一覧
雑談 車好きな方いらっしゃいますか?
映画ワイルドスピードとかトランスポーターとか見たりして、車に興味持つようになりました。車好きな方はどんな雑誌や本をみて情報収集をしていらっしゃいますか?また、どんな車が今人気ですか?いろいろ情報お待ちしております。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/08/20 06:51

Infomation 3846 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


みつまJAPANとあやまんJAPANも見かけないね
no.3400 記入なし (16/08/05 07:29)

GX71とかハイソカーブームが懐かしいな
no.3401 SEA GRAPES (16/08/05 08:18)

青車会PV

青には金のアルミが合うなあ こんだけ青が揃うと圧巻

https://www.youtube.com/watch?v=W-FDHs3S0oU
no.3402 記入なし (16/08/06 18:23)

 重複障害者になって10年透析と人工肛門で1年はんです。様々な病院へ人工肛門の閉塞手術を頼見込全て断わられました、透析一つでも週3と地獄の有り様です、が真夏日等水風呂さえパウチを付けたままでタオル身体を拭く程度、最近は透析の薬が必ずひどい便秘を起こしまるで便が出ないので物凄い苦しんでおります。透析の薬局で下剤の、ソルビドール液をなどを無理に飲んで少しだけ水ぽい便水が出る程度 です。透析だから水分制限し、又硬い食べ物も、怖くてたべられわません。私は大腸は癌でストマになった訳では無いのです。帝京大学病院ERの 先生のお話だと、貴方は10年 もの透析治療、をして来たから、至るところが動脈硬化で貴方の血管はボロボロの状態で、何処か破裂してもおかしくしくない最悪で、閉塞手術などはとんでもなく、危険なのに、ワザワザ命を終わりする覚悟ですか?私は医師だから患者の命を第一に救う使命を心してオペを行います。だから貴方の手術 は貴方を救う事が出来ません。お気の毒ですが。だから、もう、全てに絶望して私もさ50年近く霊界の世界、死後の 逝く場所、自殺の暗意思の疎通なども、皆無、時間が無い世界だから、地獄に永遠の時を過ごし誰もが深い反省をし、霊界の大腸がわずかしか届かない孤独地獄に永遠に生きさせられます。でも、私は死の世界に赴きます。此のリアルテーは正に生き地獄そのものです。67歳独身男性10年前は、国のお世話にならず、一般建築塗装業として働いてました。57歳でタンパク尿、血尿があり、診断は、此の近い内に、慢性子宮体腎炎状で透析をしないと、4月は持ちません。
no.3403 Hiroshisannohe (16/08/07 22:46)

そうですね。私もレンジローバーに乗りたいです。
no.3404 記入なし (16/08/07 23:02)

若いころの憧れの車で若いころよく聴いた曲をかけて乗ると若いころの夢が叶った感が得られる
no.3405 記入なし (16/08/08 03:11)

マツダロードスター 

オープンカーは逆に女の子の運転する助手席がいいかも

為近あんなさん
https://www.youtube.com/watch?v=eRRkI1eixzo
no.3406 記入なし (16/08/10 20:25)

3ナンバー車並みの内装で最強の軽は現行ムーブカスタムです
no.3407 記入なし (16/08/10 21:05)

ボディー剛性が高ければ最強ですね
no.3408 記入なし (16/08/10 21:08)

中途半端な1500ccを買うなら軽を買ったほうが絶対に得だね
no.3409 記入なし (16/08/10 21:16)

1500ccより軽の方が高かったりするから何とも言えない
no.3410 記入なし (16/08/10 21:33)

軽は維持費が安いし税金も安い
高速はノンターボでも100キロは余裕で出る
no.3411 記入なし (16/08/11 14:17)

やっぱりホンダS660はかっこいいけどおっさんには合わないよな
こんな女の子には似合う

https://www.youtube.com/watch?v=og4Tg5dcyWQ
no.3412 記入なし (16/08/15 00:33)

↑このお姉ちゃん、運転ヘタやなぁ
no.3413 記入なし (16/08/16 17:52)

見たのか(;_;)
no.3414 記入なし (16/08/16 17:54)

ホンダ360昔は人気だったよ。
no.3415 記入なし (16/08/16 18:34)

大雨警報!いつも外れ。
どうなってんだろう
no.3416 記入なし (16/08/16 18:36)

では山本梓さんのハチロク運転を見てみよう

https://www.youtube.com/watch?v=i226zdrsX0U
no.3417 記入なし (16/08/17 00:27)

↑このお姉ちゃんも運転ヘタクソやな
ステアリングの握り方がなっとらん
no.3418 記入なし (16/08/17 18:11)

最近フィットのハイブリットが気になる
no.3419 記入なし (16/08/17 18:40)

では南アッキーナさんのカートテクを見てみましょう

https://www.youtube.com/watch?v=103TJZPDvmI
no.3420 記入なし (16/08/17 20:23)

↑このお姉ちゃんもヘタやな
なっとらんがな
no.3421 記入なし (16/08/18 17:30)

カートだから速ければいいんだよ
no.3422 記入なし (16/08/18 17:36)

独身が多いのかここでは大家族用にミニバンが欲しいとか言う人は皆無だな
no.3423 記入なし (16/08/19 17:58)

↑アルファードやベルファイヤー、エルグランドにいつも一人で乗っているのは
周囲から見ると「バカじゃねぇのか?」と思われるからだろ?
no.3424 記入なし (16/08/19 18:07)

誤)ベルファイヤー
正)ヴェルファイア

ベルファイヤーwww
no.3425 記入なし (16/08/20 06:07)

シトロエン2CVに乗ったことある人いますか?
no.3426 SEA GRAPES (16/08/20 07:01)

いつの間にかスパイクタイヤが禁止になっていた
no.3427 記入なし (16/08/20 14:52)

アルファードとかデカいからクラウン位の価格がするかと思っていたらもっと安いんだな
no.3428 記入なし (16/08/20 17:57)

ランボルギーニカウンタック ブラック カッコいいなあ

https://www.youtube.com/watch?v=RukQGbEuydk
no.3429 記入なし (16/08/28 18:59)

>no.3429
これどうみてもレプリカでしょ。
動画のコメント欄にもカウンテスって見抜いているコメントがある。
no.3430 記入なし (16/08/28 20:09)

タントの中古が欲しいのだが高すぎて買えない。
no.3431 記入なし (16/08/28 21:38)

中古は欲しいと思う人がいるから高くなる
ネットで欲しい中古車種名を言わない方がいいかも
no.3432 記入なし (16/08/29 00:58)

軽自動車の中古車は高すぎる、25年前のジムニーが 35万だって買う人 いるのか
no.3433 記入なし (16/08/29 05:44)

軽自動車の中古を買うなら登録済未使用車のほうが良いと思います。
no.3434 記入なし (16/08/29 07:49)

軽自動車もカスタムグレードはバカ高いよね。
ムーヴカスタム、タントカスタム、Nボックスカスタム、Nワゴンカスタム、スぺーシアカスタム、ワゴンRスティングレー …
もうちょっと安くならないかね。
no.3435 記入なし (16/08/29 21:39)

25年前のジムニーカッコいいよ ↓これだけいじって35万ではかえまい

https://www.youtube.com/watch?v=dow6mLR5Vl8
no.3436 記入なし (16/08/29 22:06)

アメ車乗ってる人いますか?
no.3437 SEA GRAPES (16/08/30 05:53)

ワイルドスピードに出てくるアメ車 多くは日本車

https://www.youtube.com/watch?v=3ckLo9RAjGU
no.3438 記入なし (16/08/30 18:48)

最近は外車も日本車も顔つきが似たりよったりだよなぁ
no.3439 記入なし (16/09/04 05:19)

今の車、型の見た目だけでは、社名も車種もわかりにくい
no.3440 記入なし (16/09/04 07:26)

確かにこうして並ぶとタントカスタムとNボックスが同じように見える

https://www.youtube.com/watch?v=NQAvy075Evo
no.3441 記入なし (16/09/05 03:06)

軽自動車の内装 豪華になった分 価格も高くなった。初めて軽自動車を買った時の価格は36万程度だったが、200万越える車もある
no.3442 記入なし (16/09/05 03:58)

軽自動車を買うなら諸費用込みで100万以内に抑えたいので、ノーマルタイプの登録済未使用車にする。
タントカスタムやNボックスカスタムのように200万近くも軽自動車に払う気になれない。
no.3443 記入なし (16/09/05 07:46)

200万円も超えてたら軽の意味はあるのだろうか?
no.3444 記入なし (16/09/05 12:30)

おれの車も軽自動車だぞー。お金が無くて普通車の維持ができなくなったからだぞー
no.3445 記入なし (16/09/05 12:33)

私も同じ、維持費の都合上で軽自動車になりましたが、通勤片道一時間半
no.3446 記入なし (16/09/05 13:47)

やっぱりスカイラインは男臭い車だよなあ
全く女を寄せ付けない雰囲気があるね

https://www.youtube.com/watch?v=AQRkDXOqCBs
no.3447 記入なし (16/09/06 22:37)

R35ブラックエディション欲しいなあ
もう出てから4年も経ったかあ
https://www.youtube.com/watch?v=w4Xt41nL6kc
no.3448 記入なし (16/09/07 00:04)

三菱自動車はいかがですか? 財閥系のダメ男 と揶揄される企業。
優良企業からの資本注入されるも再起ならず。隠蔽体質は変わらず。
no.3449 記入なし (16/09/07 00:08)

R34VスペックUこれも海外の少年に人気あるなあ
これもプレミアついて手がでないよ

https://www.youtube.com/watch?v=NF2XqeiJ78A
no.3450 記入なし (16/09/07 00:19)

再来月、車検なのに車検代が捻出不能
no.3451 記入なし (16/09/07 16:25)

自分でやるユーザー車検なら事故してないならディーラー車検の半額にできますよ
no.3452 記入なし (16/09/07 16:45)

マジですか、自分でやる方法を教えて下さい事故等は無いです。
no.3453 記入なし (16/09/07 17:14)

爺さんなのに車の動きもキビキビしてる ハコスカ

https://www.youtube.com/watch?v=3vSNfVZz_ko
no.3454 記入なし (16/09/13 07:41)

R34が100万円代まで落ちてきたら買おうと思ってたのに全く下がってこない
何で10年以上落ちなのに未だに新車と同じ価格なのかねえ
no.3455 記入なし (16/09/13 11:11)

スカイライン 男臭い カッコいい(#^.^#)

時間よとまれ!
https://www.youtube.com/watch?v=YIxnBRJ99pE
no.3456 記入なし (16/10/08 19:31)

こんな車なら乗ってみたい。
https://youtu.be/ZmN9qWi7QT0
no.3457 記入なし (16/10/14 22:38)

新型ワゴンRいつ発売するんだよ!
当初の予定だと今頃発売のはずだったが…
no.3458 記入なし (16/11/02 20:14)

プリウスって、意味わからん。
福岡のタクシーが病院につっこんだ事故も、プリウスだった。
ベテランタクシードライバーが、停止線で停止しようとして、アクセルとブレーキを踏み間違えるはずないだろ。

ハイブリット車は、低速で走って、緩めのブレーキをかけても油圧ブレーキは作動しない。モーターへエネルギーが供給される回生ブレーキが作動するだけ。前輪だけ。たまにブレーキが作動しないブレーキ抜けという現象も起きる。急ブレーキをすると油圧ブレーキが作動するけど、コンピューター制御が働かずブレーキを踏んでも油圧ブレーキが作動しなかったのかもしれない。

画像や動画でプリウスのシフトレバーを見たけどわかりにくい。右上がR、右下がD、左下がB。
Bはブレーキで、回生ブレーキが働かず、エンジンブレーキのみ。つまり、普通の車と同じ。
Bを使ってる人いるのか?
no.3459 記入なし (16/12/06 22:02)

>3459
タクシー事故の原因は、運転席の足元に敷いてあったフロアマットがずれてブレーキペダルに引っ掛かって、ブレーキペダルを完全に踏めこめないようになって、停止出来なかったから。
no.3460 記入なし (16/12/11 23:04)

足踏み式パーキングブレーキは、廃止せよ。
走行中、踏みそうで怖い。
全車、足踏み式になったら最悪。
no.3461 記入なし (16/12/11 23:07)

あの足踏み式パーキングブレーキってかけたまま気がつかないで走行してる事あるよね?
つまりあれブレーキになってない
no.3462 記入なし (17/01/08 11:08)

最近の軽自動車も高価になり過ぎ買えないから50ccで我慢してる
no.3463 記入なし (17/01/08 11:57)

マニュアル車の時より便利になったのに事故が増えたってどういう事や?
no.3464 記入なし (17/01/08 12:51)

免許取得全盛期の人達が、高齢化し その高齢者が自分は大丈夫と過信している、もっと怖いのは罰金が高いのにも関わらず飲酒運転が減らない
no.3465 記入なし (17/01/08 14:21)

だれでも簡単に車が手に入るからだよ、最近アジア系ドライバーも多く見かけるが任意保険入ってるのか疑問だ
no.3466 記入なし (17/01/08 14:31)

自動車税
任意保険
車検
他にもタイヤ交換やメンテナンスを考えたらいい加減なんじゃないのかな?
no.3467 記入なし (17/01/08 14:40)

日本は国策として自動車の開発・販売に力をいれた。
その結果、自家用車に乗る人が増え、鉄道・バスに乗る人が減り、JR北海道などは
「路線の半分が維持できない」と発表した。

バスも鉄道も廃線となれば、自家用車しかあるまい。
トラクターで走るか?
no.3468 記入なし (17/01/08 16:00)

50代前後が少年時代に憧れたスカイライン ジャパン

やはりカッコいい!

https://www.youtube.com/watch?v=Yqlz_EcFv2U
no.3469 記入なし (17/02/15 01:35)

これが一番好き!

http://img-s-msn-com.akamaized.net/tenant/amp/entityid/BBmr9b0.img?h=768&w=1366&m=6&q=60&o=f&l=f&x=647&y=468
no.3470 記入なし (17/03/03 18:21)

次に好きなのが流線型の綺麗な117クーペだな!
no.3471 記入なし (17/03/03 18:22)

やっぱり青いスポーツカーはカッコいいよ!主役って感じ!

https://www.youtube.com/watch?v=lCIkGX5vX30
no.3472 記入なし (17/03/03 18:30)

かっこいい!
https://youtu.be/btL8UkfJFoI
no.3473 記入なし (17/03/03 19:41)

ボンネットダクトがあるとスポーティー感が増す

アルトワークス

https://www.youtube.com/watch?v=6gCrMowyLGs
no.3474 記入なし (17/03/03 21:15)

さっきニュースでやっていたが、
全車に加速制限装置(アクセル全開にできない装置)を
義務付け予定だそうで。
http://response.jp/article/2017/02/28/291371.html
※踏み間違い時制限装置となっているが、結局は一緒。
フルスロットルを抑制または緩和する仕組みだそうです。
エコカーならともかく…スポーツカーやスーパーカーにも義務付けるのかな?
no.3475 記入なし (17/03/03 22:12)

何でも禁止してしまえばいいと言うのが最近の悪い傾向。
馬鹿が増えるだけ。
no.3476 記入なし (17/03/03 22:14)

自動車メーカーはもっとサニートラックやミジェットみたいな
カワイイのを作れば良いのにな。
no.3477 記入なし (17/03/04 00:37)

シルビアはもう作んないのか?
no.3478 記入なし (17/03/04 01:05)

西部警察 桜島カーチェイス 今見てもすげえ!

https://www.youtube.com/watch?v=RZ230Ze3qWQ
no.3479 記入なし (17/03/16 09:37)

ペダル踏み間違い防止装置を全ての車に取り付けるべきである。
no.3480 記入なし (17/03/21 11:24)

米国で輸入解禁 価格高騰で 日本から絶滅の危機にあるR32GTR
そのうちR33そしてR34もアメリカに消えていくかも

https://www.youtube.com/watch?v=BWdfCpnr90g
no.3481 記入なし (17/04/08 19:36)

二男が大学の休み期間を利用し、合宿で運転免許を取った。これで子供3人全員が所持となった。
でも、3人とも車は要らないという。チャリでいいみたい。
必要な時は親に借りるというが、まったく車には興味がない。信じられない。
no.3482 マイルドヤンキー (17/04/08 20:40)

うちの子供達も全く車に興味が無いみたい、自分で運転して疲れるくらいならバスや電車の公共の交通の方が楽だしなんて言ってます。同じように車を使用する時は私か妻のを乗ってます。
no.3483 記入なし (17/04/09 11:24)

やっぱり、若者は車離れしていますね。
日本の自動車産業も、近い将来は大きく様変わりするでしょう。
電気自動車、自動運転・・・内燃機関のエンジンでブイブイ走れるのは今のうちかもしれない。
no.3484 マイルドヤンキー (17/04/09 12:05)

何れ街中や国道からガソリンスタンドを見かけなくなる日が、そういえば昔あったねなんて
no.3485 記入なし (17/04/09 14:01)

燃料が変わる事はあっても自家用車がなくなることは考えられない
田舎では特にそう思う
一家に一台じゃなく一人に一台だからなあ
no.3486 記入なし (17/04/09 20:12)

スタンド自体は無くなるかもしれない。
町に公衆電話が無くなった。

車も自宅で充電すれば、スタンドは必要なくなる。
no.3487 記入なし (17/04/09 20:52)

電気自動車ならコンビニで充電出来るようになるのも容易に予想出来る
no.3488 記入なし (17/04/09 21:19)

たしかに、ガソリンスタンドは火事になると被害が甚大。
だから、消防法とかで制限されている。

家庭で充電できる電力量ならコンビニでも大丈夫だね。
no.3489 記入なし (17/04/09 23:12)

明日ちょっとしたドライブに行きます。楽しみ♪
no.3490 記入なし (17/04/18 13:44)

ホンダS660を所有するのが今の願望
no.3491 記入なし (17/04/18 14:12)

トヨタタンクG‐T カスタム2月の頭に購入したのにまだ来ない
no.3492 記入なし (17/04/18 16:58)

ちょっ、ちょっと遅すぎませんかね(^_^;)
タンクは人気あるみたいだから多少の納車待ちは仕方ないとしても…
そんなに売れてるんですかね?
no.3493 記入なし (17/04/18 17:39)

パラ軍団
no.3494 記入なし (17/04/18 17:42)

営業から何の連絡もありません、そんなに売れてるとは思えないが、いつまで待つやら
no.3495 記入なし (17/04/18 18:00)

5ナンバー枠に収まる大きさの車っていいですね
no.3496 記入なし (17/04/18 18:17)

15年前くらい、オーバーレブ!て女が主人公の走り屋漫画があった。愛車はMR2だった。

あの頃、オーバーレブ!が好きだった俺は、山道をギアチェンジしたりして時速90〜100キロで走ってた。もちろん、センターラインははみ出さず、対向車が見えたら時速60キロに落としてた。
法定速度で走る先行車が前にいた時もスピードを落とし、他のドライバーよりも車間距離を取ってた。ほとんど車が走らない山道だった。
懐かしい。

最近は、ロードバイクが多すぎて、スピード出せない。
no.3497 記入なし (17/06/06 21:20)

もう国産で興味のある車はない。
最近はカマロとか、アメ車が欲しい。
でも買えない。
no.3498 記入なし (17/06/08 09:17)

欲しい国産車は沢山ある。でも買えない。
no.3499 記入なし (17/06/28 21:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3846 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [貧困層からも消費税徴収してるのに]

次 [お正月は何をして過ごしますか]


  一覧  PC表示
「車好きな方いらっしゃいますか?」と似ているトピック
「車好きな方いらっしゃいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています