一覧
議論 政党に理想託するのは幻想です。
 税金垂れ流しで、税金増やすだけの議員国会では愚衆政治なだけです。、 教育と雇用を悪化させて、特に上位の、銀行と企業と宗教を優遇した挙句、景気上昇とか、少子とか適当に言ってるだけの結果では。
 戦争よりはましとは思いますが、このまま、日本にいて、例え、上層部に食い込めはしても、それで自分達だけ幸せでいいと思って生きていける社会環境すら危ういと思いますが、いかがなものでしょうか?
 ま、このまま、いって頂いてもそれはそれで、歴史的におもしろく思います。
 赤ちゃんポストで、勇気を出して、今、赤ちゃんを救い続けているのは、あの病院です。(おそらく・・違うのかな?)
 それに対して、議論のみで、しかも、進まないだけの好き勝手に意見述べて、現実に対応してこなかったものが、国家議員なのでしょうね。

 全てが悪いとは言いはしません。
 他民族国家でもいいからせめて、国家名を日本としていきたいのでしょうかね。

 戦後の公務員と国会議員は素晴らしからった様です。
 その成果に戦後復興ありました。

 さて、議論の為の議論ではなくて、現実にとか、明日の為の議論はないのでしょうか?

 税金のみ増え続けるだけの国家において、一体いつまでこの国民は(裕福層は別)この国に居続けれるのであろうか?居続けたいのであろうか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/03/05 03:23

Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


長い薀蓄だ。
要するに自民党なら公務員や土建産業などの利益誘導
公明党なら創価学会の名誉会長の影の実働部隊
共産党なら生活保護者を使っての圧力団体
民主党は偽善労働組合を使って投票行動をさせているにも係わらずに
個人のオーナー政党でしかない。
社民党などは時代の錯誤で過去の遺物でしかない。
つまり弱い者の立場に立った人達が国会議員にはいないと言う事かな。
no.5 記入なし (07/03/05 07:57)

政党とは何のために存在するんだ?仕事はきちんとやっつてもらわんとな。
国民の税金で給料もらってるんだから。
no.6 記入なし (07/03/05 07:58)

国民の理想を叶えられない政党は給料泥棒である。
no.7 酷民の意見 (07/03/05 07:59)

自民党の大敗望む
no.8 記入なし (07/03/05 08:25)

日本の借金はすでに1千兆円を超えています。政・官・業・ヤクザの鉄の四角形です。国家は毎年、数十兆円の無駄遣い、汚職を繰り返して利権を守るために棚上げして、国民から税金を搾り取ろうと企んでいる泥棒国家だからです。

資本主義の実態は金、金、金で腐った社会です。日本は国民を食い物にしている泥棒国家です。もう巨悪の権化の資本主義は末期的症状なんです。

権力が正しい政治をしているなんて、騙されている国民が多いから、悪が栄えて国民の生活がどんどん苦しくなっているのです。日本人は島国根性で権力に弱い民族だから、権力が悪いことしても、仕方ないと諦めて怒らないです。海外だったら暴動がおきているだろうし、暴動ぐらい起こす必要あるでしょう。権力の狙いは日本を1%の金持ちが牛耳るアメリカ型、弱肉強食社会、弱者切り捨て社会にすることです。権力は悪のシステムを放置して無駄遣い、汚職やり放題で、国民という大多数の弱者から搾り取ればいい、弱者は死ねばいいということです。金、金、金で腐っている資本主義も大混乱を経て、2010年までに崩壊して愛と共生の時代が訪れると確信しています。 
http://ueno.cool.ne.jp/gakuten/network/fin.html 
http://musyoku.com/bbs/view.php/1113464339/

ジャーナリストのベンジャミン・フルフォード氏は素晴らしい本を何冊もだしていて、週刊誌フライデーに9・11テロ事件は、戦争を起こすための布石とするブッシュの自作自演だったと大スクープをだしています。

「ヤクザ・リセッション」より「ヤクザに汚染された政・官・業が国民の金を奪い、いまの日本は運営されている。欧米から見た日本は、民主主義国家ではない。フィリピン、インドネシアなどと同じ泥棒国家だ。いまの支配層、約5万人を刑務所送りにしなければ、不良債権も大不況も終わらない。」

「八百長経済大国の最期」より「政・官・業の癒着は、この世のパラダイス、ヤクザと一緒に国民を食い尽くそう。どうせ、バカ国民は気がつかない。もしバレても、そのときは国家破産。全員沈没で誰も助からない。」
no.9 記入なし (07/03/05 09:47)

貧困層はこの先どう政党いうんだろうね
no.10 記入なし (07/03/05 11:59)

ああせいこうせいどうせいすしくいなせい 
no.11 記入なし (07/03/05 13:18)

政党は自らの存在を正当化する
no.12 記入なし (07/03/05 13:29)

政党内で正統派を振りかざす人達
no.13 記入なし (07/03/05 13:32)

で、どうするっていうの?
no.14 記入なし (07/03/05 21:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [日本の借金帳消し。天然ガス。]
次 [就職先はタイムカードのある所に行ったほうが良い]

  一覧
「政党に理想託するのは幻想です。」と似ているトピック
  一覧