一覧
相談 事務職未経験は何歳まで可能?
前職、小売店長していた26歳♀です。8月に仕事を辞め現在転職活動中です。。事務職未経験なんですが、やっぱり未経験で26歳だと厳しいんでしょうか。。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/11/12 12:03

Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


20代なら大丈夫だと思う
no.2 記入なし (07/11/12 12:20)

返信ありがとうございます。
そうなんですね、なかなか決まらず焦ってしまいます。。
no.3 記入なし (07/11/12 12:22)

>>no.2
同感です。
ただ,経理などの専門業務が入ると事前知識が必要かな??
no.4 記入なし (07/11/12 12:23)

そうですね。一般事務は大丈夫でしょうか。
小売の店長なんて全くスキルがつかず3年以上いたことに後悔ですっ!
no.5 記入なし (07/11/12 12:35)

エクセルの達人になりましょう。26歳ならこれからですよ。
no.6 記入なし (07/11/12 13:42)

なんで小売店店長やめたの
no.7 うつくん (07/11/12 14:44)

事務職の資格、技能はありますか。「事務職 未経験 募集 」「事務職 未経験 募集 ○○」で○○は地域を入れて検索すると情報たくさんあります。
no.8 記入なし (07/11/12 15:37)

29までいけそうな…ただし、事務職以外の経験がある程度あれば。

しかし、男性の事務職の募集は実際のところ、ほとんど見かけないなあ。
no.9 しょぼんぬ (07/11/12 18:36)

男は新卒逃したら・・以下略
no.10 記入なし (07/11/12 22:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [「ニッポンの縮図 1000人にきくハケンの本音」実況..]
次 [職場で好きな人はいますか?付き合ってる人いますか?]

  一覧
「事務職未経験は何歳まで可能?」と似ているトピック
「事務職未経験は何歳まで可能?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧