一覧
議論 どうして働かないんですか?
僕は失業してからモチベーションが上がらずただ家にひきこもる毎日が続いています…。
何かしないといけない…と思いつつも惰性な生活です。
こんな状態の人、一緒に打破する方法を考えませんか?
投稿者 : ヒッキーAヶ月目28歳 日時 : 07/04/05 23:34

Infomation 743 件中 734 から 743 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そこにコタツがあるから
no.734 記入なし (13/12/06 21:13)

職業こたつ運転手か・・・
no.735 記入なし (13/12/06 21:52)

怒られるから
一度に2つのことが出来ないから
働いていると働きたくなくて身体が鉛のように重くて嫌で嫌でたまらなくて泣いてしまうから
no.736 記入なし (14/03/08 15:01)

面接→不採用→面接→不採用
no.737 記入なし (14/03/08 15:02)

負けだから。と言ってもよくわからん。
no.738 記入なし (14/03/08 15:53)

まぁ雇われ最強の資格はアレなんだけどな
no.739 記入なし (14/03/08 18:20)

 きりんぐらいせんす…ですね。
no.740 (14/03/08 18:40)

学習性無力感というやつだと思う
無気力の心理学―やりがいの条件とかいう本がいいと買って聞いたけど?
no.741 記入なし (14/03/08 19:57)

正社員なのにうちの企業はボーナスなし
no.742 記入なし (14/03/08 20:06)

今リビア行って写真撮ってメディアに送ったら戦場カメラマンの肩書きが貰えるのなら俺が行くわ
no.743 記入なし (14/03/08 22:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
743 件中 734 から 743 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [ホワイトカラーエグゼンプションについて]
次 [アベノミックスで株長者になる]

  一覧
「かっこよすぎて困ってるんですけど」と似ているトピック
「かっこよすぎて困ってるんですけど」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧