一覧
雑談 所詮この世は弱肉強食だと思います
だれも救ってくれないじゃないですか。
投稿者 : 流浪人 日時 : 07/02/10 00:39

Infomation 306 件中 297 から 306 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


294さんの心情、自分も共有しています
もし暴力が許されるのならば、、、
我慢にも限度がありますよね
no.297 決意良治 (13/01/13 04:57)

○ましんにお金を下ろしに行きました
店員さんにお金を下ろしたいのですが
大丈夫ですか?と聞きました
笑顔で大丈夫ですと言われました
金額を用紙に書いて印鑑を捺して提出したら
店員さんの顔つきが変わるのを感じました

外見だけで人を判断しないでいただきたいです
no.298 記入なし (14/01/26 09:14)

トラックによる強引な右折は非常に危ないです
路上における弱肉強食の典型です
no.299 記入なし (14/01/26 09:17)

>298

 300円くらいだったのですか?
no.300 記入なし (14/03/29 21:17)

300万?ってなわけないから30万!
no.301 記入なし (14/03/30 02:13)

スレ主は人を救ったことあるの?
no.302 記入なし (14/03/30 22:39)

スレ主は人を救ったことあるの?
no.303 記入なし (14/03/30 22:39)

スレ主の意見は飛躍している
誰も救ってくれないから弱肉強食だと言うが、
世の中には誰も踏みつけず、できる範囲で手をさしのべて
淡々とまじめにに生きている人間もいる
雨にも負けず風にも負けずのように
みんな非力だし事情もある
求めすぎなんじゃないのか
no.304 記入なし (14/03/30 23:46)

3000万円です!
no.305 298 (14/03/31 00:22)

304に同意。
与えずして求めても〜
no.306 記入なし (14/03/31 00:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
306 件中 297 から 306 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [観光バス運転手になりたい]
次 [GAMEについて語りませんか?]

  一覧
「所詮この世は弱肉強食だと思います」と似ているトピック
「所詮この世は弱肉強食だと思います」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧