一覧
相談 要するにこれからの次世代機は何を買えばよい?
突然ですが、これから次世代機を買いにいきます。
そこでこれからのソフトの販売を考慮してPS3
を買おうと思ってたんですが、MGS4も箱で
出るわけですよね?デビルメイクライ4も気がつか
ないまま箱で出るようになってるし、最初から
バイオも箱で出るし、PS3でいいのか?って
事でもってる人参考までにどちらが良いハード
なのか教えてください。画像とか名作以外に
発売されるソフトとか面白さを考慮して。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/06/15 19:31

Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


セガサタン
no.2 記入なし (07/06/15 20:02)

買い替えの必要のないパソコンで充分でしょう。
no.3 記入なし (07/06/15 20:31)

6月15日、ソニーのハワード・ストリンガー会長兼最高経営責任者(CEO)、フィナンシャル・タイムズ紙とのインタビューで「プレイステーション3(PS3)」の価格引き下げを検討していることを明らかに。4月撮影(2007年 ロイター/Kiyoshi Ota)(提供:ロイター通信)

あ・・スレ主さんもう買っちゃったかな?ww
no.4 記入なし (07/06/15 23:41)

プレイステーション3(PS3)、
売れば売るほど赤字といわれているが
さらに値下げするとは・・
no.5 記入なし (07/06/15 23:43)

いや、まだ買ってないです。パソコンで
ゲームをしたことないんでどちらかと
言えばゲーム機で遊びたいんですよね
値下げ検討か〜、何時実施されるんだろ?
思ったより意見をもらえなかったんで
未だ検討中。
no.6 記入なし (07/06/16 00:45)

ゲームギア
no.7 記入なし (07/06/16 00:49)

こればっかりは、ソフトしだいじゃないでしょうか
だけど、ハードのサイクルが早すぎて”これ”というものは無いような気がします
昔みたいに最低でも10年くらい現役でもってくれればいいんだけど。
ソフトの開発が追いついていないし、ネタ切れかも

ゲームの面白さより高速処理や高解像度、高度3Dグラフィックスを重視する傾向が続くかぎり、どれを選んでもパッとしない感じがしてます。

自分の場合、安いのと、DSがウケてる事からWiiあたりがいいのかなと思ってます。
no.8 記入なし (07/06/16 01:04)

DSは持ってるけど、Wiiはちょっとな〜
1人で遊ぶゲームなんてほとんど無いし、
手首の返しだけでプレイできそう、すぐ
飽きるような気がする。難しいな〜。
no.9 記入なし (07/06/17 11:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無気力に悩ませられる人いらっしゃいませんか?]
次 [喪主に成る人がいない。天涯孤独は悲しいです。]

  一覧
「要するにこれからの次世代機は何を買えばよい?」と似ているトピック
  一覧