一覧
雑談 ネットで知り合ったあの人は今
ネット(掲示板・ブログ)で知り合い仲良くなったが、いつの間にか返信来なくなったり、ブログ自体が無くなりして、連絡が途切れたあの人は今何をしてるのだろう。

こんな体験を書き込んでください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/09/07 15:32

Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件

1年前の6月、あるサイトの掲示板でHさんと知り合いました。
Hさんは19歳でした。私は30歳。少年漫画など趣味に共通点があり仲良くなりました。
掲示板で返信するだけの関係でした。
私は、その後2ヶ月半の8月中旬までいろいろ返信しあいました。

引きこもりの私は、Hさんとのネットでのやり取りが、最大の楽しみでしたが、
「8月の亀田興毅xファンランダエタの試合」の話後、連絡が途絶えました。

私が、「あの試合を八百長だと言う人は許せない」と書き込むと
後日Hさんが、「そのとおりです。亀田君は一生懸命頑張ったんです。でも残念ながら試合は見れませんでした」という返信がきました。
私は「見れなくて残念でしたね」と返信しました。

これが、最後の返信で、その後、Hさんから返信はこなくなりました。

最近、Hさんのブログを見つけました。内容からみてもHさんに間違いありません。
どうして突然連絡が捉えたのだろう?
no.2 記入なし (07/09/07 16:42)

1年前の6月、あるサイトの掲示板でTさんと知り合いました。
Tさんは、大学4年生で、「卒論でニートについて書きたいので、どうしてニートになったのかを教えてほしい」と書き込んでました。

私は、ニートになった経緯をこと細かく書き込みました。
お礼の返信が来ました。
その後進研ゼミの話などをしました。

Tさんは、6月の1ヶ月しかその掲示板に来ませんでした。
昨年の7月ごろ、1度「Tさんどうしてるかな?」と書き込んだところ、
「OO(私)さん、久しぶりですね。書き込まないけど、元気にやってます」と返信がきてそれっきりです。
6月の時点で、就職先が決まってるといってました。

あれからもう1年になるのか・・・。
no.3 記入なし (07/09/08 09:55)

あの試合は見れませんでしたの見れませんは、見れたもんじゃないの見れませんとゆう意味じゃないっすか
no.4 記入なし (07/09/09 00:27)

>no.4
それなら「残念ながら」とは普通書かんだろ
no.5 記入なし (07/09/09 00:37)

韮山さんとかアナノブさんは
元気でやっとんかいねー。
同じくらいの歳の無職.comラーがいなくなると
楽しみが減るのお。
no.6 すなふきん (07/09/09 00:52)

アナノブさんは見ない気がするけど、韮山氏は銀行スレにいたと思うよ。
no.7 記入なし (07/09/09 13:19)

10ヶ月前、あるサイトの掲示板でNさんと知り合いました。
Nさんは、スーパーのバイトを辞めたばかりの人でした。「動労時間が長時間で、その他いろいろあって辞めた」と書き込んでました。
「そのスーパーから「戻ってきて」となんども電話がかかってくる」とも書き込んでました。

もともと、私が郵便局で年賀状バイトをしてる人達の様子をテレビで見て、
「局員はストップウォッチで作業時間を計るだけの簡単な仕事しかいてない。きついのはバイトにやらしている」と書き込み、その返信をしてくれたのは始まりでした。
Nさんは、郵便局で年賀状バイトの経験者でもあり、「慣れると簡単にできます」と返信してくれました。
私は「凄いですね」と返信しました。

また、コンビニ弁当を作ってるバイトの人(梅干の種を取る作業者)の様子をテレビで見て、
「コンビニ業界は、東京に正社員を月1回集める金があるなら、それを弁当工場で働いてる人たちにこそ使い、作業改善をするべきだ」と書き込みました。
Nさんは「私も見ました」と返信してくれました。私は忘れたけど弁当工場に対する面白いツッコミもありました。

私が「Nさんに戻ってきてくれといってるのは、Nさんが仕事のできる人材だからですよ」と書き込むと、
Nさんは「そうなのかな」と返信してくれましたが、それを最後に掲示板に来なくなりました。
no.8 記入なし (07/09/10 13:07)

10ヶ月前、あるサイトの掲示板でMさんと知り合いました。

私が、「アパートの住人同士の騒音問題はよく聞くけど、セックスの騒音については報道しない。セックスの騒音が1番の騒音だ。
友人がアパートに住んでたが、上に女性が住んでいた。ある時から、女性は男を連れ込み、ほぼ毎晩セックスし、その振動・騒音が、下に住んでる友人に伝わり、友人はノイローゼになった」
と書き込んでましたが、それについて返信をしてくれた人です。

Mさんも、アパートの隣人のセックスの騒音で悩んでました。それで返信してくれたのです。
ときどきでしたが、セックスの騒音の悩みを書き込んでました。
私は、同情の返信をしてましたが、
翌年(今年)の1月の終わりから、「その隣人は引っ越す事になった。今度は静かな人が来てくれるといいな」という書き込みを最後に、途絶えました。
no.9 記入なし (07/09/10 14:47)

今年の1月、ブログでRさんと知り合いました。

1月、「あるある大辞典、納豆で痩せるのは嘘だった」という問題が発覚しました。
私は、納豆好きで、(たしかに痩せるというのは違ってたが、納豆自体は、健康にいい食品だから、納豆を悪く言うな!)と思ってました。
そんな時、偶然ブログ検索でRさんと知り合いました。納豆について、私と同じ意見をブログに書き込んでました。
「私も同意見です」と返信したことがきっかけでなかよくなりました。

でも、Rさんとの連絡はある日途絶えました。
ブログが2ヶ月たっても更新されず(書き込みがなく)、
4月ごろ、まだ新しい書き込みはないのか?とブログ検索すると、ブログ自体が消えてました。
no.10 記入なし (07/09/10 14:59)

10日ぐらい前、ヤフーで「某少年漫画」を検索し、検索された某掲示板に訪れました。
すると、そのスレ主さんは、1年前の6月に知り合ったNo.2のHさんでした。
私は、嬉しくなり書き込みました。
返事が来るのを待ちましたが、Hさんは返信してはくれませんでした。

Hさんが、最後に書き込んだのは、私が初めて書き込んだ1ヶ月前でした。
それ以降、Hさんは某少年漫画の掲示板に訪れてないようだ。
もう、飽きたのかな?
no.11 記入なし (07/10/24 13:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件

前 [正社員探すか、契約社員から社員登用の企業選ぶか]
次 [自己都合で退職する時の理由]

一覧
「ネットで知り合ったあの人は今」と似ているトピック
「ネットで知り合ったあの人は今」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧