一覧
雑談 みなさんはお盆休み何しますか?
8連休あるんですけど、なにしようか考えています。充実したものにしなければなりません。海外旅行とか、、、

みなさんはお盆休みありますか?何をしますか?
投稿者 : トーイックさん 日時 : 07/08/03 09:27

Infomation 65 件中 56 から 65 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


お盆休みいつから?カッコ、仕事ある人、カッコ閉じ
no.56 記入なし (08/08/07 09:23)

連休はいつも休むだけ。
特に何もしないで終わります。
no.57 記入なし (08/08/07 19:30)

お墓参り
no.58 記入なし (08/08/07 19:32)

先祖代々のお墓を掃除しに行きます
no.59 ななし (08/08/07 21:18)

今はもうお盆休みなの?無職なんで分からん^^;
no.60 記入なし (08/08/07 21:30)

墓の掃除で熱中症にならないよう、気をつけましょう。
no.61 記入なし (08/08/07 21:33)

盂蘭盆会。先祖などの霊を供養しましょう。
no.62 記入なし (08/08/07 22:36)

トーイックさん 
8連休も有るんですか?!羨ましい。

盆休みが土日を含む3日間や4日間しかなくて・・・・
有給なんて存在していない会社でしか働いた事が無いから・・・・
ただただ羨ましい。
no.63 記入なし (08/08/07 22:42)

>no.63 
これは僕がお仕事をしていた時代のスレです。
no.64 トーイックさん (08/08/07 22:44)

寝るよ〜(^-^)/
no.65 いつも眠れない人 (08/08/07 22:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
65 件中 56 から 65 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [履歴書には書いたほうがいいかな。]
次 [あったら怖いものを書き込んで下さい。]

  一覧
「みなさんはお盆休み何しますか?」と似ているトピック
「みなさんはお盆休み何しますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧