一覧
相談 会社辞めるときどうしていますか?
自分は車を運転する仕事をやっているのですが、昨日、会社の車を大破させてこのまま会社辞めたいんだけど車の修理代は会社が負担してくれるみたいで、上司も失敗をフォローしてくれて辞めにくいのですがなんかいい方法ありませんか?
投稿者 : ボム 日時 : 07/08/28 18:31

Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あ、そういえば、僕はピザカリフォルニアでアルバイトしてた時、会社の軽自動車を壁にぶつけて大破させたことがある。でも、ほとんど罪悪感を感じなかった。私はデビルだ。
no.8 トーイックさん (07/08/28 18:59)

皆さん事故起こしても怪我なさらないの?器用に事故起こすんですね^^
no.9 記入なし (07/08/28 19:00)

車は結構頑丈だからね。
no.10 トーイックさん (07/08/28 19:01)

不幸中の幸いと言うのでしょうか・・・ちょっと衝撃はきましたが特に痛くなったところもないので自分は
no.11 ボム (07/08/28 19:03)

だったら辞める必要なんて無いじゃん。
    
no.12 下っ端公務員 (07/08/28 19:06)

でも、今回は人身事故じゃなくて良かったけど、もし近くに人がいたらなんて考えるとゾッとして・・・
no.13 ボム (07/08/28 19:11)

今回の失敗から学べばいいんですよ。
どんな仕事でも、失敗しながら覚えていくのですから。
     
no.14 下っ端公務員 (07/08/28 19:12)

>1
ほとぼりが冷めてから会社を辞めたほうが良いのでは?
no.15 記入なし (07/08/29 12:43)

理由はどうあれ
辞めるかどうかは
あんた次第!
no.16 記入なし (07/08/29 19:50)

会社を辞める時はうきうきしてます。
no.17 記入なし (07/12/18 22:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [何時に起きて何時に寝てますか?]
次 [1年100万以下で暮らせる日本語が通じる国は無い..]

  一覧
「会社辞めるときどうしていますか?」と似ているトピック
「会社辞めるときどうしていますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧