一覧
就職 拝金主義者のいない職場で生きていきたいと思いませんか?
欲望の浅い人間ばかりの職場なら人生を楽しめると思います。
可能だと思うんです。必要以上に金を欲しがる人間が多いから拝金主義者で金稼ぎのことばかり考えてる人間は必要なんてことになってしまうと思うんです。常に定時で帰れる職場は欲望の浅い人間達となら作ることが出来ると思うんです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/06/26 12:53

Infomation 51 件中 42 から 51 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


拝金主義者じゃなくても顔見るのもイヤな奴はいる。

拝金主義者でも学ぶところがあったり助けてくれる人もいる。

定時で帰れる職場や欲望の浅い人間がそんなに素晴らしいか…?

ちょっと考えが浅いのでは?
no.42 記入なし (08/02/02 21:52)

企業は利益を追求するものではない
世の中を豊かにするためのものである

間違った考えを正当化してしまったゆえの現状といえるだろう
no.43 記入なし (08/03/25 02:15)

世の中を豊かにする×
勝ち組だけ豊かにする○
no.44 記入なし (08/03/25 02:22)

お金が足らなくて餓死した人や自殺した人もいる。足るを知ると言うのは
ある程度恵まれた人にしか通用しない言葉ですね。
no.45 記入なし (08/03/25 02:23)

割合でいけば通用すべき人間の方が多いでしょう
no.46 記入なし (08/03/25 02:30)

困った様なふりをしていても大した苦労をしてない人間が多いのです
お腹一杯の欲望を何とか満たそうとして他人に迷惑を掛ける人間が多いのです
欲張りな人間には理解しがたいかもしれませんがこれが事実
no.47 記入なし (08/03/25 02:35)

>46と>47  決め付けすぎ!何も知らないくせに。うざい!
no.48 記入なし (08/03/25 09:55)

今の会社を辞める事が出来たら1の様な職場を何とかして見つけたい。
ボーナスなくてもいい・・・。
no.49 記入なし (08/05/02 17:02)

「お金を欲しがるのがそんなに悪い事ですか?」
よく聞くセリフにお答えしましょう。

はい、悪いことです。  以上
no.50 記入なし (08/09/17 16:35)

NPOを作るしかないのでは。
no.51 記入なし (08/09/18 21:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
51 件中 42 から 51 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [韓国人の女性は日本人の男性を好きになることないの..]
次 [国民の税金を使ってまでも茶番劇の総裁選をするので..]

  一覧
「拝金主義者のいない職場で生きていきたいと思いませんか?」と似ているトピック
「拝金主義者のいない職場で生きていきたいと思いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧