一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


新トピック立てました、ご利用ください^^;
no.2 元50歳 (08/02/09 12:50)

よろしくお願いします。
no.3 記入なし (08/02/09 13:01)

手のひらに無職と二回書いて飲み込むと就職できそうな予感がします
no.4 記入なし (08/02/09 13:07)

大阪大雪やわ
no.5 記入なし (08/02/09 13:41)

神戸は雨ですよ。
no.6 てるてるBoy (08/02/09 13:49)

この時間、雨雲の中心は三重県あたりか。コチラ関東へは夕方の冷え込みと共にやってきそう。
http://www.bosaijoho.go.jp/radar.html
no.7 元50歳 (08/02/09 14:11)

いやいや雪になってきた。それも細雪だから気温が低いってコトで積もる予感。by関東。
no.8 元50歳 (08/02/09 14:32)

元50歳さんは北関東、南関東?
no.9 記入なし (08/02/09 15:38)

「いま思っていること」とどう違うんだ。似たような話題ばっか立てないでくれ、と気軽に投稿してみた
no.10 記入なし (08/02/09 15:42)

>北関東、南関東? ・・ 関東の某所^^
>「いま思っていること」とどう違うんだ。似たような話題ばっか立てないでくれ、
 ・・ 偉い先生が、、http://musyoku.com/bbs/view.php/1106116853/26273
no.11 元50歳 (08/02/09 17:33)

おお珍しくスレ立てましたねー
no.12 34才の男 (08/02/09 19:31)

初々しく^^;
no.13 元50歳 (08/02/09 19:32)

ゲッ!疲れた弔問外交は。元50歳殿 新スレ立てたのね、おめでとう^^v
no.14 記入なしリン大佐 (08/02/09 19:48)

ん?目出度いことなど無いわ。壮年者は出て行け!と言われては、、しかたあるまい(ーー;
no.15 元50歳 (08/02/09 19:56)

>壮年者は出て行け!と言われては・・・そう言われて出て行くのが大人の対応だがや
                   少しは見直した年下の元50ぢぢい殿エライ! 
no.16 記入なしリン大佐 (08/02/09 20:03)

>疲れた弔問外交 ・・ 天ぷら、刺身、焼き魚、角切りステーキ、茶碗蒸し、、他には何あった???
no.17 元50歳 (08/02/09 20:07)

後は さざえのつぼ焼き うなぎのかば焼き お寿司 ケーキ メロン 和菓子など
  でも食べる前に見ただけでお腹がいっぱいになちゃう、まあ〜しっかり食べたよ
no.18 記入なしリン大佐 (08/02/09 20:15)

>しっかり食べた ・・・ ぐやぢぃ(ーー;
no.19 元50歳 (08/02/09 20:17)

当分のあいだ赤と緑だけでいい ちょっと食べ過ぎた^^
no.20 記入なしリン大佐 (08/02/09 20:20)

>壮年者は出て行け!と言われては

これの根拠を教えてください。

今まで何回か頼みましたが無視したのは誰でしょうか?
と気軽に言ってみる。
no.21 ちくわぶ先生 (08/02/09 20:20)

最近平日昼の無職comを覗くと、何時も閑散としていますね。
こういう掲示板は、この際内容はともかくとして、やはり賑わいが無いと
何の面白みもありません。
誤解を恐れずに言わせてもらえば、閑散とするスレよりも、少し位対立軸が
あってもレスが沢山上がる方が見応えはありますよ!
no.22 記入なし (08/02/09 20:45)

とげがあるかきこ出来るひとが少なくなったかなー
no.23 34才の男 (08/02/09 20:47)

何と言っても、34才の男が居る事で無職comは救われていると思う。
あれだけ上手く突っ込みを入れさせる事が出来るのは、もはやいわゆる
一つの芸であるのである。
no.24 記入なし (08/02/09 20:50)

うつくんもいい味だしてくれるのだが、いかんせん34才の男の様な鈍感力、打たれ強さ
が無いと、ボケとして受けきれないのだ。
だから、今は34才の男だけが頼りなのだ。
no.25 記入なし (08/02/09 20:55)

うつ君晩酌したかなー
no.26 34才の男 (08/02/09 20:57)

うつくんもう少し辛抱強さほしいなあ   すぐ仕事やめないで半年はがんばってほしいなあ  半年しのげばだんだんらくになって続けられるかも
no.27 34才の男 (08/02/09 20:59)

しかしあっしも今大変だよ  たかがゆうメイトなんだからあまり仕事のことであれこれいわれたくないよ
no.28 34才の男 (08/02/09 21:00)

仕事を覚えないと、
契約延長を拒否されるぞw
    
no.29 下っ端公務員 (08/02/09 21:01)

拒否されてもいいかも  なんか半分辞めたくなってるが給料以外の待遇良くて少しもったいないかなーと思っていて辞めないでいる
no.30 34才の男 (08/02/09 21:03)

34才の男には、何れ12年のたたき上げ人生と、その後の顛末を手記にして
出版して欲しい!
もしかしたら、麒麟の田村の本より売れるかもしれない。
そしたら、34才の男の念願だったあぶく銭生活が出来る。
no.31 記入なし (08/02/09 21:04)

ただ自分より仕事覚えてない爺さんがいてその人契約更新されてるから自分まず大丈夫だろう
no.32 34才の男 (08/02/09 21:04)

これ以上の待遇なんて、
お前じゃ、手に入れられないから、
石に噛り付いてでも、辞めないでいた方がいいぞ。
     
no.33 下っ端公務員 (08/02/09 21:05)

他のもっと楽な部署に変えてもらおうかなー   他のゆうメイトで何かとうるさいのがいる   さすがにこっちがだいぶ年上だからあまり強くは言わないがうざい
no.34 34才の男 (08/02/09 21:08)

やめても簡単に戻れる   戻ってきた人いるし何度も辞めたり入ったりしている人もいるらしい  
no.35 34才の男 (08/02/09 21:09)

そうだ!下っ端公務員氏の存在も大きいな。
あれだけどのレスにも突っ込みを入れられる存在も非凡だ。
まあ〜 あれほどのエスがロリコンというのは恐ろしいが・・・w
no.36 記入なし (08/02/09 21:10)

>36さん
プレイは、Sじゃないからw
   
no.37 下っ端公務員 (08/02/09 21:11)

ゆうメイトねえ使えない中高年の方でもじいさんでも簡単にクビにならないんですよ  人手不足もあるがゆうメイトを減らしてはいけない大きな理由とかあるかも
no.38 34才の男 (08/02/09 21:12)

今このスレ覗いている人って、日本全国に何人位いるんだろうな?
試しに、何でも良いから一言でもレスして貰えると、その点実感沸く
から面白いよね。
皆さん、ちょっとだけレスしてみてよ!
no.39 記入なし (08/02/09 21:18)

リ〜ン!
no.40 記入なしリン大佐 (08/02/09 21:19)

見てますよー
no.41 34才の男 (08/02/09 21:21)

ゲッたったこれだけ・・・ さぶい
no.42 記入なし (08/02/09 21:24)

34才の男は、自ら知性は無いと公言している。
だとしたら、一体何をもって女をくどくつもりなのか?
no.43 記入なし (08/02/09 21:34)

スレ主はもう酔いつぶれて寝ちゃったの?
no.44 記入なしリン大佐 (08/02/09 21:37)

3連休だもの、朝から一升瓶抱えて寝てるんだよ!
no.45 記入なし (08/02/09 21:39)

自分は12年も正社員勤め上げた  しかも一社で  それなりに苦労してきたしビジネスマナーも身についていてずっとフリーターだった人と大きく違う
no.46 34才の男 (08/02/09 21:40)

しかし、12年勤め上げた後のフリーター生活が長いので、せっかくの経歴も色褪せて
しまった・・・
no.47 記入なし (08/02/09 21:43)

34才の男さん リンは一社で35年勤め上げたんですけど^^
no.48 記入なしリン大佐 (08/02/09 21:45)

>48 お疲れ様です もうあとは年金出るまでしのいでください
no.49 34才の男 (08/02/09 21:47)

>記入なしリン大佐
都合悪いレスには反応しないんだよ。
それが34才男の持つ鈍感力の凄さ!
no.50 記入なし (08/02/09 21:48)

ああ〜 34才の男ごめん! 見くびっていた・・・
no.51 記入なし (08/02/09 21:49)

一旦復活。でも、、本気で寝るか^^
no.52 元50歳 (08/02/09 23:15)

昨日法事で出掛けたお寺は家康が関係しているとかでりっぱな寺でした、お寺と言えば
     3年ぐらい前に奈良の興福寺に阿修羅像を観に行った事がある、図書館の本で
     観たら、ぜひ実物をみてくださいと書いてあったので、また会いに行きたい
     その時に買った阿修羅像の写真パネルが部屋にかざってあります、ぢぢいダ
no.53 記入なしリン大佐 (08/02/10 06:03)

多少ホトケの心が通じたのか、まともな言葉遣いしてるな。
先日岐阜県関市の「家族に乾杯」を視たら、円空が作った木彫りの仏像話しが出てきた。円空さんて誰?状態だった(ーー;
no.54 元50歳 (08/02/10 06:23)

朝から食べすぎで苦しい(ーー;
潜在意識でいっぱい食べたいのでついつい大盛りにしてもその量はサッサ食べ終える程度ですが、、後が大変。
こうやって休憩していると腹部が膨れてきて困ります。満腹感で食事の満足を得る体質を改善しないとメタボまっしぐら(ーー;
no.55 元50歳 (08/02/10 07:53)

>メタボまっしぐら・・・メターボ?そりゃあターボ付きじゃあまっしぐらだわさ
            食べるのにも限度と言うものがあるだろう いやしい男
            おまけに いやらしい男 いまさら手遅れだ元50ぢぢい
no.56 記入なしリン大佐 (08/02/10 08:21)

雪が凍り付いた朝であったが陽が昇ると以外に暖かい日曜日。天気予報の気温10度もまんざら間違いでないのかも、、。
心あたたかなわたくしに暖かい日曜は似合いですよね?そこいくと言葉遣いが汚いri○はなんだ!
no.57 元50歳 (08/02/10 09:22)

日曜日の朝 バルコニーに出てあさもやに包まれた白樺並木を眺めつつ ふと思うこの
      景色のすばらしさ、陽に照らされ山々は白き輝き観るものに感動を与える
      3連休にうかれて朝から一升瓶かかえて飲んでる元50ぢぢいには分るまい。
no.58 記入なしリン大佐 (08/02/10 10:03)

三河のどこに白樺並木があるのかね。ええ…リン!
no.59 記入なし (08/02/10 12:23)

アラ?
no.60 記入なしリン大佐 (08/02/10 12:28)

えっ! そうなの、ウソつきリンだったわけ? てっきり郊外の別荘地住まいと思ってた。
no.61 元50歳 (08/02/10 12:29)

思い浮かぶのは風俗での熱いプレイ・・・
no.62 記入なし (08/02/10 13:15)

おお…同志よ〜で貴殿はどんな店が好み?
no.63 記入なし (08/02/10 13:29)

3時のおやつにバナナを食べたけど、子供の頃のような感激はないなぁ、、。台湾バナナを味わいたいものだ。
no.64 元50歳 (08/02/10 15:45)

今はテレビで最速のインディアン観てる^^
no.65 記入なしリン大佐 (08/02/10 15:53)

腐るほどの金があるというブルジョアは違う。
[映]「世界最速のインディアン」はWOWOWのデジタル放送という高額契約じゃないと見られない。
薄型大画面テレビを保有し「赤いキツネ・緑のたぬき」ばかり喰うとは嘘だ。厚型テレビしかない我が家は薄給貧者(ーー;
no.66 元50歳 (08/02/10 16:05)

リンの家の娘は(84歳)はテレビが大好き他に何も楽しみが無いの、だから薄型がある
           赤と緑の生活も本当です毎晩高給日本酒を飲む人もいるじゃん 
no.67 記入なしリン大佐 (08/02/10 16:17)

記入なしリン大佐、12年勤め上げただけで、もう人生楽して当然といってる
34才の男の事考えたら、その3倍も長く勤め上げたんだから、金があるとばら
しても、誰も僻んだりケチ付けたりはしないよ(とは言っても現状若干一名
だけ居るが)。(ーー;
no.68 記入なし (08/02/10 16:28)

お金はありません!リンは車好きだからお金があれぼボロ軽(11年物)なんか乗って
         ませんね、ボロMacも貰いものだし、生活は苦しいですギリギリス
no.69 記入なしリン大佐 (08/02/10 16:42)

薄型だとー。ちっ  リン!いくらすると思ってんだょ。
no.70 記入なし (08/02/10 16:58)

女って難しい・・・
no.71 記入なし (08/02/10 17:02)

>いくらする ・・ 1インチ1万円なので、付属品含め40万円以上でしょう。
          ついで、リン専用レコーダ買っていれば+7万円かな。
          キリギリス〜は、金持ちだぁ〜、金蔵た〜てた蔵建てた♪
no.72 元50歳 (08/02/10 17:06)

薄型テレビは元50歳の鼻の下と同じで長〜いローンです^^
no.73 記入なしリン大佐 (08/02/10 17:08)

元50歳は薄給とは言ってるがレスから余裕が漂ってくる!
多分リン大佐を出しに使って、自分の金満ぶりをカモフラージュ
してるんだろう。間違い無い(ーー;
no.74 記入なし (08/02/10 17:13)

>no74さんの言うのが真実です、リンも元50は前からあやしいと思ってる!
no.75 記入なしリン大佐 (08/02/10 17:16)

>75さん本当に?

お二人さんは超お金持ち!

Ψ(゜。゜)Ψ チョーダイ
no.76 記入なし (08/02/10 17:18)

それは言いがかりだ。薄給も数年続いているから、出費を抑え、貧者らしく生きていく知恵がついただけ。
清酒好きであるが、特別純米→特別本醸造→純米→本醸造→普通酒パックと堕ちてきたのだ。
no.77 元50歳 (08/02/10 17:21)

貰ったバブ入れてバスタイム。暖房使わず冷え切った手足がやっとやっと温まった。
それでーわ、今夜は安物焼酎のお湯割りなど飲ってみよう^^
no.78 元50歳 (08/02/10 18:05)

りんの味方は何げに多いという事実がある
no.79 記入なし (08/02/10 18:06)

今夜もメタボー^^  呑んで喰った。明日も休みだ。
が、町内会の役職に伴う年度末仕事で気持ちが縛られている。いやだな(ーー;
no.80 元50歳 (08/02/10 19:11)

奥さんにやってもらわないのかなー町内会の行事
no.81 34才の男 (08/02/10 20:32)

>町内会の行事 ・・ イヤでもなんでも役職は最後まで務めないとイカンのだ。あと2ヶ月。
no.82 元50歳 (08/02/10 21:53)

特定の者が主観に沿わないからと非難・中傷してきて困るのだが、、、、
no.83 元50歳 (08/02/10 21:56)

はじめからやらなきゃよかったのに
no.84 34才の男 (08/02/10 21:56)

暇そうやから役員になれる
no.85 記入なし (08/02/10 21:57)

別に中傷なんかしてないだろw
    
no.86 下っ端公務員 (08/02/10 21:57)

>はじめからやらなきゃよかった ・・ やらなきゃ男が廃る場合もあるだろ、避けられなかったのだ(ーー;
no.87 元50歳 (08/02/10 22:08)

無駄な労力はもう惜しんでいい年ですよ
no.88 34才の男 (08/02/10 22:09)

すなふきんほどほどにな おっさんいじめるなよ
no.89 記入なし (08/02/10 22:09)

こっちは遊び場を取られそうなのに「いじめる」とか文句言われるのは筋違い。

ガキ大将の頭の中身は分からん。
no.90 ちくわぶ先生 (08/02/10 22:25)

>無駄な労力はもう惜しんでいい年 ・・ 若すぎると固辞したのだが、、押し切られた(ーー;
no.91 元50歳 (08/02/10 22:31)

誰も取ってないよ〜!そんなに怒るなよーちくわ。
no.92 記入なし (08/02/10 22:33)

仲良くできればいいのに。

(´Д`)
no.93 記入なし (08/02/10 22:35)

皆さんリラックス。

(o・v・o)
no.94 記入なし (08/02/10 22:37)

ゆたんぽ、風、、、とか言いつつ、でれっと鼻の下をのばし悪さしたrinが居たからだ
no.95 元50歳 (08/02/10 22:37)

ハイ!悪いのは全部リンですよ、だからみなさん仲良くしてくださいね^^v
no.96 記入なしリン大佐 (08/02/10 22:40)

早起きのためにもう寝ようぜ、、rinたん^^
no.97 元50歳 (08/02/10 22:42)

ちくわぶ先生さん いろいろ迷惑かけてすみませんでした。
no.98 記入なしリン大佐 (08/02/10 22:44)

何であれ、レスが上がって賑やかになるのは良い事だ!
運営者の方の労をねぎらう為にも、是非活発なレスを願う次第。
平日昼間に無職comを覗いてご覧、淋しいよー
とにかくマナーを守った上で賑わう事が一番良いと思います。
no.99 記入なし (08/02/10 22:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧