一覧
相談 主人がときめきメモリアルを持っていました
ときめきメモリアルがどういうゲームか全くわかりません。主人に聞くと持っていただけでやったことはない。知り合いがはまっていたから借りたとのこと。

イメージ的に妻の私からみてなんんだかいやらしいゲームっぽく思えるのですが実際どうなんでしょう。

主人がもしやっていたとしても許す範囲なのでしょうか。もし知っている方がいたらお返事お願いします
投稿者 : 28歳主婦 日時 : 07/08/30 20:25

Infomation 32 件中 23 から 32 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>1

エロおやじ!
no.23 記入なし (07/08/31 15:14)

>23
これ全然エロくないやん・・・

オタゲーはオタゲーだけど・・・・・
no.24 記入なし (07/09/02 08:43)

所詮ゲームなのだから18禁でも問題ないんじゃ。
no.25 記入なし (07/09/02 10:59)

夫婦生活にときめきがないからでは?
no.26 ネロ (07/09/02 12:56)

外でそのゲーム機持ってするのも 家の中でコソコソそのゲームするのは駄目な変な癖がついちゃう

1番いいのはゲーム自体をしないということです。
はい
no.27 トシ (07/09/02 13:05)

何を言っとる! ゲームは現実逃避の必需品じゃい!
no.28 記入なし (08/03/21 17:29)

ネロ・・・
no.29 記入なし (08/03/22 11:06)

ゲームをしない人には「かわいい女の子」=「18禁」なんだろうか・・・
と、思いました

スレ主さんには「アンジェリーク」をやってみて欲しいかも・・・
no.30 もとち☆ (08/03/22 12:07)

明日買ってくるか
no.31 無職男 (08/05/31 21:51)

個人的には一言94年当時ならアダルトビデオより恥ずかしいゲームソフトではあった。
続編のときめきメモリアル2は笑って済ませるが・・・しかし573の黒歴史のひとつとしてではあるが「あいたくて・・・」だけは冗談無しに薦められません。
少女漫画風のジャケットですが内容はレディースコミックより激しい内容です。
美しいボーイズラブも有ります。
選択肢次第で主人公やヒロインも死んでしまう内容。
いかんこれでは自慢話ですわ。本題に戻りますがご主人が20代後半なら恥ずかしいと思いますなぁ。なんせ女子は嫌がったスクール水着や体操服でも短パンじゃないほうの挿絵と音声が入っているのですから・・・
これが最も理由だと思うのだが女の子から告白を受けると言うのは普通じゃないからね。
no.32 無法の星 (08/06/01 01:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
32 件中 23 から 32 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [経歴詐称について。あなたの経歴詐称教えてください。]
次 [20代の方就職できずに困ってる人いますか?]

  一覧
「主人がときめきメモリアルを持っていました」と似ているトピック
「主人がときめきメモリアルを持っていました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧