一覧
雑談 今までに心に残ったテレビドラマや映画は何ですか。
今まで見た、テレビ(ドラマ・アニメ)や映画で心に残っているものはありますか。
内容が印象的だったとか、初めて見にいった映画とか、思い出の人と見たものとか、妙に自分にマッチしてしまったとか、理由はいろいろあると思います。
私は、寅さんの「男がつらいよ」が大好きです。
いつも、振られるところが共感できます。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/07/15 11:46

Infomation 652 件中 643 から 652 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ナポレオン・ダイナマイト
no.643 記入なし (21/09/23 22:25)

ふぞろいの林檎たち
no.644 長さん (21/09/23 22:27)

世界最速のインディアン
no.645 記入なし (21/09/23 22:42)

2001年宇宙の旅
no.646 長さん (21/09/23 22:47)

ハサミを持って突っ走る
no.647 記入なし (21/09/23 22:55)

でんじんざぼーがー
no.648 ともぴょん (21/09/24 10:59)

ドラゴン桜  東大は誰でも受かる
no.649 記入なし (21/09/24 23:30)

インファナル・アフェア
no.650 記入なし (21/09/25 16:48)

(普通の人なら)「誰でも」
no.651 記入なし (21/09/25 16:52)

アメリカン・ピーチパイ
no.652 記入なし (21/09/25 18:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
652 件中 643 から 652 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [40代、厳しい現代、これから先どう生きていきますか?]
次 [愛媛県無職いますか?]

  一覧
「今までに心に残ったテレビドラマや映画は何ですか。」と似ているトピック
「今までに心に残ったテレビドラマや映画は何ですか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧