一覧
議論 統合失調症の人の為のスレッド
統合失調症の諸君幻聴と幻覚の体験があったらぜひ聞かせてください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/06/10 22:52

Infomation 104 件中 95 から 104 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


統合失調症と認めてもらってた方がむしろ
良いんじゃない?
no.95 とと (15/03/06 18:41)

自分は統合失調症陰性期です。無気力・無感動がひどいものがある
no.96 記入なし (15/03/06 18:45)

統合失調症の場合は、障害者手帳をもらえて
障害者年金も出るのでは?
no.97 記入なし (15/03/06 19:56)

そう。だから認めてもらってむしろ
良いのでは?と思ったんだけど。
no.98 とと (15/03/06 20:08)

精神障害にも、知的障害、身体障害と同等の保護を。
no.99 記入なし (15/03/06 20:56)

そうねえ。デモでもしようか。でもなあてね。
no.100 とと (15/03/06 21:21)

精神障害にも、知的障害、身体障害と同じ、電車半額割引、等の保護を求める!
no.101 記入なし (15/03/06 22:19)

十分手当ては受けてるはずでしょう。
no.102 とと (15/03/06 22:28)

統合失調症でゼプリオンていう注射をうたれてます。これ6万円以上するんですよ。
しかも認可から半年で32人の死亡報告が出されてます。
この死亡人数と値段の高さでこの注射辞めてほしいといったらまた入院になって同じことの繰り返しですよ、と脅されました。
ちなみに僕は去年正社員になれて普通に働いてますし症状も安定してます。

どう思いますか?西洋医学ってなにかと疑問だらけになってきてます。
no.103 記入なし (15/03/06 22:35)

統合失調症は、今の医学では、完治、は無いそうです。
寛解、と言うのを目指すのだそうですよ
no.104 記入なし (15/03/06 22:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
104 件中 95 から 104 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [ある日突然嫌われる。職を転々としています。2]
次 [男女雇用均等法ってどう思いますか2]

  一覧
「統合失調症の人の為のスレッド」と似ているトピック
「統合失調症の人の為のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧