一覧
雑談 今年の広島カープはどうでしょうか?
最近、低迷が続く広島カープ。皆さんは広島の順位とかカープについてどう感じているのかを接極的な書き込みを希望します!!
投稿者 : スカーレットハート岡山 愛 日時 : 08/03/17 20:33

Infomation 1791 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


来年は津久井湖でキャンプをすれば日本一になれる
no.1600 記入なし (17/08/24 17:42)

DeNA神ってるわなヽ( ´¬`)ノ
no.1601 記入なし (17/08/24 21:29)

阪神と6,5差。M消滅。中継ぎ崩壊。鈴木今季絶望。
明日から開き直って気楽な状態の中日と3連戦。
やばいんじゃねーか!カープ!
no.1602 記入なし (17/08/24 22:00)

多分逃げ切れる
no.1603 記入なし (17/09/01 16:52)

すげ〜あべちゃん

逆転サヨナラ2ラン^
no.1604 サイコロ (17/09/05 21:45)

ヤバいよ、ヤバいよ
no.1605 記入なし (17/09/06 05:07)

今日決まると思ったが・・・

巨人vs阪神が引分でM1のまま
no.1606 サイコロ (17/09/14 23:16)

カープファンもやはり清宮に来てもらいたい人が、大半であろう。しかし一年目からバンバン活躍されたら、球団としては年俸が払うのが、苦しくなるから一位指名するかどうか微妙か、
清原の一年目と同じか、それ以上活躍する力があると思うから、広島に入れば広島黄金時代となるか。
no.1607 44才の男 (17/09/22 20:26)

広島は分からないよ。新井、松山、エルドレッド、岩本、鈴木誠也がいるからね。
王貞治氏は指名すると明言しているから、ソフトバンクは指名するだろうね。
最終的にはメジャーリーグに行くだろうから、容認できるような球団、しっかり指導して一流の選手に育て上げられる球団がいいと思う。

メジャーリーグ経験のある井口が来季の監督になるかもしれないロッテあたりに入って、しっかりメジャーでも活躍できる選手になってほしいのが個人的な希望かな。
no.1608 記入なし (17/09/24 07:11)

あと2試合は見たいな・・・
no.1609 サイコロ (17/10/23 23:16)

庄司くんまたも2軍落ちか……
日本シリーズで今宮と対戦させてあげたかったな〜…
no.1610 記入なし (17/10/24 00:37)

今日で終わるのか・・・
no.1611 サイコロ (17/10/24 21:14)

おわた
no.1612 記入なし (17/10/24 21:47)

去年は日本シリーズで4連敗
今年はCSで4連敗
若いチームだけに、まだ、まだ未熟ということか・・・
ただ、短期決戦は監督の采配がものをいう場面がある

しかし、今年のカープの戦う姿には、何よりも誇らしさを感じた。
これは間違いない。どのチームにも負けない誇りがある・・・

今年は非常に残念だけれど・・・初心に帰ってまた来年

必ず3連覇成し遂げてやりませう!
no.1613 サイコロ (17/10/24 22:16)

残念だけど、また来年がんばってくれることを期待します。
no.1614 記入なし (17/10/24 22:17)

CSではカープの選手一人ひとりに覇気が感じられなかった
no.1615 記入なし (17/10/24 22:51)

初戦を雨天コールドにしたのが野球の神様を怒らせた。
no.1616 記入なし (17/10/24 22:55)

たしかに逆に負けてる展開だったらドロドロでも最後までやったのにね。
no.1617 記入なし (17/10/24 23:02)

別に広島ファンではないが、見てられませんね。クライマックス制度のおかしさ、不公平さに怒りがあり来年からだれもが納得するようなクライマックスシリー
ズになることを願います。日本シリーズあまり見たくないが、ソフトバンクが勝つことは願います。
no.1618 44才の男 (17/10/24 23:19)

大雨だし、その後も台風が来たからね・・・
妥当な判断だろう、
あの場面では仕方がないんじゃないかなぁ・・・
選手のケガも問題だし
no.1619 サイコロ (17/10/24 23:20)

リーグ優勝してもシリーズにいけない年もあっていいだろう。
そして完全制覇した時は喜びは倍増になる。
no.1620 記入なし (17/10/24 23:30)

そもそも鈴木とかエルドレッドがいない戦力ではソフトバンクには勝てない。
現状のチーム力では横浜の方が勝負になる。
no.1621 記入なし (17/10/24 23:32)

今更、CS制度がどうとかって何言ってんの?
この制度になってから何度も完全優勝したチームはいっぱいいたし、
希に取りこぼす年があってもそれもまた筋書きのないドラマで良い。
リーグを10差は離して優勝したのにシリーズいけないから制度を変えろなんて
まさに幼稚な発想の持ち主。
no.1622 記入なし (17/10/24 23:51)

ゲーム差はあまり関係ない。まあ例えば1シーズン前期と後期に分けて、それぞれ優勝したチーム同士でクライマックスシリーズを行
うとか、要は公平制を大事にしてリーグで優勝したチームを日本シリーズに出てもらうとかにすることを望んでます。
no.1623 44才の男 (17/10/25 00:02)

↑何が例えばだよ!Jリーグをパクってるだけじゃーか!
no.1624 記入なし (17/10/25 00:09)

そもそもプロ野球はチーム数が少なすぎる。
日本なら最低でも47チームが必要。
no.1625 記入なし (17/10/25 09:25)

44才の男はあんまり野球を知らないな。
Jリーグは下位チームにはJ2降格があるから最後の試合まで全力を尽くして戦う。
プロ野球がそんな制度したら消化試合だらけになるだろ。
現状のCSでだいぶその消化試合が解消されて最後まで盛り上がるんだろーに。
no.1626 記入なし (17/10/25 20:38)

まったくだ
no.1627 記入なし (18/04/21 13:52)

連敗が痛い
no.1628 記入なし (18/04/23 21:24)

衣笠祥雄さんが亡くなられました・・・
no.1629 サイコロ (18/04/24 22:14)

常勝球団
no.1630 記入なし (18/05/04 16:29)

ロッテにやられた
no.1631 記入なし (18/06/03 18:57)

空贔金渡
調屓満邊
操審補恒
作判強雄
no.1632 記入なし (18/07/16 12:11)

勝ってるのに盛り上がってないな
no.1633 記入なし (18/08/21 17:15)

どうも、こうもないね^
no.1634 サイコロ (18/08/23 21:57)

少し負けて面白くしろ
no.1635 G岩 (18/08/25 11:19)

少し負けて面白くしろ
no.1636 G岩 (18/08/25 11:19)

そうだね・・・少しくらい
負けないと面白みにかけるのは
たしかだね

しかし、明日とマツダに行く
負けるのは、その後にして
もらいたい^
no.1637 サイコロ (18/08/25 12:26)

広島は今年もCSで負けて日本シリーズ出れなそう。
no.1638 記入なし (18/08/25 13:36)

この時期に二位と10ゲーム差があればまず3連覇濃厚だが、優勝チームに日本シリーズに出てもらいたいからCSは絶対に勝ち上がらないといけない。
打線が強力なヤクルトが勝ち上がると厳しい戦いになりそう。
no.1639 45才の男 (18/08/25 22:54)

カープと対戦成績五分の中日がCS上がってきたらヤバイじゃねーか!
no.1640 記入なし (18/08/26 20:24)

広島がこんなボロ負けするの今季始めてじゃないか
no.1641 記入なし (18/08/26 20:50)

強いがCSでGと戦ったら果たして!
no.1642 記入なし (18/09/05 11:14)

強いがCSでGと戦ったら果たして!
no.1643 記入なし (18/09/05 11:14)

強いがCSでGと戦ったら果たして!
no.1644 記入なし (18/09/05 11:17)

新井が引退表明しましたが、まだまだ代打中心に活躍できそうに思うし早いかなと思うのでもったいない気もします。
阪神に移籍した時はいろいろ叩かれましたが、広島に復帰してから大活躍して
まあ大多数の人からは惜しまれて辞めていくような形になったなと思います。
no.1645 45才の男 (18/09/06 22:47)

この時期に打線の渋りをまずくないか?
どことCSあたるかまだわかんないけど今年もまた負けるぜ。
no.1646 記入なし (18/09/07 20:51)

中日に3連敗!!対中日の負け越し確定!!CS相手が中日になったらヤバイぞ!!
no.1647 記入なし (18/09/09 17:28)

今の広島だとヤクルトやベイスターズあたりでも来たらヤバイかも。
クライマックスシリーズの今の制度は自分は強く反対してるから広島には勝ってほしいが。
no.1648 45才の男 (18/09/09 18:45)

庄司君そろそろ解雇かな?
結局今宮は雲の上の存在だったな……
no.1649 記入なし (18/09/09 22:45)

もうすぐ胴上げ!!!
no.1650 記入なし (18/09/24 16:59)

早く決めろ
no.1651 記入なし (18/09/25 15:54)

負けて胴上げの辱めに待ったなし
no.1652 記入なし (18/09/25 19:09)

祝!!セリーグ3連覇!!
no.1653 記入なし (18/09/26 21:41)

「優勝=ビールの業者さんが潤う 季節」。
no.1654 記入なし (18/09/27 10:26)

広島優勝おめでとう
緒方監督と同い年のオレはリストラで無職決定・・・
オレってつくづくダメ人間・・・
no.1655 記入なし (18/09/27 18:05)

菅野に全く歯が立たなかった
おそらくGがCSに出て来るだろう
攻略を考えておいた方がいい
no.1656 岩沢 (18/10/05 11:21)

2点差か・・・きびしいなぁ
no.1657 サイコロ (18/11/03 20:10)

新井最後打席ショートゴロ
no.1658 記入なし (18/11/03 21:18)

なんだよ!結局ソフトバンクに負けちゃったじゃん!
下克上阻止してもらいたかったなぁ。
no.1659 記入なし (18/11/03 21:54)

明日の「サンデーモーニング」で張本氏に「喝!」入れられるぞ。
no.1660 記入なし (18/11/03 21:56)

甲斐にあっぱれかな・・・
no.1661 サイコロ (18/11/03 22:35)

広島から国内FA権を行使した丸佳浩外野手が、巨人に移籍する意思を固めたことが分かった。
no.1662 記入なし (18/11/30 19:33)

FA宣言した選手で巨人から声がかかって断った選手は記憶にないですね、丸もやはり巨人に行きたかった
のでしょう。新しい環境でやりたいならロッテのがパリーグだしより新鮮だと思うが。
no.1663 45才の男 (18/11/30 23:42)

広島が優勝すると岩田が喜ぶ。
no.1664 薮内丈太郎 (19/03/06 07:38)

やっぱ強いな
no.1665 記入なし (19/03/30 13:57)

広島カープと聞くと俺はどうしても問題発言がしたくなるんだが、原爆ドームって野球場?
no.1666 記入なし (19/03/30 19:49)

広島県民の皆さん、どうもすみません。
no.1667 記入なし (19/03/30 19:54)

むかし中日かグランパスのファンが暴言吐いたね。広島戦で
no.1668 記入なし (19/03/30 20:48)

原爆ドームって野球場?
no.1669 記入なし (19/03/31 11:37)

まだ4試合だけど、まさかの単独の最下位!!
no.1670 記入なし (19/04/02 21:20)

ようやく最下位を脱出しましたね。
no.1671 記入なし (19/04/22 16:27)

これからが鯉の季節
no.1672 ヒースクリフ (19/04/22 16:30)

八連勝と調子をあげてきたと思ったらまた連敗、丸が抜けた穴は長野ではやはり埋められない感じで
大不振の田中の復調が待たれるところ。混戦には広島にも優勝チャンス。
no.1673 46才の男 (19/05/01 10:48)

丸抜けたけど、結構打線良いと思う。問題はジョンソンが今年は勝てないことだ。ピッチャー陣はジョンソンが例年通りに勝てるようになれば、また優勝するかもよ。
no.1674 記入なし (19/05/01 10:54)

連勝して勢いある
no.1675 記入なし (19/05/23 13:42)

巨人から来た長野がいないぞ。使われないって悲惨だな。
no.1676 記入なし (19/05/23 15:36)

打線大爆発!じゃけぇのぅ。原爆ドームでの試合
no.1677 記入なし (19/05/23 15:46)

お好み焼きがくいてーな。
no.1678 記入なし (19/05/23 15:47)

カープやっぱ強いわ。いつの間にか首位だ。
no.1679 記入なし (19/05/25 23:44)

交流戦も強い
no.1680 記入なし (19/06/12 14:57)

もたもたしてると巨人に追い越されるぞ
no.1681 記入なし (19/06/13 14:09)

長野第2子誕生
no.1682 記入なし (19/06/14 10:54)

今年も優勝すると凄いんだが、抑えの中崎が終了なんで、カープも終了だな。セパ交流戦は最下位に終わったわ。
no.1683 記入なし (19/06/25 18:36)

原爆ドームで試合は?え、野球場じゃないの?
no.1684 記入なし (19/06/25 18:39)

↑死ねよ、お前。だっせーし。
no.1685 記入なし (19/06/25 18:50)



あ、一応  東京ドームと原爆ドームをかけてんだぁ…

ふぅぅ〜ん。
no.1686 記入なし (19/06/25 18:53)

原爆ドーム、打線大爆発!核爆発
no.1687 記入なし (19/06/25 18:55)

むかし中日かグランパスのファン、サポーターが広島で不適切な応援をした。
no.1688 記入なし (19/06/25 19:00)

お好み焼きは大阪風?広島風?
no.1689 記入なし (19/06/25 19:06)

原爆ドームのくだり、政治家とかが言ったらクビになるぞ。
no.1690 記入なし (19/06/25 19:23)

政治家でなくても、な。
鈴ヶ森小塚っ原だわ
no.1691 記入なし (19/06/25 19:38)

まあ、やきそばか広島焼きでも食べながら一杯
no.1692 記入なし (19/06/25 19:41)

お茶うけは、もみじ饅頭をどうぞ
no.1693 記入なし (19/06/25 19:41)

いつくしま
ああいつくしま
いつくしま
一句
no.1694 記入なし (19/06/25 19:47)

広島もみじ饅頭と東京の人形焼きは同じじゃないか?
no.1695 記入なし (19/06/25 19:49)

町田スペクターと横濱連合の人形焼に違いはありますか?
no.1696 記入なし (19/06/25 20:12)

カープと原爆を絡めた奴、どうしようもないレベルだな。
no.1697 記入なし (19/06/26 05:33)

なんだここは!?
野球チーム広島カープを語るとこだろ!?
どいつもこいつも何を書き込んでるんだ!
no.1698 記入なし (19/07/11 16:55)

ほんまやで!ええ加減にしなはれ!
no.1699 記入なし (19/07/11 23:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1791 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [人生で1番大事な物とは何か]

次 [ビッグモーターの、件について]


  一覧  PC表示
「今年の広島カープはどうでしょうか?」と似ているトピック
「今年の広島カープはどうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています