一覧
雑談 ムーディ勝山ってなんで売れてる?
ムーディ勝山って小学生が適当に作ったような歌歌ってるだけだよね?
何が面白いの?なんでTVに出れるのかわからないんですけど?
だれかわかる人います?
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/11/23 19:19

Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


左から右へ聞き流しているからです
no.16 記入なし (07/11/25 05:51)

スレ主みたいにみんな思ってる
そこが仕掛け人の思う壺
一億総白痴化を楽しむって事
徹底的なナンセンスは失笑を生むんだよ
どうにでもなれと言う国民の代弁かな

彼の歌はナンミョ〜って聞こえる
no.17 記入なし (07/11/25 15:28)

売れるのなんてさー
誰でもできるんだよ

人気維持するのが難しいの

大金儲けるのは簡単だけど
残すのは難しいのと同じ
no.18 記入なし (07/12/12 01:42)

>18 あなたは人気芸能人になれますか。
no.19 記入なし (07/12/12 06:27)

俺はチュ-トリアルのどこがおもしろいのか
解からん。
no.20 記入なし (07/12/12 12:38)

俺はチュ-トリアルのどこがおもしろいのか
解からん。
no.21 記入なし (07/12/12 12:38)

福田はともかく徳井はいい人
no.22 記入なし (07/12/12 13:10)

ムーディー勝山の何が面白いのか、良く分かりません。
何であんな者がテレビに出るのか不思議です。
地球温暖化現象のひとつなのかな????
no.23 50代の1人 (07/12/12 21:18)

シュールさを楽しむ、という事ではないかな?占い師の細木御大よりは害が無かろう。すくなくとも彼は笑顔を作っている。
no.24 アズール卿 (07/12/13 13:42)

それは言えてるね〜!
細木カズコとか何とか言うおばさんも意味がわかんないね?
「気に食わなければ見なければいいじゃん」っていわれるけど
見たくなくても目に入るから始末が悪いよね
no.25 50代の1人 (07/12/13 21:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [中村獅童さんについて語りましょう]
次 [松本零士のアニメ(漫画)好きな人集まれ]

  一覧
「ムーディ勝山ってなんで売れてる?」と似ているトピック
「ムーディ勝山ってなんで売れてる?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧