一覧
雑談 中国産の食材は大丈夫でしょうか?
吉野家が今日から鰻丼を480円で始めたが、鰻は中国産!
先日、有害物質(抗生物質だっけ)使用で輸入停止になったはずだが
加工品は良いみたいだね〜食べても大丈夫だろうか?
480円で鰻は魅力です!
投稿者 : ギリギリ労働者 日時 : 07/07/06 20:19

Infomation 436 件中 427 から 436 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


赤ちゃんの粉ミルクにメラミンを混ぜて蛋白成分を多く見せかけるって覚えてますか?
生まれたての赤ちゃんが唯一口にするミルクがそれじゃ・・
そんなことを平気でできちゃう神経がワカラン。
no.427 記入なし (14/08/28 07:47)

動物は物
人間も物
全て平等

平等に扱ってくれないと不満だらけの人はこの国へどうぞ!
no.428 記入なし (14/08/28 11:23)

今の中国に平等があるとでも?
no.429 記入なし (14/08/28 11:31)

富裕層は、日本の粉ミルクを使うそうです。

四本足は机以外、二本足は両親以外、飛ぶ物は飛行機以外、
水中の物は潜水艦以外なんでも食べる  本当に何でも食べちゃうそうです
しかし、さすがの中国人も食べれないのは 日本の納豆だそうです。←自分も食べれません日本人だけどw
no.430 記入なし (14/08/28 11:45)

ミソもクソも
その意味では平等だw
no.431 記入なし (14/08/28 11:50)

この前両親もチャーシューにしてたが
no.432 記入なし (14/08/28 12:50)

最近 中国産らしき 鶏くしやき もしかしたらネコかもと思うと買えない 味濃いめ
no.433 記入なし (14/08/28 15:49)

産地表示も信用できない、食品だけは中国依存から全ての企業が撤退してほしい
no.434 記入なし (14/08/28 18:15)

信用出来ないよね
no.435 記入なし (14/08/28 21:40)

高須院長 中国産食品に「腐るだけマシ。腐らない方が危険」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20141004-00000001-pseven-int
no.436 記入なし (14/10/07 22:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
436 件中 427 から 436 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [無職のスケジュールを教えて下さい。]
次 [コネ入社した人いますか?]

  一覧
「中国産の食材は大丈夫でしょうか?」と似ているトピック
「中国産の食材は大丈夫でしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧