一覧
失業 うつで会社を辞めた・辞めさせられた人のスレ
欝のため2回(2社)クビにされました。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/09/11 16:35

Infomation 91 件中 82 から 91 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


血液検査のように脳波で鬱を判定できればよいかも。
no.82 記入なし (10/02/19 10:12)

それは困る。
no.83 記入なし (10/02/24 08:53)

何故困る?
no.84 記入なし (10/02/25 09:50)

自己申告鬱だからです。
飲み、買い、鬱!
no.85 記入なし (10/02/27 15:53)

 脳波を操れるようになればいい。
は鬱ー change brain wave!
no.86 (10/02/27 15:59)

自己申告の偽装鬱も多いらしいね。
no.87 記入なし (10/03/02 08:47)

殆どがそうですよ。証拠がないから。誰だって鬱になれる。つらいのはみんな同じです。
no.88 記入なし (10/03/03 08:17)

鬱寸前で頑張っている人が大半です。酒飲んでも先によっぱらったほうが勝ち!鬱も早い者勝ちです
no.89 記入なし (10/03/08 12:01)

やる気が出なくて何もしたくないのでうつ病だろうと精神科で診て貰いました。
「あなたは不真面目で責任感が全く無く、自己中心的性格で第三者が自分をどう思っているか無頓着です。」
「仕事でも頑張らない、手抜きをしたい、楽をしたい、責任転嫁、厚顔無恥、そんな貴方をうつ病と診断できません。」
ボロクソやな。
no.90 記入なし (10/03/08 14:23)

休職当初は何もする気が起きず、横になったり、せいぜいテレビを見る程度の生活だったが、寛解状態となり、かなり気持ちも持ち直してきたので、元気な状態をアピールしようと、海外旅行や沖縄などに何回も出掛けたのが仇となったのか退職させられた。
no.91 記入なし (10/08/31 22:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
91 件中 82 から 91 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [年内で預金が底を尽きそうです]
次 [中高年の再就職状況はどうですか]

  一覧
「うつで会社を辞めた・辞めさせられた人のスレ」と似ているトピック
「うつで会社を辞めた・辞めさせられた人のスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧