一覧
雑談 プロ野球が開幕しました!
今年のプロ野球、パリーグ・セリーグ どこが優勝すると思いますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 08/03/23 13:57

Infomation 784 件中 775 から 784 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そんな事いうなよ(´・ω・`)
no.775 記入なし (19/10/19 19:40)

ナベツネ対孫
no.776 ヒースクリフ (19/10/19 20:03)

日本シリーズよりニュージーランド対アイルランドのほうがおもしろい!
no.777 ヒースクリフ (19/10/19 20:11)

1試合で約2億円の収益が出る。

内訳
入場料33%
飲食料15%
スポンサー料33%
放映権15%
その他4%

無観客試合だと、入場料と飲食料が無いため、1億円の収益になる。
no.778 記入なし (20/05/20 12:26)

無観客って独特の雰囲気
no.779 記入なし (20/06/20 15:58)

楽天は宮城楽天ゴールデンイーグルスにしろ。
青森や福島など一手にファンを取り込もうとしているのが見え見え。
そもそもゴールデンって言う人いないし!
no.780 ヒースクリフ (20/06/29 14:04)

今、NHKのロッテVS西武見てるけど鳴り物の応援もなく、
バットがボールに当たる音や、選手の声などが聞こえて、
昔の野球中継に戻った感じでいいね。ONが現役時代の野球中継は
いつもこうだったよ。鳴り物の応援はコロナ収束後も禁止しろ。
no.781 記入なし (20/07/11 14:39)

ファイターズは今年最下位っぽいな。
no.782 まっつん (20/07/14 22:25)

ドームラン https://news.livedoor.com/article/detail/18603987/
no.783 記入なし (20/07/20 21:18)

巨人と西武かなあ優勝は?
no.784 47才の男 (20/07/22 22:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
784 件中 775 から 784 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [西日本大豪雨についてのトピ]
次 [ギャンブルで負けた時はどうしてる?]

  一覧
「プロ野球が開幕しました!」と似ているトピック
「プロ野球が開幕しました!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧