一覧
生活 男の60歳は定年、老人、それともまだまだ現役?
世間ではやもめ暮らしの60男はどんな風に見られているんだろう?
俺もそろそろ心配になってきた。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/02/10 17:25

Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今の60才なんてまだまだ子供ですよ。
見た目も、身体も、肌の艶も以前と比べれば15歳は若いんじゃないですか?
私は52歳になりますが、あそこはまだお腹に付きそうなくらい元気です。
ある時、風俗へ行き
若い女の子と遊びましたが、私のあそこを見て驚いていましたよ。
「わー、お腹に付きそう」と言ってお口チュパチュパで2回もいかせてくれましたよ。
no.2 変わり者 (07/02/10 19:29)

おいらは84歳だけど、まだまだ現役だよ
農作業も元気にやっているしなあ
あっちも現役だよ
心配しなさんな
no.3 記入なし (07/02/10 20:07)

生きがいのある60歳は元気です。年齢よりも、やることをなくした人は急激に老け込むようですね。
no.4 記入なし (07/02/10 20:08)

先輩方ありがとうございます。
それにしても、先輩方お元気ですね〜
自分なんてまだまだヒヨッコですね。
no.5 記入なし (07/02/10 20:18)

若年層の邪魔をしない頑張り方ってあると思うんですが・・・
no.6 記入なし (07/02/14 16:45)

no.3ほんとじじいかい?
no.7 記入なし (07/02/14 16:53)

生きがいなしにジジイになっちまっただよ
蓋開けた途端
no.8 記入なし (07/02/14 16:55)

感知せず 放置
no.9 記入なし (07/02/14 16:57)

死にたい死にたい言ってる若者よりも確かに元気みたいだね
no.10 記入なし (07/02/14 16:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [履歴書に書く社歴について]
次 [アルバイトやめたくてやめたくてしょうがないんです..]

  一覧
「男の60歳は定年、老人、それともまだまだ現役?」と似ているトピック
「男の60歳は定年、老人、それともまだまだ現役?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧