一覧
雑談 社会に出ても虐められた人
学生時代虐められたけど、
社会に出てうまくいっている。良い人と出会えて結婚し幸せに暮らしている。
だから「負けないで下さい。自殺しないでください」ということは、よく聞くことだが、


学生時代虐められたが、
社会に出ると、学生時代以上に虐められ、ニートになった人、俺以外にいるのだろうか?

例えば、弱肉強食の資本主義の社会で、仕事が上手く出来ず、「辞めろ!!」などさんざん嫌味、誹謗中傷された。良い出会いも無く独りぼっちの人生を送った。
そしてニートになった人。


俺以外いるのだろうか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/09/25 13:40

Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


出社初日から、シカトされた。笑ったw
no.5 記入なし (07/09/25 20:13)

飲み会に誘ってもらえなかった。仲間はずれ。
no.6 記入なし (07/09/25 21:01)

ニートではありませんが学生時代、社会に出てからずっと苛められ続けています。
そう半世紀も・・・。
no.7 苛められ歴半世紀 (07/09/25 21:04)

いいじゃん 孤高に生きてれば


カッコイイよ
no.8 ともちゃん (07/09/25 21:05)

学生時代から社会に出てもいじめられうつ病になりました。
no.9 記入なし (07/09/26 00:03)

出社しても挨拶なし
わからないことを質問すると舌打ちOR罵声
上司からは完全無視

1週間で辞めました・・。
no.10 記入なし (07/09/26 07:47)

>1
俺ガイル
no.11 記入なし (07/09/26 12:27)

「残酷なニートのテーゼ」

http://www.geocities.jp/after_lalala/neet.html
no.12 記入なし (07/09/26 12:43)

テレビで、親と別れ、不幸な子供時代を歩んできた人を放映してる時、頑張れ!!と応援したくなるが、
その人が、今は「結婚し、子供ができ、幸せに暮らしてる」と聞くと、めっちゃ腹立つ。

社会に出て幸せになれたのなら、文句言うな!!と言いたい。
no.13 記入なし (07/10/05 10:21)

>1と13の幸せになったパターン

女性に多いよね。
no.14 記入なし (07/10/05 10:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [やっと転職先が決まりました。]
次 [天涯孤独で病院に入院した人いますか]

  一覧
「この会社知っている人教えてください」と似ているトピック
「この会社知っている人教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧