一覧
雑談 お遍路をしませんか? 自分探しの旅に
 四国八十八箇所を回るお遍路の旅をしましょう!!
投稿者 : 変少金剛 日時 : 07/03/06 18:34

Infomation 42 件中 33 から 42 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>30

白装束じゃない人も多いですよ。
私は白色のアディダス着ていましたから。

そのかわり杖は必需品かな。
一番寺で売っています。
お遍路の最中は「橋の上では杖を突いてはいけない!」って言われます。
空海が修業時代に橋の下で寝ていたからだそうです。
no.33 記入なし (07/03/18 18:59)

お遍路をしたいがその気力が沸いてこない・・・
no.34 記入なし (07/05/11 06:38)

萩原健一 もお遍路していた
no.35 記入なし (07/05/11 10:26)

お遍路するのはいいけどお金のない人は終わった後帰ってこれるのかな?
no.36 記入なし (07/05/11 15:53)

いよいよ34才の男がお遍路に旅立つ時がやってきた。
no.37 記入なし (07/05/11 18:37)

GWに車で第1番寺から23番寺(徳島県内)周りました。
お金が無いので車中泊。それもホンダライフ(軽自動車)です。
徳島ラーメン「王王軒」があまりにも美味しくて4日間で3回行きました。
時間があったら歩き遍路がやりたいが88寺全て周るのに約40日と約40万(大半が宿泊費みたいですが)掛かるそうです。でも周ってみたいな〜
no.38 記入なし (07/05/11 22:12)

お金無しでは周れませんか?施し目当てじゃ期待はずれ?お遍路で餓死ってしゃれにもならん; ;
no.39 記入なし (07/05/11 22:17)

私もお遍路したいな
でもお金がなくて無理
一応 女性なので野宿も出来ないし
no.40 記入なし (07/05/14 20:37)

このまま仕事が見つからなければ一度気分をリセットするつもりでお遍路に出るのも一考かも、と思った。
no.41 記入なし (07/05/14 20:39)

>41
歩き遍路は、お金掛かるよ〜
野宿も出来そうなところありませんよ。
no.42 リストライダー (07/05/14 21:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
42 件中 33 から 42 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ドラマについて語りましょう]
次 [断酒成功できた人いますか?]

  一覧
「お遍路をしませんか? 自分探しの旅に」と似ているトピック
「お遍路をしませんか? 自分探しの旅に」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧