一覧
雑談 みなさんの一日の楽しみは何ですか?
毎日、毎日しんどいけど、その中で人それぞれ楽しみをもって生活してると思います。 ちなみに私は、風呂とパソコンです。もっと楽しみを増やしたいので、みなさんの意見を参考に出来ればと思います
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/03/18 19:55

Infomation 92 件中 83 から 92 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ふう〜ん…。
結局パチンコかなおれは(最近は低予算だけど)。
no.83 ドリアン (08/07/11 00:23)

パチンコできるのは小金餅
no.84 記入なし (08/07/11 06:21)

毎日同じことはやれないが、とにかく目的をもって外出すること。出来るだけお金かけずに。
no.85 記入なし (08/07/11 11:22)

今日は何の日・・・
no.86 記入なし (08/07/12 21:53)

食事
no.87 無職男 (08/07/12 21:54)

今日は初めて1円パチンコというのを打って見た。
千円入れて玉貸しボタンが200円刻みになっていた。200円で500円分以上の玉があるんだよねー。
ぜーんぜんどれも掛からず。いいかげんうんざりしてやめ。
よく今までこんなものを通常貸し玉値段で打っていたねえ、、、しかし。あほくさ。
no.88 ドリアン (08/07/12 22:11)

外食
no.89 35才の男 (08/07/15 21:15)

晩酌
no.90 記入なし (08/07/28 13:33)

町で可愛い女の子を見たときに、頭の中でHすること。
no.91 記入なし (08/07/28 13:43)

資産運営
no.92 記入なし (08/07/28 21:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
92 件中 83 から 92 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [毎日がキャンプ気分での生活]
次 [ネットでの買い物と、お店での買い物]

  一覧
「みなさんの一日の楽しみは何ですか?」と似ているトピック
「みなさんの一日の楽しみは何ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧