一覧
雑談 小学校の思い出について語り合いませんか。
給食や運動会、毎日が楽しかったです。
学校の便所にウンコがあった日は、大騒ぎでした…。 
戻りたいけど戻りたくない小学校時代☆.
投稿者 : よっちゃん 日時 : 07/08/16 23:24

Infomation 630 件中 621 から 630 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


夏休みや冬休みになると田舎のばぁちゃん家に行ってた
山の中だったから降ってきそうな星空が当然のようにそこにあり、天の川をぼーっと眺めてた
小川で蛍を捕まえたり、柿や栗を長い棒で落としたり(蛇も落ちてきたが)・・・
今思うと貴重な体験だったんだなぁ
no.621 記入なし (20/11/13 08:37)

(小1)
身長が2番目に低く運動音痴だったので、デカい同級生に苛められてた。
幼馴染の同じ年の女の子とよくママゴトで遊んでた。
夏休み、盆に3日間帰省して戻ると、カブトムシが死んでた。

(小2)
クラス替えがあったのに、小1と同じく身長が2番目に低く運動音痴だったので、クラス全員に馬鹿にされてた。
2学期から、幼馴染の同じ年の女の子とあまり遊ばなくなった。
夏休み、盆に3日間帰省して戻ると、餌を去年より多く入れてたのに、カブトムシが死んでた。

(小3)
クラス替えがまたあったのに、小1小2と同じく身長が2番目に低かったが、背の1番低い同級生と3番目に低い同級生の初めての友達が出来た。小学校6年間の中で唯一楽しかった1年だった。
幼稚園の時に、ワイに暴力を振るってた空手をやってるデカい奴(ジャイアンのような奴)と同じクラスになった。そいつはワイのことなど覚えてなかった。
幼馴染の同じ年の女の子を見るのは、夏休みのラジオ体操の時だけになった。
夏休み、カブトムシも連れて帰省した。カブトムシは死なず、夏休みの終わり雑木林に逃がした。

(小4)
引っ越した。
引っ越し先は、集団登校だったが、小6の奴がいつもワイを苛めてた。ワイだけ苛められてた。

(小6)
低学年の奴らが、ワイを見るといつも石を投げてぶつけてた。

身長は、4月から翌年の3月まで、ワイを含め同級生のほとんどが背の順は変わらなかった。小1の4月に低いと、卒業までずっと低いままだった。中学・高校も低いまま。
no.622 記入なし (20/11/19 19:21)

カブトムシの小さな方のツノを掴んで持ち上げたら頭が取れた いまだにトラウマである
no.623 記入なし (20/11/21 00:00)

こんどから、あなたのこと、割れ目ちゃんって呼んでいい?

no.619

「いいよー!」
あなたの小学校3年生のときの女友達より。
no.624 記入なし (20/11/21 08:26)

低学年の頃は、毎日スカートめくりをやってたなw
        
no.625 記入なし (20/11/24 23:11)

好きな子の縦笛舐めたなぁ
あぁ、懐かしい…
no.626 記入なし (20/11/26 02:32)

好きな女の子のちょうちんブルマーを盗んだ。
no.627 おやじ (20/11/26 07:48)

縦笛は唾液が乾いて臭かったな
上履きの中の匂いも臭かったな
鼻に押し付けて嗅がせるとみんな逃げた
no.628 記入なし (20/11/26 13:19)

好きな女の子のスクール水着をペロペロ…



したかった。
no.629 記入なし (20/11/26 14:15)

そんな感覚はおっさんの趣向
no.630 記入なし (20/11/26 19:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
630 件中 621 から 630 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [40歳以上で一生フリーターをするつもりの方います..]
次 [NHKドラマ 「こもりびと」について]

  一覧
「小学校の思い出について語り合いませんか。」と似ているトピック
「小学校の思い出について語り合いませんか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧