一覧
失業 リストラいじめでノイローゼになりそうです
40代の会社員です。
リストラいじめでノイローゼになりそうです。
「とにかく会社の仕事は何でもやれ結果がでなければ減給5割」
と脅されております。
営業から内勤、店の手伝い等なんでもやらされます。
他の社員は担当の仕事のみです。
つらいです。
投稿者 : リストラマン 日時 : 07/01/09 22:58

Infomation 169 件中 160 から 169 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>>159
お久しぶりです。

でも俺の場合、たまx2運が良かっただけで、奇跡でした。

99年の件だって、会社側が訴訟を取り下げ、支払いに応じなければ俺は負けていたでしょうし・・・

上記の件も、手元に証拠が残ったから勝てたわけですし・・・

全く、北朝鮮とフランスに、この「超鬱苦死い国、日本」の恐怖を味わってもらいたいです!
no.160 元会社員 (07/03/14 12:27)

インドと関連のある事できないのだろうか?
no.161 記入なし (07/04/25 12:39)

イジメか そんな事する奴ろくな奴じゃないな 因果応報 自分に返ってくるのにね
no.162 記入なし (07/04/25 17:13)

自分に返って来ないでうまくやっていけるのがイジメをする奴らだよorz
あいつら要領はいいからな・・・
no.163 記入なし (07/04/25 17:33)

情け無いのは虐められてる人たちが連携できないこと。
それどころか自分より弱い者を虐めて憂さ晴らしをしようとする。
共食いしてどうするんだよ、って何時も思う。
no.164 記入なし (07/04/25 18:44)

リストラマンさん。
今の調子は如何ですか?
no.165 記入なし (07/05/07 11:02)

要領は、良くてもしたこと返ってきます。
no.166 記入なし (07/05/08 01:18)

お久しぶりです。

no.165さん

今は心療内科で処方してもらいました薬を飲んでます。
給料は10%カットされました。
8月に新体制をするということなので
その時期に辞めろと言われるかもしれないです。
でも、もう先のことはあまり考えないようにしました。
今、出来ることを一生懸命やるだけです。
no.167 記入なし (07/05/08 20:42)

現状を労働基準監督署に報告して置いた方がいいです。
会社ぐるみのいじめなどで結局離職せざるえない状況になることもあります。
日報もつけておいたり、友人などに、メールで証拠となるやられた事などもとって
置いた方がいいです。
no.168 記入なし (07/06/01 14:24)

今はどうしているの?
私は退職後に会社を訴えた。
労働基準監督所に訴えに行かないの?
私はされた、言われたことをメモ書きしておいた。
できれば録音しておくのも手ですよ。
no.169 さち (07/09/12 15:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
169 件中 160 から 169 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [安倍総理続投するのはなぜでしょうか?]
次 [振り込め詐欺、バイク便悪用が急増]

  一覧
「リストラいじめでノイローゼになりそうです」と似ているトピック
「リストラいじめでノイローゼになりそうです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧