一覧
雑談 女友達すら出来なかった男達の人
まあ別にもういいんだけどさ、俺は彼女どころか女友達すら出来なかったよ、そんな男達って今の日本では結構多いと思うんだよね、個人個人でその理由はあると思うんだけどさ、あなたの場合はですか?俺的に分析するとさ、女兄弟がいなかったってのも一つの原因だと思うんだよね。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/06/22 16:26

Infomation 901 件中 892 から 901 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


うらやましい
no.892 記入なし (23/10/30 17:31)

シニアのお楽しみだよ。
no.893 記入なし (23/10/30 18:14)

86才だがビンビンだよ
no.894 記入なし (23/11/01 12:50)

今お付き合いしている彼女は78才だ
no.895 記入なし (23/11/01 12:51)

還暦女だと若すぎてダメ、まだ毛も生え揃っていない小娘だよ
no.896 記入なし (23/11/01 12:53)

分かる
no.897 記入なし (23/11/01 12:55)

分かる人には解るもんだ
no.898 記入なし (23/11/01 12:56)

ばついちでもいい
no.899 記入なし (23/11/09 11:03)

働いてくれるなら
no.900 記入なし (23/11/09 11:46)

86歳の男
どこがビンビンなんだ
no.901 記入なし (23/11/10 10:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


901 件中 892 から 901 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [新興宗教勧誘されやすい人あるある]

次 [サッカー好きな方語りませんか]


  一覧  PC表示
「女友達すら出来なかった男達の人」と似ているトピック
「女友達すら出来なかった男達の人」を見た人は他にこんなトピックも見ています