一覧
生活 自分の趣味を今後に生かそうと思ってる人
思ってる人いませか!。
俺は音楽かなぁやっぱり♪
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/12/29 10:25

Infomation 20 件中 11 から 20 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


路上ライブとかじゃなくて^^:
その・・・
たとえばい病院で弾いてそれが広まって
だんだんとテープとか作って
だけどプロにはならなくてと言うか・・・
兎に角綺麗なのが書きたいんだよ
no.11 トシ (06/12/29 10:46)

アマチュア<トシ>プロという算式が成り立つね。


 
no.12 ナイト2006 (06/12/29 10:50)

ナイト2006 まあそんな感じかな!!
いいこというね〜〜〜♪
no.13 トシ (06/12/29 10:52)

 俺もねー。懐かしいんだけど、今でもねー

 ハイスタンダード等のパンクを聴いている。BOOWYもね。
 他はニコチン、スナッフ(洋曲パンク)
no.14 ナイト2006 (06/12/29 10:54)

 俺はパンク好き。
no.15 ナイト2006 (06/12/29 10:54)

 趣味といえば、ミニカーコレクションだけど、31日は家で棚卸をする。
no.16 ナイト2006 (06/12/29 10:55)

ナイトも生かせよ
色んな面でよ
デザインしてみるとか車の形とかさ
ロックかー
no.17 トシ (06/12/29 10:57)

あの〜、
「オート&競輪の 選手」が引退 したら、その後「リサイクルショップ」を開きますかね?
no.18 記入なし (06/12/29 12:10)

開くと思うよ好きこそものの上手なりだから
うん♪
no.19 トシ (06/12/29 12:12)

かきこです
ライブ中
no.20 記入なし (06/12/29 12:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [試用期間中のお給料について]
次 [ハローワークでの裏技を語りましょう]

  一覧
「自分の趣味を今後に生かそうと思ってる人」と似ているトピック
「自分の趣味を今後に生かそうと思ってる人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧