一覧
雑談 無職なのにブートキャンプしてる人いる?
アレをやると筋肉痛で翌日の診療によくないんだよね。
投稿者 :  日時 : 07/09/29 13:01

Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


しかし元スポーツマンの私でも休憩を入れないとキツイのに、ビリーの後にいる小太りの女性が私よりスムーズに動いてるのは何故だろうか?
no.7 (07/09/29 22:33)

今日はこれから応用プログラムで死にます。
明日の診療はどうなるんだろうか?
no.8 (07/09/30 21:50)

ブートキャンプはしてないけど、毎日運動してる。筋肉3キロ増
no.9 トーイックさん (07/09/30 21:54)

>1
ブートキャンプって何よ?意味不明?
no.10 記入なし (07/10/01 11:26)

ブートキャンプはテレビショッピングではやってるやつだよ。マッチョの男がエアロビみたいなことしてるんだ。それを真似るだけだよ。ビデオでうってんだ。
no.11 トーイックさん (07/10/01 11:27)

正式名称(?):ビリーズブートキャンプ
http://www.rakuten.co.jp/shopjapan/651695/616400/751322/

はやってますねぇ。
no.12 権兵衛 (07/10/01 11:43)

かつてのぶら下がり健康機を思いだすなあー!
no.13 記入なし (07/10/01 11:52)

3日坊主
no.14 記入なし (07/10/01 21:48)

最近は除隊したままですが正直キツイですね、
他のDVDエクササイズでビリーよりキツクないのはないのでしょうか?
床を使っての腹筋とか腕立てはしないで良いのとか
no.15 記入なし (07/10/11 17:13)

スタイリーが懐かしい。
no.16 記入なし (07/10/12 00:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [誰か部屋の片付け方教えて]
次 [面接時の志望動機について]

  一覧
「無職なのにブートキャンプしてる人いる?」と似ているトピック
「無職なのにブートキャンプしてる人いる?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧