一覧
雑談 今日告白して速攻フラれました
きょう、まえから気になっていた女の子に告白しました。
そしたら
「もう結婚してます」
っていわれました。。
ああ無常・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/01/20 21:04

Infomation 22 件中 13 から 22 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


まあ、告白できないよりはいいと思うよ。よくやった。
no.13 記入なし (07/01/20 21:45)

同意。一番ダメなのがうじうじ悩んで無駄な時間を過ごすこと。
リスクチャレンジして結果を出したことは素晴らしい。

まだまだ次があるさ。
no.14 記入なレ (07/01/20 21:59)

次の仕事先が決まったが、自分に合わず3日で辞めるのと似ている?
no.15 記入なし (07/01/20 23:03)

おもしろいねw 白黒ついて気持ちいいくらいじゃん カッコいい!
no.16 ねろす (07/01/20 23:59)

告白すれば、後悔ないからいいと思いますよ。
次々〜。
no.17 記入なし (07/01/21 02:14)

もう赤ちゃんできたのわかる?
何言ってやがる
no.18 記入なし (07/01/21 06:27)

速攻馬鹿のケースもあるからな
ユメユメ慎重に!
no.19 記入なし (07/01/21 06:29)

まずはバカでいいから、勇気を出すことじゃないかな?あとで恥ずかしいかもしれないが、犯罪犯すわけじゃないんだし。その恥ずかしさをバネにして、男を上げていけばいい。臆病よりはバカのがいい。
no.20 記入なし (07/01/21 14:21)

そうそう。
no.21 ネロ (07/01/21 14:25)

それもいい訓練になんったじゃないか電車
その勇気は漏れたちの希望だ
電車めげずにこれからも不特定多数の女にアタックして漏れ達に勇気をくれ
そのうちオケしてくれる女にあたるさ
no.22 記入なし (07/01/21 14:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [彼氏や結婚したい男の条件は?]
次 [ラジオ深夜放送の思い出について語りましょう]

  一覧
「今日告白して速攻フラれました」と似ているトピック
「今日告白して速攻フラれました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧