一覧
就職 就職(仕事)が決まったら報告しよう。
祝、おめでとう!
投稿者 :  日時 : 07/09/10 00:31

Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


紙様あと15センチだけ・・・もうちょっと
no.10 おくさま (07/09/11 13:15)

2次面接後の採用の連絡があった! 
今週、健康診断に来るように言われた。
無職com・・・脱出できそうだ!(^w^)
no.11 記入なし (07/09/11 13:31)

採用された!地獄の守衛の仕事だ!
no.12 記入なし (07/09/11 16:05)

私も採用されました。灯油配達の専業・・・もう職場の人間関係で悩まなくて済みそうだ。
no.13 ムSHOCKover40  (07/09/11 17:04)

今日で3日目の仕事、日給1万1千円スタート!
建築の給排水の仕事。 これなら出来そう。
6け月後には月収6〜70万ゲットだ。 がんばる!
請負(一人親方だが)
no.14 記入なし (07/09/12 00:05)

ハケンヨ。ハケン。オシゴトキマッタノ。ウレシイネ。ナミダガデチャウ。ダッテオトメダモン。
no.15 おくさま (07/09/12 00:26)

明後日から運転手の仕事で決めました。(食べていけないので)
深夜の24時からの仕事なので、調整のためにおきています。
もうこの時点からつらい。 でも家族のためにがんばるぞ。
no.16 記入なし (07/09/15 02:55)

えらい!がんがれ
no.17 記入なし (07/09/15 06:34)

みんながんばれー おれは毎日ハロワに通ってます
no.18 記入なし (07/09/15 16:50)

決まったら決まったでしんどいべや
no.19 織田信長 (07/09/15 16:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職でミクシィに登録してる人いますか?]
次 [今テレビ番組何見てますか?]

  一覧
「就職(仕事)が決まったら報告しよう。」と似ているトピック
「就職(仕事)が決まったら報告しよう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧