一覧
相談 何度も工場労働を一日で逃げ出しました。
工場労働はつらくて一日で逃げ出してしまいます。
情けない話ですが体が動きません。
仕事を辞める際、電話をかけづらいのですがそのまま
ばっくれてしまったものもあります。
意思が弱いのでしょうが強くすこともできず、
八方ふさがりです。
ある程度安くてもつづけられる仕事ってないんですかね。
広告にのっていろものはみんなつらいものばかりです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/03/06 22:15

Infomation 517 件中 508 から 517 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


エアコン工場で働いてた時、1日10時間だった。
高校卒業したばかりの大人しそうな男が来たけど、残業の2時間は座りっぱなしで、翌日から来なかった。
ワイは、初めて働いた現場は、6時間、その後8時間、10時間と徐々に時間が長くなっていったので耐えられた。でも、それは20代の頃。
40代の今は10時間経ちっぱなしは無理だろう。
no.508 記入なし (19/04/26 19:03)

>508
10時間経ちっぱなし→立ちっぱなし
no.509 記入なし (19/04/26 19:05)

でもペラペラ喋らなくて済むから気疲れはないな
no.510 記入なし (19/04/26 21:12)

鬱々しい空間でただ同じことばかりする作業、気が狂いそうになるのが工場
好きな人は好きなんだろうけど向いてない人にはとことん向いてない
no.511 記入なし (20/10/20 10:45)

パチンコみたいに同じ画面をひたすら見てずっと座ってるのは耐えられる?
no.512 記入なし (20/10/20 18:20)

多分その理由じゃないと思うよ 結構あたりがきつい人間が多い
人間関係がよくない
no.513 記入なし (20/10/20 18:23)

測定検査作業・・・マイクロメートルの誤差が求められる。
目視検査作業・・・1日中、最低3000個以上の部品に傷があるかを、目で見る作業。
工作機械作業・・・精確性が求められる。ボール盤作業など、穴を空ける位置にドリルを持って行けない。
ライン作業・・・正確性とスピードは求められる。ライン作業をしたことの無い人にはわからないだろうが、相当作業スピードを速く行わなければならない。一週間経っても作業スピードについていけなかった人は、消えていった。
溶接作業・・・失敗したら、やり直しがきかない。

ワイは全部出来なかったので、最終的に、1日10時間ベルトコンベアに部品の入った容器を載せる作業に就き、腰を痛めて、退職した。
no.514 記入なし (20/10/20 19:08)

ハンドリフトをキックボードにして移動したなぁ。
no.515 記入なし (20/10/20 19:11)

今働いてる工場警報音うるさすぎて無理だ。
no.516 記入なし (20/12/03 18:26)

一人配置勤務の常駐警備員になれ。
難しい作業などないし煩わしい人間関係もない。
あるとすれば配属先企業の社員とのやり取りと交代時の同僚との会話くらい。
no.517 記入なし (20/12/04 07:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
517 件中 508 から 517 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [よく聞く音楽は何ですか?]
次 [40歳以上で一生フリーターをするつもりの方います..]

  一覧
「何度も工場労働を一日で逃げ出しました。」と似ているトピック
「何度も工場労働を一日で逃げ出しました。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧