一覧
生活 暑い時の不満解消方はどうしてjますか
お聞かせください
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/08/29 10:32

Infomation 169 件中 160 から 169 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


昼間は、図書館か市役所夜は水風呂

エアコンは電気代がもったいないから使わない。
no.160 まっつん (13/05/23 14:32)

扇風機を準備しました...
no.161 記入なし (13/05/23 14:47)

日陰で野糞がサイコーや
no.162 記入なし (13/05/24 19:38)

家に居るなら やっぱ水シャワーが一番冷えますかね 3時間に一回もやりゃかなりイイっス
(今時扇風機しか無いボンビーなモンで・・・)

失礼しますた
no.163 んこ (13/05/25 00:58)

迷わず右手で自家発電 エコ
no.164 記入なし (13/05/25 09:59)

図書館
も ちっと冷やして欲しい
no.165 記入なし (13/05/26 10:55)

腋汗がハンパないんですけど
また気になる季節が来てしまった。
no.166 記入なし (13/05/26 15:27)

昨日は急に初夏の陽気になった。ポテトフライと生ビール!
no.167 記入なし (14/04/11 15:31)

脇が、しかも片方の脇が臭うので夏は苦手です。
no.168 記入なし (14/04/11 16:26)

すんでで津波に飲まれるところの自分を想像して肝を冷やしてみる
no.169 記入なし (14/04/11 19:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
169 件中 160 から 169 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [みなさんは、LINEをやっていますか?]
次 [人間関係について語りませんか?]

  一覧
「暑い時の不満解消方はどうしてjますか」と似ているトピック
  一覧