一覧
生活 今かかえている悩みはなんですか?
やっぱり仕事が見つからないことだね。

もう3月も終わり。今年もお先真っ暗さ。
投稿者 : 無職ハロワがよい 日時 : 07/03/29 22:07

Infomation 3185 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いつまで経っても別れた女を思い出して涙が出て来る
no.1400 記入なし (19/11/19 11:12)

ハゲの進行
no.1401 記入なし (19/11/19 11:20)

膝が悪い。
今日、水を抜かれ血が混ざっているのでレントゲンを撮って明日MRI。
no.1402 記入なし (19/11/19 15:37)

日記規約改訂されたので又まっつん日記お願いします
大喜利や婚カツ話題が読みたいです
no.1403 記入なし (19/11/19 18:21)

自宅の周りが騒音だらけで毎日が五月蝿くてかなわない
もう少し静かな場所でひっそりと暮らしたい
no.1404 記入なし (19/11/20 18:51)

ウチも、自宅前のマンション建設工事が終わらなくて困っている
工期も遅れていて、先月末の完成予定が、まだ基礎を造っている段階
マンションの最上階が施主の自宅なのに、気の毒・・・
年内は無理そう

音がうるさい時は、耳栓したら、かなり過ごしやすくなりました
no.1405 記入なし (19/11/20 21:12)

虫歯で前歯が無い
no.1406 記入なし (20/01/18 11:08)

酒びたりで体調崩してまった。
no.1407 記入なし (20/01/18 13:33)

寒くて寒くて頭が狂いそう
no.1408 記入なし (20/01/18 14:59)

いよいよ頭髪のてっぺんハゲになっちまった!
(いくらクシで梳かしても駄目や)
no.1409 記入なし (20/01/18 16:18)

12/28〜1/8まで入院、1/20〜閉鎖病棟に
投稿もしばらくできない
嵐が丘の主人公
no.1410 記入なし (20/01/18 16:36)

酒の飲み過ぎで体調不良に、
no.1411 記入なし (20/01/18 16:37)

意欲減退。むかし好きだったものも全然興味なくなった。なにも楽しくない。毎日イライラする。
no.1412 記入なし (20/01/18 16:40)

まったくだ!
no.1413 記入なし (20/01/18 16:42)

寒さがきつい。年のせいか年々辛くなってきた。早く春になってほしい。
寒すぎだわ、しゃーない、暖房使おう。
no.1414 記入なし (20/01/18 19:38)

ええい、もうしゃーねーや、暖房使おう。寒くて頭が狂いそうやで。酒も冷たいからのみにくいし。暖房費、出ていく金は出ていくんじゃ。
no.1415 記入なし (20/01/18 20:04)

no.1410 
ヒースクリフ氏か?
どうしたんだ
投稿できれば教えて
no.1416 記入なし (20/01/19 10:56)

高額介護費のかかる親父
引き篭もりの弟
職場に嫌な奴が居る
no.1417 記入なし (20/01/19 12:12)

寒すぎて頭が狂いそうなこと。
安焼酎がやめられないこと。すっかり酒癖がついちまった。
no.1418 記入なし (20/01/19 17:16)

金が無くて暖房が十分使えません。
部屋の中でもワークマンの防寒着、ドカジャン着てること。
no.1419 記入なし (20/01/19 17:21)

寒さ、金、生活苦だよ。病気(精神)とか、結婚できないとか、仕事がないとか、苦しみだらけや。
no.1420 記入なし (20/01/19 18:03)

仕事がない、結婚できない、寒さ、暑さ、金、病気(精神)とか、頭が狂いそうや!
また精神病院の閉鎖病棟にぶち込まれそうや。
no.1421 記入なし (20/01/19 18:14)


現在、どうやって生活してるの?
no.1422 記入なし (20/01/19 21:26)

↑市営住宅に一人で、障害年金だけで暮らしてる。
no.1423 記入なし (20/01/19 21:28)

↑中年競馬夜曲氏と同じか? それよかましか?
no.1424 世捨て人 (20/01/19 21:35)

警備員だったら仕事あるよPRIDE捨てればできるよ
no.1425 記入なし (20/01/20 19:56)

夜勤ができんでアカンねん!
no.1426 記入なし (20/01/20 20:58)

女がないことの苦しみ。性欲のせいもあるかな?
no.1427 記入なし (20/01/20 21:03)

↑確かに苦しい。精神病んでくる。
no.1428 記入なし (20/01/20 21:11)

風俗へは行ってるの?
no.1429 記入なし (20/01/20 21:37)

立つだけまだマシや!
no.1430 記入なし (20/01/20 21:38)

日勤もある
no.1431 記入なし (20/01/20 22:39)

髪の毛問題
no.1432 記入なし (20/01/21 00:43)

高額介護費のかかる親父の存在
20年引き篭りの弟の存在
自身は契約社員で後、一年で契約が切れる事
no.1433 記入なし (20/01/21 00:47)

日本て、生活苦の人ばっかりですやん。
no.1434 記入なし (20/01/21 00:50)

すっかり、勃ちが悪くなった
金も夢も希望も無い
実家はゴタゴタだらけ
no.1435 記入なし (20/01/21 01:42)

夢や希望なんて持っている人はいません
勃ちが悪いのも加齢のせいです
実家とは縁を切ればよろしい

ただお金を稼ぐために働きましょう
no.1436 記入なし (20/01/21 03:13)

ポジティブに考えられる心魂しい慈愛を
実践すると穏やかになるよ前向きにかんがえること
no.1437 記入なし (20/01/21 04:30)

この先年金のみでやっていけるだろうか
no.1438 記入なし (20/01/21 11:11)

いわゆる誰にでもできる仕事ができないこと。
no.1439 記入なし (20/01/21 12:05)

たっぷり寝てるのに、さらに日中も薄ら眠いこと。
ちなみに障害者(精神)です。
no.1440 記入なし (20/01/21 13:12)

寒さです。昼間でも部屋の中が寒くて寒くて、、、
no.1441 記入なし (20/01/21 13:17)

万年金欠病
no.1442 記入なし (20/01/21 18:05)

酒をのんでも幸福になれないこと
no.1443 記入なし (20/01/21 19:47)

愛する人がいればな
no.1444 記入なし (20/01/22 10:51)

自宅の周辺が生活騒音のカタマリであること(朝から晩まで騒ぞうしい)
no.1445 記入なし (20/01/22 14:52)

乾燥フケがとても酷いことです
no.1446 記入なし (20/01/22 16:57)

しっかしうるせーな小学校諸悪の根源や!
金があれば今すぐにでも引っ越してえー!!
no.1447 記入なし (20/01/23 12:11)

長さん、子供の声聞いて元気にならないの?
no.1448 記入なし (20/01/23 20:21)

JJガールズというAV女優画像などがあるサイト見ちゃうんだよな・・・
見てるとやっちまうとは・・・
no.1449 記入なし (20/01/23 20:46)

霜焼けで足と手が痛い
no.1450 記入なし (20/01/24 11:10)

暖冬なのに、しもやけかよ?
かわいそうに…
no.1451 記入なし (20/01/25 00:43)

霜焼けは体質なんだろうね
no.1452 記入なし (20/01/25 10:47)

高額介護費のかかる親父の存在
引篭廃人の弟の存在
今の嫌な職場からなかなか異動出来ない事
金欠
no.1453 記入なし (20/01/25 11:06)

三億円ぐらい有れば、毎日クヨクヨする事無いのになぁ
no.1454 記入なし (20/01/25 11:27)

まったくだ!
no.1455 記入なし (20/01/25 11:35)

手荒れがヒドい!
すぐにパックリ割れる!痛い!
no.1456 記入なし (20/01/25 13:47)

運悪くキツイ職場に配属された
no.1457 記入なし (20/01/25 14:37)

三億円ほしいですね
no.1458 記入なし (20/01/27 12:38)

府中に行くとよい

        嵐が丘の主人公
no.1459 記入なし (20/01/27 13:02)

ヤフオクに出した物に入札がまったく伸びないみんな見てるだけや!
no.1460 記入なし (20/01/28 23:27)

会社のルールが厳しいのが悩み
no.1461 記入なし (20/01/28 23:38)

しょうが鍋定食を喰うたら屁が止まらんのよー
no.1462 記入なし (20/01/30 22:04)

双極性障害T型で3〜4か月、躁状態でその後重篤な鬱になるんだってw
今は自傷、他傷はなく、財布の中をカラにするくらいなのだが(近所迷惑はかけているギターやベース、ドラム、キーボードで朝まで絶叫)春過ぎにどうなることやら…
no.1463 記入なし (20/01/30 23:39)

↑嵐が丘の主人公
no.1464 記入なし (20/01/30 23:40)

足が霜焼けになって
ヒビ割れて痛い
no.1465 記入なし (20/01/31 11:06)

高額介護料のかかる親父の存在、引き籠り廃人の弟の存在、職場の嫌な奴の存在、金欠
no.1466 記入なし (20/02/01 11:01)

身内のいない自分が大病になったらどうしょう
no.1467 記入なし (20/02/03 11:09)

自家用車の軽のフロントガラスにいつの間にか大きな筋の汚れが付いてしまい
ガラスクリーナーを使ってこすっても取れないー!
こうなったらディーラーへ頼むしかない!
no.1468 記入なし (20/02/03 11:17)

年金便がきた 年額100万だそうだ
月換算だと8万
・・・生きていけないよ・・・
no.1469 記入なし (20/02/03 12:04)

↑オイラはその半分や
no.1470 記入なし (20/02/03 12:39)

今日もひまで退屈でしんどい。
そろそろ家賃や税金や保険料とかもやらないといかんし、しんどい
no.1471 記入なし (20/02/03 14:09)

四緑木星(占い)、2月、ものすごく運が下がること。
no.1472 記入なし (20/02/03 15:33)

精神病でクスリばっかり飲まされてること。貯金が減っていくこと。仕事がないこと。将来の不安。など
no.1473 記入なし (20/02/03 15:36)

ディーラーから帰宅した
フロントガラスの傷は直らなかった
汚れじゃなくて、表面が削れているので無理とのこと
ちくしょー!ついてねえやー!!
no.1474 記入なし (20/02/03 16:43)

no.1469 
厚生年金40年払ったのかい
もしそうだとしたら少ないな
no.1475 記入なし (20/02/04 11:20)

暇なんで、ラジオ聞きながらゴロゴロしてます。退屈でしんどいです。なんか楽しみないですか?
no.1476 記入なし (20/02/04 12:16)

no.1474
俺もなったことある。同じかわからんけど、コンクリートから浸透してきた雨水がフロントガラスに落ちて、線上のシミみたいになった。ディーラーにもってったら削れてるか溶けてるかみたい。ショック!!
no.1477 記入なし (20/02/04 12:41)

そうなんや?
俺の場合は、多分ガソリン入れた時に無料の濡れタオルでフロントガラスを拭いた時に
小石みたいなのが混じっていて付いてしまったようや
何れにせよフロントガラスを交換となると10万円以上もかかるそうなので
このまま我慢して乗るしかないわ・・・トホホ・・・
no.1478 記入なし (20/02/04 12:57)

フロントガラスの傷直し でググってごらん 数千円で直るかもよ
no.1479 記入なし (20/02/04 15:04)


ありがとう。さっそくググってみたよ
3,000円前後の修理剤があるようだね
でも、自分で上手くできるか自信がない・・・
プロへ頼むと2万円前後するみたいだけど、田舎なので近くに無いようだ
しばらく様子みてみるわ
no.1480 記入なし (20/02/04 16:03)

1474 俺の車のフロントガラスも同じだよ。放置してるけど。
no.1481 記入なし (20/08/18 07:46)

派遣会社に登録した営業所融合して場所が変わったみたい
勤務地で見るも近い所はないし、住んでいる市内は応募したいのないし・・・
no.1482 記入なし (20/08/18 20:40)

たまに背中に痛みが走ったりする
no.1483 記入なし (20/08/24 11:00)

腰痛が治らない
no.1484 長さん (20/08/24 11:34)

目眩と目の霞が治らない
no.1485 記入なし (20/08/26 10:59)

痩せること。
no.1486 記入なし (20/08/26 14:09)

腹が出て布袋様になっちまうことや
no.1487 長さん (20/08/26 23:44)

美容整形外科に行って、脂肪吸引してもらいたい
no.1488 記入なし (20/08/27 03:35)

体重60キロになりたい
no.1489 記入なし (20/08/27 10:54)

自宅前の小学校グラウンドにある鉄柱のてっぺんに360度設置されてあるスピーカーから、
毎日毎日朝と夕方新型コロナの予防の防災放送が垂れ流されうるさくて嫌気がさしてるわ!
いいかげんにしろやーー!!
no.1490 長さん (20/08/29 16:34)

尿検査があるのにこのところあまり勢いよく
出ない
no.1491 記入なし (20/08/30 10:57)

エアコン全開設定温度18℃→→→室温29℃
no.1492 長さん (20/08/30 15:30)

ハゲの急激な進行や!
no.1493 長さん (20/08/30 22:32)

今かかえている悩みは全部です。
no.1494 記入なし (20/08/31 00:10)

長さん、それはエアコン壊れてるっぽいですね。
コンプレッサーが壊れてるか、冷媒が漏れてるか…。
no.1495 quickeggy (20/08/31 00:20)

quickeggyさん

今日はそれほど暑くないけんど、試しにエアコンかけてみたら
それなりに効いているようだ、壊れてはいないみたいです。
でも、暑い時に効かないと意味ないんやね?
no.1496 長さん (20/08/31 09:34)

エアコン20年持てばいいかな
no.1497 記入なし (20/09/01 11:01)

派遣会社の登録した営業所統合して場所がかわったし、募集のほう見ると
名古屋市は港区しかないし、住んでる市内は違う営業所になってるし
no.1498 記入なし (20/09/02 15:46)

悩みは禿げてること。
no.1499 記入なし (20/09/03 00:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3185 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [派遣会社について語りましょう]

次 [いちいち報告しましょうの5]


  一覧  PC表示
「今かかえている悩みはなんですか?」と似ているトピック
「今かかえている悩みはなんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています