一覧
議論 捕鯨問題について語りましょう
日本の調査捕鯨に対して、妨害を繰り返すグリーンピース。
果たしてどちらの主張が正しいと思いますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/03/29 22:02

Infomation 979 件中 970 から 979 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


魚をクジラに食べさせて100兆頭くらいに増やせばいいんじゃない
それでクジラを取ろうとする奴がいたら、取ったらかわいそうだって言って戦争してやればいい
no.970 記入なし (15/03/26 21:36)

無駄な国際間問題に発展するのでこの際やめた方が良いよ。
それにクジラ利権で私腹を肥やす日本人が居るのかと思うとなおさらね。
no.971 記入なし (15/05/20 22:17)

>no.966
 同感です。(‘o‘)ノ
クジラ類の主食は、殆どがイワシやアジ、エビ、イカ等の魚介類ですので、それらの水産資源が枯渇してしまわないか、とても心配ですね。(>_<;)
no.972 海坊主 (15/05/20 22:34)

クジラ美味しくないよ。日本人は一部の人を除いて殆ど食べないよ
ましてやイルカを食べるのもどうかと思う。水族館で曲芸するイルカを観ると食べれないよ!
no.973 記入なし (15/05/21 13:47)

クジラはともかく、イルカなんて食べたことないなあ
食文化とか伝統文化と言うけど、大衆に行き渡ってこその文化だし、誰も食べたことのないイルカを殺すことはないんじゃないの

ってか、農林水産省や外郭団体の利権なんだろうね。
no.974 記入なし (15/06/04 00:05)

鯨は子供の頃、肉屋で鯨カツをコッペパンに挟んで食べていたが、イルカを日本人が食べる、知らなかった
no.975 記入なし (15/06/04 05:48)

鯨の竜田揚げたべたい
鯨のベーコンも旨い
no.976 ヒースクリフ (15/06/04 06:08)

北欧へ行くと トナカイの肉出されるよ。一口食べたけど食べれるものではない。
食文化の違いはどこでもあるが くじらとかイルカまで殺して食べなくても良いのではないか

欧米の美女が、血の滴る肉を食べている映像を観ると悪魔に見える。
no.977 記入なし (15/06/04 15:12)

イルカ漁が始まりましたね。
イルカの肉は大量の水銀が含まれていて、第二の水俣病になる危険があるので、自分はイルカ肉が売られても買わないつもりです。
no.978 記入なし (15/09/01 10:46)

IWCへの資金を凍結し、脱退すればよい。
no.979 記入なし (15/09/01 10:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
979 件中 970 から 979 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [突っ込みたくなる求人について]
次 [皆さんのトリビアを教えて下さい。]

  一覧
「捕鯨問題について語りましょう」と似ているトピック
「捕鯨問題について語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧