一覧
議論 税金の無駄使いを指摘しよう!
税金の無駄使いは近代民主国家の重大な問題です。
これを正しくすることで理想的な社会構造が得られます。
まず、例えば、国会議員の定数を今の衆参合わせて1000人から100人に選らすことです。知事が国会議員を兼ねても良いと思います。これだけで人件費が5000億円くらい減らせます。それと自衛隊と防衛省を廃止することです、憲法9条の精神にのっとって外交を推し進め、世界平和を実現することです。
投稿者 : itsuoり 日時 : 07/04/14 22:20

Infomation 74 件中 65 から 74 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


100年に一度の自殺者増加も本当ならば、今は削る事はやむを得ない気もする。
no.65 記入なし (09/11/26 15:55)

税金は独身者も収めてる
しかも既婚者以上の%だ

独身からは搾り取るだけ ふざけんな
no.66 記入なし (10/06/02 21:20)

ニュースでダムの奴も自分のことばっか言ってる
ダムの近場になんか住むなよ
no.67 記入なし (10/06/03 02:10)

子供手当は選挙めあて。 お金くばって、票にする。
no.68 記入なし (10/06/05 17:50)

ここに来るヤツには
基本的に子どもになんか縁がないから
当然だろうね
no.69 記入なし (10/06/06 00:56)

no.69 さんセイロンで立派!
no.70 記入なし (10/06/06 00:58)

いろいろな所にばらまかれているのに俺のところにこないのは何故?
no.71 記入なし (10/06/06 08:54)

子供手当ては無駄。保育園を増やして働きやすくするほうがいい。
子供は国の将来のために必要だしお金が掛かるから、お金にゆとりがある独身者のほうが重税になるのは仕方が無いと思う。
税金は取りやすいところから取るようにできている。
no.72 記入なし (10/06/06 20:08)

税金も払えん金のない独身者の存在は無駄か?
no.73 記入なし (10/06/06 20:19)

麻生さんみたいに税金のばら撒きやって欲しいですね。定額給付金一万2000円くらい?

鳩山さんも子供手当て、高校授業料無料化。これもばら撒きと大して変わらないですよねw

ばら撒きしか出来ません。日本の首相(爆)
no.74 記入なし (10/06/07 13:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
74 件中 65 から 74 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [40代は何故面接しても採用が決まりにくいの?]
次 [就職活動に疲れてしまった]

  一覧
「税金の無駄使いを指摘しよう!」と似ているトピック
  一覧