一覧
生活 今かかえている悩みはなんですか?
やっぱり仕事が見つからないことだね。

もう3月も終わり。今年もお先真っ暗さ。
投稿者 : 無職ハロワがよい 日時 : 07/03/29 22:07

Infomation 3185 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


死にそうどうしたらいいのか?
no.1500 記入なし (20/09/03 07:06)

勤務先の上司と分かり合えない。
no.1501 quickeggy (20/09/05 19:48)

>悩みは禿げてること。

俺もだよ!
no.1502 長さん (20/09/05 21:29)

ワカメを食べるといいって言うんだがな
no.1503 記入なし (20/09/06 11:00)

ワカメは意味ないよ、イメージだけ。
no.1504 記入なし (20/09/06 13:19)

ワカメを被ればいい。
no.1505 記入なし (20/09/06 15:00)

日本人はワカメ等の海藻類を昔から食していて、その食文化の中から海にボワーって生えているワカメを見て、「こんなに髪の毛が欲しい」という憧れがいつのまにか、都市伝説のようになったということです。だから本気で髪の毛にいいからワカメ食べるっていう人間も普通にいました。
no.1506 記入なし (20/09/06 15:32)

鼻の奥が臭い
no.1507 記入なし (20/09/09 12:37)

鼻がよく詰まる(鼻くそで一杯になる)
no.1508 長さん (20/09/09 12:46)

尿漏れ
no.1509 記入なし (20/09/11 11:02)

会社のクルマ、窓が手回しハンドル。
助手席のまどは体を伸ばしてハンドルくるくるしないといけない。
後部座席の窓は諦める。
no.1510 quickeggy (20/09/11 12:09)

職場の人がどんどんいなくなる。退職やら異動やら。
残された人の負担が大きい。
no.1511 quickeggy (20/09/11 12:13)

今朝から部分入れ歯が痛え・・・
no.1512 長さん (20/09/11 13:06)

部分入れ歯を外して歯肉をよく見たら、赤い傷ができていた
どおりで痛えはずや・・・
no.1513 長さん (20/09/11 15:33)

自宅前の小学校明日運動会みてえだ・・・(避難準備中)
no.1514 長さん (20/09/11 17:37)

仕事が薄い
no.1515 記入なし (20/09/11 23:11)

薄いって、よく分からん。
no.1516 quickeggy (20/09/11 23:14)

あまり無いという意味
no.1517 記入なし (20/09/12 02:39)

緑内障で視野が欠けてきた
no.1518 記入なし (20/09/12 11:06)

癌は二人に一人らしい
何時か自分も
no.1519 記入なし (20/09/14 11:16)

自宅前の小学校グラウンドで、運動会みてえな練習が始まった
けたたましい音楽と児童の掛け声、これを一日中聞かされるのか・・・
俺ほどこの場所に相応しく無い人間はいないだろうな・・・
こんな場所に家を立てた両親には、いまだに素直に感謝ができねえわ
no.1520 長さん (20/09/16 10:02)

昔の運動会はブルマで良かった
no.1521 記入なし (20/09/16 10:40)

固定電話にわけのわからんセールス電話がしつこくかかってくる!くそ!
no.1522 長さん (20/09/18 21:26)

電話なんて年に数える程度
no.1523 記入なし (20/09/19 10:51)

お腹の贅肉が取れませんがな!
no.1524 記入なし (20/09/26 00:41)

ご近所の騒音公害や!
no.1525 長さん (20/09/26 09:45)

>>1520 長さん
俺もそんな場所に住めないわー。
気持ちがよく分かる。
冬の灯油屋のうるせえ音楽流すトラックにも耐えらんねえ!
no.1526 記入なし (20/09/26 09:49)

20年ほど前に小学校グランドに面したワンルームに住んでたことがある。
子供の声はあまり気にならなかったが、布団干しをしてふとんをたたくと校舎との間で山彦みたいに音が反響するのには参った。
no.1527 quickeggy (20/09/26 11:13)

もうちょっとマシな職場はないものか。
no.1528 quickeggy (20/09/26 11:34)

まさか
自分が緑内障になるとは
no.1529 記入なし (20/10/05 11:07)

家内の性格と病気
将来不安
no.1530 記入なし (20/10/06 15:32)

大変ですな
僕は独身なんでその点はいいんですが
no.1531 記入なし (20/10/07 10:58)

毎食後にオナラが止まらねえことや
no.1532 長さん (20/10/07 21:16)

長さん、養命酒飲んだことある?
ないなら一度試してみては?
no.1533 記入なし (20/10/07 21:31)

わしは屁が止まらなくて外でもすることあるぞい。
no.1534 記入なし (20/10/07 21:39)

養命酒は苦手なんや、整腸剤のんだほうがええかな?
no.1535 長さん (20/10/07 21:46)

俺も歩きながら屁するぜ
但し周りに人がいないとき
no.1536 記入なし (20/10/08 10:48)

屁は我慢すると良くない
no.1537 記入なし (20/10/09 10:59)

関東地方は、来月も平年より日照不足で雨が多い
という長期予報が出ていた・・・・・・
no.1538 長さん (20/10/15 22:23)

目眩、緑内障
前歯1本
治らない病気で困った
no.1539 記入なし (20/10/16 11:19)

誰にも看取られず逝ってしまう
その前に使いきれそうもない貯金を卸さなくては
no.1540 記入なし (20/10/17 11:10)

なんで関東地方だけ、ずっと天気が悪いんやー!?
no.1541 長さん (20/10/17 18:37)

前歯1本無いのか?吉本芸人のネタになる酒飲みじいさんじゃん。
差し歯入れたらいいよ。
no.1542 記入なし (20/10/17 18:47)

職場の悩みが一個解決。
そしたら今朝はすっきり目が覚めた。
ストレス多くて睡眠時間が増えてたんだなあって実感したわ。
no.1543 quickeggy (20/10/17 19:11)

ムカつくことばかり思い出して
精神的に良くない
no.1544 記入なし (20/11/14 11:11)

仕事してた頃は若造に怒鳴られてたからな
どこにでも怒りっぽい奴はいる
no.1545 記入なし (20/11/15 11:01)

毎日毎日小学校のグラウンドの鉄塔から防災放送で、新型コロナの予防を繰り返し大音量で流しやがる
判っていることを何度も繰り返し流しやがる
うるせーんや!
市民に要求することより、政府が対応せーや!!
no.1546 長さん (20/11/15 16:37)

生活費の不安だなー。貯金も徐々に減っている。
no.1547 記入なし (20/11/15 17:00)

今日はなんか精神不安定に陥ってます。
no.1548 記入なし (20/11/15 17:12)

耳鳴りが治らず煩わしい!
no.1549 長さん (20/11/17 15:33)

禿と呼ばれています
no.1550 記入なし (20/11/17 22:19)

自宅前の小学校の正門の開閉が、今日は半端ないほど頻繁でいつになく乱暴なんで
ガチャン!ガチャ!ガチャ!・・・ひっきりなしに騒音公害が続いて、とても家に居られねえよーー!!!
no.1551 長さん (20/12/09 14:03)

禿 昔、社内の人間関係が要因だと思うのだが
no.1552 記入なし (20/12/09 14:25)

長!神経質だな!?キサマの他にも住人はいるが、皆、気にしていないだろうよ!何をそんなに迷惑がってるんだ?
その小学校に恨みでもあるのか?
no.1553 記入なし (20/12/10 00:00)

一日中家にいると気になってしかたねえんや
他の住人は、昼間は留守だろうよ
これは当人にしか解からねえだろう
まるで目の前で開け閉めをひっきりなしにされて
騒音を毎日毎日浴びている気分なんや
no.1554 長さん (20/12/10 00:13)

ポンと200万ぐらい寄付して門を作り直せって言えばいいよ
no.1555 記入なし (20/12/10 00:26)

>no.1553
お前には解らんと思うが、人それぞれ困りごととかあるものだ。お前は人の立場に立つという事を覚えろよな。
no.1556 記入なし (20/12/10 00:45)

音に神経質な人もいる
大した音も立ててないのに今何か音を立ててなかったとか
夜10時過ぎに家に来るひとがいる
no.1557 記入なし (20/12/10 10:55)

もう15年間も、アパート隣の騒音モンスター婆さんに悩まされているよ。
no.1558 記入なし (20/12/10 11:14)

そうそう、音が気になりだしたらわざと喧嘩売られているような気がする人もいる。
騒音問題で、殺人事件が起こるとは、よく聞く話だ。
>1556さんに賛成だな。
>1553 口のききかたに注意だな。
no.1559 記入なし (20/12/11 11:54)

一日引きこもりだから仕方ないけど
人の家前で思いきりくしゃみ連発する作業員
人の家前に乗用車駐車してドアを思いきり閉める作業員
奇声を上げる作業員
本当に毎日腹が立つよ。だから長さんの気持ちわかる
no.1560 記入なし (20/12/11 14:08)

そうやろ?!
no.1561 長さん (20/12/11 15:26)

おれも長さんと同じで、気持ちわかるよ。長さんや、>1560の人の気持ちがわかりすぎる。なんかわざと喧嘩売られている気がする。少しの空気も読めず、気づかいのないやつ。そんな奴は、自分ではわからないだろうが、いつか事件に巻き込まれないように気配りしたがいいよ。特にマンション等の上下左右の音はヤバいよ。日常茶飯事にトラブルが起きている。
no.1562 記入なし (20/12/11 18:09)

引きこもっていると、近隣の音にイライラする。明らかにわざとらしい音を立てる左隣の奴。
no.1563 記入なし (20/12/11 18:35)

当初は工事すると言って挨拶に来たが終わってみれば資材置場と作業場でもう5年くらいいる
自宅前の土地を所有し売ったのが知り合いでお金が必要で売ったらしい
知り合いは隣の部落に住んでるからどれだけ迷惑してるか知らずにいることだろう…
いくらなんでも建設業者に売るか?と思った
住宅前の空き地を所有してる人は業者にだけは売らないでほしい
迷惑受けるのは俺の家族だけでいい。実際この資材置場騒音に悩む人はネットで見たら結構いるもんだね
no.1564 記入なし (20/12/11 22:02)

なぜ渡部が芸能界から消えてしまわないのか。一番の今の悩みです。
no.1565 記入なし (20/12/12 14:22)

巨万の富がほしくてしょうがないです
no.1566 記入なし (20/12/12 17:29)

禿
no.1567 記入なし (20/12/12 18:20)

どうしても自害出来ない。
no.1568 記入なし (20/12/12 18:22)

佐々木希をもて遊びやがって
no.1569 記入なし (20/12/14 11:07)

セクシーVを明日返却なのに、見る気力が無い・・・
no.1570 長さん (20/12/14 11:09)

登録した派遣会社の名古屋営業所、他の営業所と投合して移転しただよね
名古屋営業所、岩倉市に。履歴書不要で1回仕事してその後紹介されるも職場見学
して断ったり、考えて断ったりもした。住んでいる市内にあり応募したら倉庫広いし
・タウワに書いてある仕事内容とは違ったので残念ながら断ったな・・・
それにエロ動画やエロ画像見ながらやっちまうなんてほんとバカだよオナ野郎だよ
ちなみにニートではありません、仕事探しているから働く気はあるから
no.1571 記入なし (20/12/14 12:01)

無職コムやヤフーとか見てばっかりで、仕事が進まない。
俺はさぼり癖があるので。
no.1572 記入なし (20/12/14 16:13)

コロナの影響で不要・不急の手術はのびのびになっているからね
no.1574 記入なし (20/12/14 17:31)

広東かい〜?
no.1575 長さん (20/12/14 17:43)

なんやろ?最近になって詐欺まがいの迷惑メールが多く届くようになってきた
no.1576 長さん (20/12/14 21:31)

ご本人様不在の為お荷物を持ち帰りましたご。確認ください。http://・・・・・
こんなのがくるようになった
no.1577 記入なし (20/12/14 21:46)

第一段階:仕事が見つからなくて焦る
第二段階;自分が出来る仕事・やりたい仕事が分からなくなる
第三段階;自分に自信が持てなくなる
第四段階;生きてる価値さえないと感じてくる
第五段階;もう何もやる気がしない
第六段階;物事に対して自暴自棄気味になってくる ←いまココ
no.1578 記入なし (20/12/15 17:54)

米ぬかの入手が難しくなってきました。以前はあちこちでタダでもらえたんですが、精米機が進化?しましてね。
必死に旧式精米機を探してリストにしています。肥しにええんですわ米ぬか。
no.1579 記入なし (20/12/17 14:05)

将来不安です。
俺が女房より先に死んだらどうなんだろうとか、認知症や寝たきりになったりとか、そんな事ばかり考えて鬱になる。
歳はとりたくないって実感するようになった。
no.1580 記入なし (20/12/17 14:19)

第七段階;周囲の騒音に怒りが湧いてくる
第八段階;社会全体を否定するようになる
第十段階;殺意が芽生える
no.1581 記入なし (20/12/17 14:48)

↑おれは、今7段階目だ。刑務所行きも時間の問題だぜよ。
no.1582 記入なし (20/12/17 15:35)

no.1580 
大変出すな
奥さん思いで
no.1583 記入なし (20/12/19 11:08)

上司がムチャクチャな要求をしてくる。
no.1584 quickeggy (20/12/19 11:59)

高血圧
no.1585 長さん (20/12/19 21:01)

薬の多さ。
今年初めの頃は1種類、今現在は7種類。
no.1586 記入なし (20/12/19 22:16)

7種類も飲んだら薬疹でませんか。
no.1587 quickeggy (20/12/19 22:18)

俺なんかは8種類や
no.1588 長さん (20/12/19 22:58)

おいらは2種類。
でもいつまで抗うつ剤を飲まないといけないのか?
一生だと困るな。
no.1589 記入なし (20/12/19 23:31)

no.1587 quickeggyさん
つい最近まで6種類だったんですが、薬を飲み始めて少ししてから頭皮が痒くなり、何回かの通院時にアレルギーの薬が追加されました(^^;
no.1590 記入なし (20/12/19 23:35)

緑内障
日が増すごとに悪化してるみたいだ
no.1591 記入なし (20/12/23 11:10)

肋骨神経痛になった
no.1592 記入なし (20/12/23 17:20)

このまま誰にも看取られず逝ってしまうのか
no.1593 記入なし (20/12/26 11:04)

俺もだよ
no.1594 長さん (20/12/26 11:22)

ふつうの風邪でもロキソニンと胃薬をセットで処方されたりしますし、薬はすぐにお送りますねえ。
no.1595 quickeggy (20/12/26 11:29)

治療費で金が
そっちの方ばかりかかってしまう
no.1596 記入なし (21/01/12 11:16)

好きなセクシー女優から「イイね」をもらえないと、鬱屈した気分になる
no.1597 長さん (21/01/12 11:20)

ティリオンの安否、、、(;´Д`)
no.1598 海ぶどう (21/01/12 11:59)

ずっと引きこもりなのにはじめての精神科ドタキャン
若くてかわいい福祉の人が来てくれ、せっかくのご厚意と支援のサポートを断ってしまい、また無駄な1年を過ごしたこと
頭が悪く、プライドが高い僕はもう死ぬしかない
no.1599 記入なし (21/01/12 18:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3185 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [派遣会社について語りましょう]

次 [いちいち報告しましょうの5]


  一覧  PC表示
「今かかえている悩みはなんですか?」と似ているトピック
「今かかえている悩みはなんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています