一覧
雑談 元大阪府知事でタレントの横山ノックさん死去
喉の癌により入退院を繰り返していた横山ノックさんが5月3日逝去
貴方の前向きな性格に何度も勇気づけられました。 
ありがとうございます。 
御冥福を祈ります
投稿者 : 浪速の人 日時 : 07/05/03 23:38

Infomation 112 件中 103 から 112 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


昭和の大関西人ノック
no.103 記入なし (07/05/22 23:27)

アンチノックスレ発見!ノックファンのぼっきゃ〜許せんじょ〜http://human7.2ch.net/test/read.cgi/ms/1178193660/201-300
no.104 記入なし (07/05/22 23:35)

>ノックって知事報酬を受け取ってなかったんだってね。 
財政危機がどうのってほざいてる割には、知事報酬をカットしない 
ところも多いのにかっこいいじゃん。 
夕張もあの選挙が趣味のおっさんを市長にしてたほうがよかったん 
じゃない?私利私欲じゃなくて政治を行っていたノックさんは 
貴重な人材だったと思うなぁ。 


確かに、ウルトラ無党派の魁ノック
俺たちの星
横山ノック
no.105 記入なし (07/05/23 08:36)

面白いスレみつけました。
心が温かくなります温いです
http://tv11.2ch.net/test/read.cgi/actor/1138955824/101-200
no.106 ノックジュニア (07/05/26 23:15)

ZARD坂井さん崩御の訃報あり。
でも、ノックさんの事は忘れませんアーメン
no.107 記入なし (07/05/28 22:15)

↑崩御とは天皇にのみ使用されるお言葉、一般人には使用されません。
no.108 記入なし (07/05/29 07:15)

よくぞ指摘してくれて非常に嬉しい!
あえてそれを承知でつかっているのだよ。
天皇は神道で神の子孫
ノックと坂井は神だw
no.109 記入なし (07/05/29 07:43)

ノックは神ではない。
ノックに髪はない。
no.110 記入なし (07/05/29 12:42)

横山ノックを送る会、上岡龍太郎は横山パンチでお別れ
6月7日22時39分配信 オリコン

5月3日に亡くなった横山ノックさんを天国へ送る会に1000人以上が来場
 
 5月3日、中咽頭ガンのため75歳で死去したタレントで元大阪府知事の横山ノックを『天国へ送る会』が6月7日(木)、大阪市内のホテルで行われ、『漫画トリオ』として共に活躍した上岡龍太郎、青芝フックらをはじめ、総勢1000人以上を超える参列者が別れを惜しんだ。
 会場には和田アキ子、島田紳助、板東英二、カルーセル麻紀ら著名人が詰めかけ、一般参加者も会費制で多数出席。開始時間の18時半には会場内へ入りきらず、19時過ぎにスタートした。

 在阪スポーツ紙の対談企画で、生前最後にノックと仕事をした喜味こいしは「彼のような華のある人間がだんだんおらんようになったのは、情けない。私も今年で80歳。彼と一緒にもう一度、舞台で花を咲かせたかったなぁ。天国でもトリオを組んでやってね」と語り、大村崑はノックと神戸・三ノ宮で出会った昔話を披露。「彼が英語を駆使して、進駐軍からようモノを貰って、ガード下で売って儲けた。もう、残っているのは藤田まことだけやね」と神妙な面持ちで話した。

 また、上岡龍太郎はかつての芸名である横山パンチで復活。通夜、葬儀と報道陣の問いかけはシャットアウトしたが、これまでのノックの人生を独特の漫談調で話した。最後には「大阪府知事から被告人まで、肩書きを次々と変えたが妻は一度も代えません。大好きなマージャンも弱かったノックさん。英語が話せるのにカタカナが苦手。それでも、僕らの味方をしてくれた。本当に有難うございました。本当にお疲れ様でした。本当に…さようなら。今日は、涙は似つかわしくない。笑顔と拍手で天国へ送ってやってください!」と涙ながらに話した。
no.111 ノックジュニア (07/06/08 08:29)

ノックさん さようなら
本当にありがとう
no.112 記入なし (07/06/08 12:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
112 件中 103 から 112 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [「社会人基礎力」だそうですよ。どうですか?]
次 [おススメの玩具・フィギアを語ろう]

  一覧
「元大阪府知事でタレントの横山ノックさん死去」と似ているトピック
「元大阪府知事でタレントの横山ノックさん死去」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧