一覧
失業 34歳妻子持ち、リストラになりました。
経営不振で十数年間勤めた印刷会社をリストラになりました。
妻には話すことができず、毎日、いつもの時間に家を出ました。
ショックで現実を受け入れられず放心状態で時間だけが過ぎました。
子供の寝顔を見ていると、「がんばらなければ」という気持ちと「絶望感」が交互に込み上げて涙が止まりませんでした。
2週間で8kg痩せてしまったので、さすがに妻にバレました。
「なんで言ってくれないの、夫婦なんだから一人で悩まないで」と言ってくれました。
なんとか気持ちを入れ替えて就職活動を始めました。
そんな中、この掲示板に出会いました。
「大変なのは自分だけじゃない」と思えるだけで少し、気が楽になりました。
みなさん、ありがとう。
大変な境遇の皆さん、自分を追い込まず「頑張り過ぎずに、ゆっくり行きましょう。」
深呼吸して自分に言い聞かす、
「捨てる神あれば拾う神あり」「人生、山あり谷あり」
「きっと、大丈夫。きっと大丈夫。きっと大丈夫。」
投稿者 : 34歳妻子持ち 日時 : 07/12/13 15:01

Infomation 154 件中 145 から 154 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


待機があるらしいよ。
no.145 記入なし (10/01/21 08:59)

待機晩成。
no.146 記入なし (10/01/29 11:22)

そうそう、餓死した人はいない。
no.147 記入なし (10/02/16 11:27)

大体3ケ月で再就職するらしいが、私は三年たちました。
no.148 記入なし (10/02/19 10:07)

石の上にも三年。亀は千年。私は何にも専任。
no.149 記入なし (10/02/22 08:39)

トヨタリコールでw底の日本景気、あー、もう当分だめッポ。
no.150 記入なし (10/02/24 08:46)

アメリカに仕返しされた。みずほは責任とってヌードになれって、誰も言わないか。
no.151 記入なし (10/02/27 15:54)

会社が潰れて三年間転職の繰り返しです…。
no.152 記入なし (11/08/17 11:21)

スレ主さんは如何お過ごしですか?一度失業すると大変だと思うが。
no.153 記入なし (11/08/17 13:34)

>34歳妻子持ち、リストラになりました。日時 : 07/12/13 15:01

今は40歳近いし、更に景気は悪いけど何とかなっているでしょう?
no.154 記入なし (11/10/01 10:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
154 件中 145 から 154 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [煙草700円になったらどうしますか?]
次 [世界同時多発テロから10年目のテロに注意]

  一覧
「34歳妻子持ち、リストラになりました。」と似ているトピック
「34歳妻子持ち、リストラになりました。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧