一覧
就職 社会不適合な性格を変えたい
内向的で会話嫌い、物事をてきぱきとこなせず、作り笑いができず、臨機応変ができない性格を
社交的で会話好き、物事をてきぱきとこなし、作り笑いができ、臨機応変ができる
性格に変えることは可能でしょうか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/12/17 21:40

Infomation 185 件中 176 から 185 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺は、相手に落ち度があってそれを認めないと、アツくなって相手を痛めつける。徹底的に・・・
教師、警察、店長、公務員、、、今まで何回相手を泣かせ、謝罪させ、土下座させたか、、、
裁判になりかけたけど、相手が折れたこともあった。一度、負ければいいんだけど。
カーっとなって、もう抑えがきかなくなっちゃうんだ。
no.176 記入なし (12/12/22 19:10)

過剰防衛はいかがなものか?

逆に相手から訴えられるかもしれない。

capacityが小さいといわざるを得ない。
no.177 記入なし (12/12/22 19:17)

寛容さが無いと…
no.178 記入なし (12/12/22 19:21)

no.177さん、no.178さん
ご忠告感謝いたします。byno.176
no.179 記入なし (12/12/22 19:29)

176さん、リングならそれが通用します。格闘家になれる素質が充分にありますよ!
no.180 記入なし (12/12/22 19:51)

>176さん
もし私が176さんの友人なら「落ち着けよ。もっと心を広く持った方がいいよ」と言うと思う
でも現実は顔も知らぬ他人なのでその上でなら「別にいいのでは?自己責任だし」と思う
no.181 記入なし (12/12/22 20:12)

no.180さん、ありがとう。
あいにく武闘派ではないので、自信ありませんwww
自分は、同僚などには温厚な人と思われていると思います。
でも、権力の座に胡坐をかいてドヤ顔しているような人に我慢できない時もあるのです。
no.182 記入なし (12/12/22 20:13)

自分も
上から目線の奴や

肩で風きって歩く奴や

無神経な奴等にはムカつきますが



自分自身も気付かない部分で、人に不快感を与えてるかも…って思うようにしてます。
no.183 記入なし (12/12/22 20:31)

182さん、同感です。
貴殿の正義感に拍手を贈ります。
no.184 記入なし (12/12/23 08:37)

結婚がしたいです。そこで妥協することを学びたいです。
no.185 ベリー パミュパミュ (12/12/23 11:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
185 件中 176 から 185 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [NHKはこう変わります?ご意見、不満をどうぞ。]
次 [2012年は人類滅亡するのでしょうか。]

  一覧
「社会不適合な性格を変えたい」と似ているトピック
「社会不適合な性格を変えたい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧