一覧
相談 自殺について真剣に考えるスレ
抗うつ剤を飲み始めて7カ月程度、ある程度回復しました。(仕事を頑張るとうつ気味になります)。しかしながら、うつは私に後遺症をもたらしました。自信の喪失、社会に溶け込めないという絶望感、これによって将来に希望が持てず生きる希望を失いました。私自身、今うつではないですが、いつも死ぬことを考えています。もう充分生き抜きました。何も思い残すことはありません。生きる気力のない人間にもはや人生は無意味。

自殺肯定派と反対派の皆さんの意見を聞きたいです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/07/24 16:21

Infomation 3589 件中 3580 から 3589 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


「パワー!パワー!フラップ!頭あげろ!頑張れ!頑張れ!」。御巣鷹山に墜落した日航機のパイロットたちのボイスレコーダー。
no.3580 記入なし (24/03/26 13:00)

人を殺す!などと言う業の深い、因果なことをするものではない。
no.3581 記入なし (24/03/26 13:15)

織田信長だの、徳川家康だの言っても、人を殺して儲ける!って言う因果な商売してたわけですよ。ってむかし占い師が言ってました。
no.3582 記入なし (24/03/26 13:27)

墜落した日航機の死んだ乗客の手帳、「飛行機はさっきからずっと旋回を続けている、もうだめだろう、昨日みんなと食事をしたのが最後なんていやだ、みんな元気で生きろ」みたいなだったかな。
no.3583 記入なし (24/03/26 13:53)

俺はな、昨日親戚が死んだばっかりなんや、あんまり自殺とか他殺とか、人を殺して儲ける。とかあんまり言ってはいかんのや。
no.3584 記入なし (24/03/26 13:59)

○○おじさんさようなら、そしてありがとう。
今日は親戚のおじさんのお葬式なんだわ。
no.3585 記入なし (24/03/27 12:38)

八代亜紀のお別れ会
「雨の慕情」がヒット曲だが、本日は久々に晴れていた。

祭壇中央に八代亜紀のドレスがおいてあり、本人の意志により、

AIが「本日は・・・・お出かけ下さり・・・」と挨拶していた。

近い将来、遺言や遺産についてAIが話をするかも知れない。
すると、弁護士の仕事が楽になるのか?いや、弁護士の仕事がなくなるかもしれない。
no.3586 記入なし (24/03/27 18:43)

スーサイド・デス?でいいのかな、自殺?
no.3587 記入なし (24/03/28 17:09)

そうDEATH
no.3588 記入なし (24/03/28 17:12)

長い貨物列車が確実だ
no.3589 記入なし (24/03/28 20:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3589 件中 3580 から 3589 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [引っ越すならどこの都道府県がいいですか?2]

次 [コロナが終息したら何をやりたいですか?]


  一覧  PC表示
「自殺について真剣に考えるスレ」と似ているトピック
「自殺について真剣に考えるスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています