一覧
雑談 精神科に通院している方、お話しませんか。
似たスレがありますが、精神科専用のスレを立てさせていただきます。管理人様、重複と判断されたら削除お願いいたします
投稿者 : マイク 日時 : 07/07/10 20:26

Infomation 507 件中 498 から 507 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


やめて正解ですよ
お疲れさまでしたね。

薬に頼りすぎると後々が大変ですから
皆さんも
頑張りすぎず焦りすぎず生きて行きましょう。
no.498 記入なし (14/05/19 00:17)

中途半端な孤独の方が精神的なダメージを受けやすいのかもしれん
no.499 記入なし (14/05/19 00:24)

明日が見えないから不安になる
みんな明日は見えないのに。
no.500 記入なし (14/05/19 00:28)

鬱は食べ物でも治るきっかけになります。
no.501 記入なし (14/05/19 19:30)

以前は
仕事上のストレスで攻撃的な話し方でした

仕事から解放された今は
少ない生活費のストレスで攻撃的な話し方に

これはどう理解したら良いですか?
病気なら支え、わがままなら…
no.502 記入なし (14/05/20 15:03)

自分の思いが通らないと落ち込むのは普通にある。
相手かまわず攻撃するなら問題だが
自分のワガママが通る相手に攻撃するのは甘え!
相手にしているとあなたがウツになるよ。
no.503 記入なし (14/05/20 17:07)

ああこの世界長い。
いつまで続くんだろうか?
no.504 あげ玉 (14/05/21 11:52)

経費課税による愛情主義経済を信じている方いませんか?いないですか??
no.505 記入なし (14/08/05 21:21)

デパス0.5ってどんなですか?
no.506 記入なし (14/08/05 21:31)

明日が見えないから不安になる
みんな明日は見えないのに。

no.500 ( 記入なし14/05/19 00:28 )

同感です。(+_+)
no.507 記入なし (14/08/06 03:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
507 件中 498 から 507 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [日本の本当の失業率はどれくらい?]
次 [職場で嫌がらせ、イジメ、とにかくぼっちの人。]

  一覧
「精神科に通院している方、お話しませんか。」と似ているトピック
「精神科に通院している方、お話しませんか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧