一覧
雑談 人間が犯す罪で最も重い罪は何だと思いますか?
私はやはり子孫を残す事だと思います。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/11/22 15:21

Infomation 420 件中 411 から 420 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


他人を見下したりあざ笑ったりする事。
な、に、さ、ま、だ!
no.411 記入なし (18/05/12 15:19)

あおり運転
no.412 記入なし (19/05/16 15:08)

強姦
no.413 長さん (19/05/16 15:14)

ペットショップは酷い
動物虐待です。
no.414 記入なし (20/08/09 18:43)

人が人の命を奪う、これ最悪の事態なり。
no.415 さいの瓦 (20/08/09 18:48)

同調圧力や自粛警察での差別偏見
no.416 長さん (20/08/09 19:03)

女子高生コンクリート殺人の犯人
主犯格の男の刑が懲役20年とは
遺族悔しいね
no.417 記入なし (20/08/27 11:05)

現場の家は共産主義者
no.418 記入なし (20/08/27 11:07)

暴力団が一気に殺さないで
殴るけるまでしてまだ寒いのに上半身裸にして凍死させた
被害者可哀そう
それでも懲役20年だからな
no.419 記入なし (20/08/31 11:13)

両親にパラサイト
no.420 長さん (20/08/31 11:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
420 件中 411 から 420 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [スマホ依存症の世の中は異常]
次 [顔が悪い人はどうやったら彼女を作れますか?]

  一覧
「人間が犯す罪で最も重い罪は何だと思いますか?」と似ているトピック
「人間が犯す罪で最も重い罪は何だと思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧