一覧
議論 なぜ若者は3年で会社を辞めるのか?
忍耐が足らないからでしょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 08/02/10 10:18

Infomation 124 件中 115 から 124 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


勤め落ち
no.115 記入なし (09/07/06 09:44)

俺の人生を破壊したやつが許せないよ。
no.116 記入なし (09/07/06 10:17)

若者よきれい事は言いませんが、現実にはお金が無いとつまらない人生を送る事に成って
しまいますので金が全てでは無いにしろお金が必要なのは当然ですよ
元教諭で66歳の年金受給者だが年間300万円頂いていますよ、妻も66歳の元教諭で年間300万円ですよ。
夫婦で毎年海外旅行に行っています、今年は海外も飽きたので国内の別荘に来ています、自然のクーラーで過ごしやすいですよ。 
モンスター保護者対策等で大変でしょうが、教諭は辞めない方がお得ですよ。
夫婦で共済年金はありがたいですよ、定年まで勤めれば後は極楽ですよ。
no.117 教諭に成れないのかなー (09/08/03 23:00)

豊かな環境に生まれ育った子で、社会に適合できる能力を備え持った人間は結構少ない
no.118 記入なし (09/09/02 20:11)

今は転職しないっていう新入社員が多いです。
no.119 記入なし (09/09/02 20:13)

忍耐力不足。ゆとり教育のせいで、甘えん坊になっちまったんだよ。
no.120 記入なし (09/09/02 23:34)

不況で、変な会社に入って、その実情がわかるから、3年くらいじゃないですか。
no.121 記入なし (09/09/03 08:21)

高校時代に帰宅組だと続かない傾向はあります 
野球部等の運動部に所属してた人は続く傾向があります
no.122 40代おやじ (09/09/03 11:12)

ブラック会社だと、野球部でもやめるよ
no.123 記入なし (09/09/03 11:27)

>1
コンプライアンスがきちんとしていないから。
no.124 記入なし (09/09/03 11:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
124 件中 115 から 124 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [あなたならどうする第一弾]
次 [無職なら新党日本じゃね?]

  一覧
「なぜ若者は3年で会社を辞めるのか?」と似ているトピック
「なぜ若者は3年で会社を辞めるのか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧