一覧
雑談 東京の印象ってどんなですか?
私、田舎者でとかいのことなんにもしりません。東京のこんなところがすごいとか、有名人を見かける、など教えてください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/04/29 08:39

Infomation 4406 件中 4000 から 4099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


キリ番はあります!!
no.4000 記入なし (14/11/30 20:28)

おめでとうございます!
no.4001 記入なし (14/11/30 20:52)

ありがとうございます!!
no.4002 記入なし (14/11/30 21:06)

東京のクリスマスイルミネーションはステキですか?
地方は暗闇の中で寂しげに輝いてます 
no.4003 記入なし (14/11/30 21:07)

そんな事より僕と踊りませんか?
no.4004 記入なし (14/12/02 16:08)

夢の中に連れてってくれるんですか(*゜Q゜*)
no.4005 記入なし (14/12/02 17:52)

東京の元旦の朝は静まりかえるよね?
みんなどこ行ったの?
no.4006 記入なし (15/01/02 06:13)

ワイハーだと思う。
no.4007 記入なし (15/01/02 06:31)

>>4004 & 4005

お元気ですか〜?
no.4008 井上 (15/01/02 16:27)

東京は静かと言ってても、有名神社は人出でごったがえしてる
no.4009 記入なし (15/01/03 14:45)

今、フジテレビで東京マラソンやってるよ。

このイベントスゲーなあ。
no.4010 記入なし (15/02/22 12:23)

この東京マラソンの人を見ると東京の人口はスゲーなあ。
no.4011 記入なし (15/02/22 12:38)

都内貸し切りイベントだな。
こんなに凄いのか?東京マラソン!
no.4012 記入なし (15/02/22 12:56)

なんでズミさんは走らないの?
no.4013 記入なし (15/02/22 13:03)

無職コムの住人で東京マラソン走ってる人いるかな?
no.4014 記入なし (15/02/22 13:13)

本厚木は10年前に比べて廃れた。お洒落なランチの店やデパートがなくなり、パチンコとピンサロばっか。
no.4015 記入なし (15/03/24 15:34)

銀座の松坂屋の前の通りを車で走ってみたが
歩行者の時の見え方と街の見え方が全く違った
人も少なくなったのかなあ
no.4016 記入なし (15/05/30 01:38)

東京の山の手と下町の境がわからない
no.4017 記入なし (15/05/30 05:34)

田舎より東京は静かだよなあ

水道橋〜秋葉原  散歩

https://www.youtube.com/watch?v=si19tLaPa8w
no.4018 記入なし (15/07/14 13:50)

本厚木は寂れたが、海老名、橋本が発展してる、本厚木廃れた
no.4019 記入なし (15/07/14 16:10)

とにかく広い。

特に、
「OO島」が、所在 することで、
=「一国の領土(面積) が、大きく変わる」が ある。
no.4020 記入なし (15/07/14 17:52)

町全体が生臭いニオイがする。
no.4021 記入なし (15/07/14 18:42)

店がやたら多い、渋谷、新宿、池袋は、迷う疲れる、地下鉄は乗れない
no.4022 記入なし (15/07/14 18:52)

一歩路地に入ると田舎より百倍は静か
no.4023 記入なし (15/07/14 19:35)

田舎より回転率が高いため牛丼がうまい
no.4024 記入なし (16/05/16 07:30)

怖い。
no.4025 記入なし (16/05/16 07:34)

道路が増えて標識規制が多すぎて都会の実家に帰るのが疲れる、カーナビ買わなきゃ迷子になりそう
no.4026 記入なし (16/05/16 07:38)

タバコを辞めたせいかやはり空気がまずいのがよくわかる
no.4027 記入なし (16/05/16 08:05)

本厚木は接続がない。最近は一線が事故等で止まっても他ルートがある場所のほうが安定する
no.4028 記入なし (16/05/17 07:58)

厚木から相模線に乗り海老名へGO
no.4029 記入なし (16/05/17 09:40)

海老名の丸井にチョコレート買いに行く
no.4030 記入なし (16/05/17 10:05)

トイレットペーパー買いに小田急OXに行く
no.4031 記入なし (16/05/17 11:31)

小田急OXって小田急相模原?だったら家の直ぐ近くだよ
no.4032 記入なし (16/05/17 11:35)

25年も住むと、東京に出て来た頃の新鮮な気持ちはなくなってしまったなぁ〜。全てがきらびやかに見えたのに…。

あんなに嫌だった田舎に帰りたくなってるし。
年を取った証拠かな?
no.4033 記入なし (16/08/21 01:56)

ふるさとなんて離れて暮らすから良いのです。
老いたら静かな環境が良い人と、利便性を好む人とに分かれるそうですね。
no.4034 記入なし (16/08/21 17:36)

結局、東京の方が田舎より歩くから健康にはいいかもしれない
no.4035 記入なし (16/08/21 20:07)

上野界隈は楽しい
no.4036 記入なし (16/08/21 20:21)

たしかに東京の人はスタイルいいね
田舎人はくの字体型になりやすいよ。
no.4037 記入なし (16/08/21 20:32)

no. 4034
確かに、離れているから恋しくなるのかもしれませんね。ずっと住んだら逆に東京が恋しくなるかも。
no.4038 記入なし (16/08/21 20:54)

なるほど
no.4039 記入なし (16/08/21 21:54)

銀座に相席カフェのお店があります。
テレビで取り上げてましたがやはり東京です!

行ってみたいが勇気がありません。
no.4040 記入なし (16/08/22 02:49)

最近の東京ってアイデアを商売にして頼もしいですね。大阪は以前のような活気ありません。
no.4041 記入なし (16/08/22 03:31)

生き残るには仕方ないて言うか
過去に執着してたら街も人間も衰退するから。
no.4042 記入なし (16/08/22 10:40)

>4040
ひとり合コンかな
no.4043 記入なし (16/08/23 10:24)

ひとりで行動するには一番落ち着くところ
no.4044 記入なし (16/09/07 16:18)

大都会でひとり行動は不安で自分には無理だーー
no.4045 記入なし (16/09/07 17:14)

東京グール って言う漫画は面白いのですか?
no.4046 記入なし (16/09/07 18:43)

人が多い、道を聞いても素通りされる、疲れる、暑い
no.4047 記入なし (16/09/08 06:16)

スマホの地図アプリが便利だよ
no.4048 記入なし (16/09/08 06:23)

スマホ持ってないもん
no.4049 記入なし (16/09/08 11:22)

買えばええやん
自分はパソコン無いからガラケーとスマホだよ。
no.4050 記入なし (16/09/08 18:37)

<広島の大学>大学生の時、ゼミの旅行でブルートレインで東京に行った。
東京ドームの近くのホテルだった。
午後、他のゼミの人がホテルを探していて、俺は東京ドームで休んでいた。東京ドームから周りを見ると、余りの人の多さに驚いた。漁村出身の俺は広島の中心地の人の多さにも驚いたが、東京ドームから人の多さとは比べ物にならなかった。

チェックインして、俺は1人で山手線一周をすることにいた。日が暮れ、途中東京タワーに登った。東京の夜景は凄かった。ただ、東京タワーの展望台には誰もいなかった。それにも驚いた。東京の人は、夜、東京タワーにあまり登らないのか?って思った。

翌日、柴又の帝釈天に行った。休日にも拘わらず、誰も歩いていなかった。これにも驚いた。
no.4051 記入なし (17/10/14 18:47)

最近川越美和が9年前に孤独死したことが今年話題になったことを知った。
東京転落ストーリーを絵に描いたような人生は、大都会に一人で住む者に身につまされる思いだ。
no.4052 記入なし (17/12/10 12:57)

足立区はフィリピン人ばかり
no.4053 記入なし (17/12/10 22:05)

少年時代、秋葉原電気街は聖地だった
no.4054 記入なし (17/12/10 23:20)

三鷹や府中ぐらいまで行くと結構田舎
no.4055 記入なし (17/12/10 23:53)

秋葉原電気街の通り魔事件も懐かしいな。
no.4056 記入なし (17/12/10 23:56)

秋葉原電気街の通り魔事件も懐かしいな。
no.4057 記入なし (17/12/10 23:56)

昭和終わり頃まで、阿佐ヶ谷・荻窪は駅からちょっと
離れた裏道行けば、雑木林が残ってた。
no.4058 記入なし (17/12/10 23:57)

深川通り魔事件を覚えてますか?ラーメン屋に
立てこもった犯人が捕まった時の姿は、パンツ一丁!
川〇軍司
no.4059 記入なし (17/12/11 00:02)

小学校で、川○軍司ごっこが流行ったよ !
no.4060 記入なし (17/12/11 00:24)

回転率が高い吉野家ほど牛丼が美味い!
つゆも美味いからつゆだくが美味い!
田舎の地元の吉野家で食えなくなる!
no.4061 記入なし (17/12/11 00:33)

アメ横で買ってはいけないものトップ。

「冷凍マグロ」。
no.4062 記入なし (18/12/30 18:46)

よく真空管を買いに行ったな
no.4063 ヒースクリフ (18/12/30 18:48)

あ、秋葉原ね
no.4064 ヒースクリフ (18/12/30 18:49)

ホームレスやってる時週末は秋葉原の日通の日払いバイトに行ってたよー
no.4065 記入なし (18/12/30 19:07)

ホームレス生活は楽しかったですか?
no.4066 記入なし (18/12/30 20:40)

東京で一番怖かったこと、それは原チャリが平気で追い越し車線走ってくことだね。しかも、なぜかバイクさながら赤信号で車が止まるとその隙間を縫うように最前列まで並びの頭に出やがるの。ほんと危ないと思ってたんだけど警察も注意しないし。
no.4067 記入なし (18/12/30 20:53)

それやって捕まった事あるよ 罰金取られた 警察なら注意ではなく切符を切るよ
no.4068 記入なし (19/08/13 01:46)

東京は原付が通り抜けられないようわざと左側を詰めてるからね
特に交差点の大型車の原付巻き込み事故は多い
no.4069 記入なし (19/08/13 01:51)

歩行者も巻き込まれそうで怖いことも
道路も狭いから大型車だと後方確認難しい
no.4070 記入なし (19/08/14 18:18)

遊ぶのには適しているが、住むのには不適合
no.4071 記入なし (19/08/14 18:48)

物価が高い
no.4072 記入なし (19/08/15 04:35)

人が多すぎる。この半分ぐらいは田舎へ引っ込むべきだ。出身地へ帰れと言いたい。
田舎もんが、東京で暮らすんじゃねえよ。
no.4073 記入なし (19/08/24 07:20)

ったくそのとうりだ。地下鉄の乗り換えの時、歩くのが長過ぎる。
no.4074 記入なし (19/08/25 07:57)

帰れというなら
田舎でも収入稼げる、クルマなくても生活出来るよう改善するのが先だろ
田舎出身はでてけとか、都合いいこと言うんじゃない
誰だって東京に住む権利ある
no.4075 記入なし (19/08/25 09:59)

>東京は原付が通り抜けられないようわざと左側を詰めてるからね

自動車学校では「自転車の巻きこみを防ぐため」と称して
左折時に赤信号で最前列に停止する場合、「左側を30センチ以下」と指導している。
no.4076 記入なし (19/08/25 11:16)

原付は車道に隙間があれば左側の追い越しはいいが右側の追い越しはダメ
no.4077 記入なし (19/08/25 13:56)

原付はどこも二段階右折にすれば良い
no.4078 記入なし (19/08/25 18:08)

地形が凸凹
だけどそのおかげで緑があちこちある
no.4079 記入なし (19/08/25 21:31)

勉強になりました
no.4080 記入なし (19/08/26 00:45)

俺、上野の寛永寺の近くで着物姿の大原麗子を見たことがある。それと銀座の通りで荻昌弘とすれ違った。
六本木の花屋の前で大相撲の荒勢を見た。
no.4081 記入なし (19/09/03 06:38)

かつて、湿地帯だった。
徳川家康が、整地をして住める所を増やした。

埋立地が多いから、元々、地盤が低い。
戦後、工業地帯となったが、工業用水は地下水をくみ上げたので、地盤沈下が起きた。

堤防。道路は改修工事を行ったが、線路は簡単にかさ上げできない。
堤防を見てみると、線路の橋が低くなっている。

豪雨が降ると、線路から水があふれ出し、地下鉄や地下街が水没する。
no.4082 記入なし (19/09/03 07:49)

家賃がバカ高いが
no.4083 記入なし (19/09/04 01:48)

意外に六本木で芸能人と会う
no.4084 記入なし (20/02/17 17:02)

歌舞伎町と池袋ロマンス通りに良く行っていました。他、上野、錦糸町ですかね
no.4085 ブランク長井 (20/02/17 18:03)

東京でも都内と市部じゃ全然違う。
no.4086 記入なし (20/02/17 18:14)

懐かしいスレ上がったね
オリンピック控えてるからかな
no.4087 記入なし (20/02/17 18:24)

千代田区と檜原村は同じようなもん!知らんけど
no.4088 記入なし (20/02/17 18:24)

全然ちゃうやないかい!
no.4089 記入なし (20/02/17 18:33)

大阪の人間は「東京は田舎もんの集まりやないか」と言う。
no.4090 記入なし (20/02/17 22:21)

田舎のラーメンとはひとつひとつのこだわりが違う
東京はラーメンに限った事ではないが
しかし大阪のうまいラーメンとか聞いた事がない
no.4091 記入なし (20/02/18 03:35)

大阪の人間…日本人とは言っていない
no.4092 記入なし (20/02/18 07:32)

大阪=韓国 と言う表現してもいいかも。よそばかり気になって、比較しないと生きてられない。
no.4093 記入なし (20/02/18 13:42)

大阪の場合は目の敵にするのは東京だけだよ
no.4094 記入なし (20/02/18 13:53)

住めば都
no.4095 記入なし (20/02/18 20:25)

大阪の中でも浪花VS河内という対立がある。
no.4096 quickeggy (20/02/18 22:17)

芸能人とか見かけると3Dの立体だからテレビより良く見えるよ
しかもオーラが出ているから光って見える
no.4097 記入なし (20/02/19 05:49)

田舎から見れば、東京砂漠らしい。
no.4098 記入なし (20/02/19 15:22)

田舎の方が砂漠だなあ
no.4099 記入なし (20/02/20 00:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4406 件中 4000 から 4099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [光熱費、通信費、家賃は?2]

次 [芸能人って狂ってるな、と思う時。]


  一覧  PC表示
「東京の印象ってどんなですか?」と似ているトピック
「東京の印象ってどんなですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています