一覧
雑談 アニメソングのOPやEDで黄昏ましょう
いろいろな記憶を思い出したり、おもわず黄昏てしまうアニメソングを紹介しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/05/03 17:15

Infomation 345 件中 336 から 345 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おお分かっていただけましたか

キャプテン・フューチャーのエンディングもいいよね
no.336 記入なし (18/07/01 06:52)

うわ、すいません、キャプテンフューチャーは見てなかったので知りませんでしたが良い曲ですね!!
なんか、センスが分かりすぎて怖いくらい。
この曲を聴いて思い出したのが、キャプテンハーロックのエンディング、超!!!良いです!

https://m.youtube.com/watch?v=HDMwX_oi35U
no.337 記入なし (18/07/01 07:57)

いつか、無くした夢が、ここにだけ生きてる♪

今の時代に1番安らげる歌詞(^^)
no.338 記入なし (18/07/01 07:59)

あ〜、いい曲ですね。
サイボーグ009や宝島のエンディングも非常にエンディングっぽくていいですよね。
no.339 記入なし (18/07/01 08:13)

思い出せばいい曲がめっちゃあっていちいち書き切れなかった
no.340 記入なし (18/07/01 08:17)

確かに。
自分は物覚えも悪いし歌謡曲も嫌いなのに、昔のアニメの歌詞はいまだに覚えてたりします。

009のエンディングも最高、もう何も言うことない。
そして思い出したのがアンデルセン物語のエンディング。
https://m.youtube.com/watch?v=MYuAUyHVQsY
no.341 記入なし (18/07/01 10:31)

アンデルセン物語はOPがいい感じに狂ってますよねw
現代ではやりにくそうで、ドリフにおける女性の裸とかと同じく、懐かしさを感じます
no.342 記入なし (18/07/02 05:48)

これはそこまで古くないんだけど、
夢のクレヨン王国のEDの独特な雰囲気はすごいですよ

ある意味では2000年ぐらいの古さなのかもしれません(つまり、宗教っぽい)
no.343 記入なし (18/07/02 05:51)

no.342
お話ちょっぴーり狂ってる♪
no.343
「夢のクレヨン王国」は知りませんでした。
確かに歌詞は宗教っぽいけど、全体としては説教臭くはないですね、全く知らなかったのに最後まで聴き入ってしまいました(^_^;

関係ないけど、これを思い出しました。
https://m.youtube.com/watch?v=RlZkWWOC51s
「夢の星のボタンノーズ」ed
no.344 記入なし (18/07/02 06:24)

癒される 子守歌みたい

https://www.youtube.com/watch?v=alfBqzy6eFc
no.345 記入なし (20/06/02 08:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
345 件中 336 から 345 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [もし、みなさんが首相なら、コロナ騒動をどう収めて..]
次 [野良猫がかわいくてしょうがない]

  一覧
「アニメソングのOPやEDで黄昏ましょう」と似ているトピック
「アニメソングのOPやEDで黄昏ましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧