一覧
雑談 4月1日・エイプリルフールを楽しもう
4月1日といったら、エイプリルフール。
1年で一度だけウソをついても良いとされてる日だ。
「ウソなんかつかないよ」というマジメな方も、
普段からウソばかりの人も、肩の力を抜いてぜひこの機会を楽しもう。
貴方の爆笑のウソ、これはと思うウソをお願いします。
投稿者 : 記入なし 日時 : 08/04/01 13:01

Infomation 235 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


労働基準監督官に採用されました。

さっそく経団連からベンツと大豪邸の権利書が届きました。
また、3人の美女からおつきあいしたいという
メールが来ました。
no.2 記入オレンジ (08/04/01 14:21)

生まれてきて一度も嘘をついた事がないです。^^v
no.3 (08/04/01 14:40)

美しいことは罪なのね 
これほど、美人だとどれ程の罪になるのでしょう
閻魔大王に、色目を使った方が良いだろうか・・・ああ
no.4 (08/04/01 17:53)

こんにちは。日本銀行総裁に選任されることとなりました。
no.5 ネロ (08/04/01 19:50)

ハロワの求人票はいつもエイプリルフールです
no.6 記入なし (08/04/01 19:59)

無職COMらしいコミュやな
no.7 記入なし (08/04/01 20:00)

ユウメイト辞めた
no.8 35才の男 (08/04/01 21:03)

>>6
( ^o^)ノ◇山田く〜ん座布団1枚♪
no.9 (08/04/01 21:54)

>6
笑った
no.10 記入なし (08/04/01 22:13)

あかん。
no.11 めとろん (08/04/01 22:34)

おねしょしてもうた・・・
no.12 めんとろ (08/04/01 22:41)

紛らわしいHNでかく乱してはいけません。違反ですぞ。
no.13 めとろん (08/04/01 22:51)

熟女に目覚めましたw
    
no.14 下っ端公務員 (08/04/01 23:19)

コスプレに目覚めましたw
no.15 記入なし (08/04/01 23:22)

エイプリール・フール、もうすぐ終わってしまう。
書きたいことを今のうちに書こう。
no.16 記入なし (08/04/01 23:46)

35才氏就職おめでとう><
no.17 サイコロ (08/04/01 23:55)

下っ端公務員さん、降格おめでとうございます。
no.18 記入なし (08/04/01 23:57)

今日から係長だ^^
no.19 サイコロ (08/04/01 23:57)

明日も休みだ!どこかに遊びにいくかなぁ〜
no.20 サイコロ (08/04/01 23:59)

ああ・・・終わってしまった・・・
no.21 サイコロ (08/04/02 00:00)

いいエイプリルフールを迎えたい
no.22 記入なし (09/03/24 20:24)

私はウソいうとかそういうのナーンか嫌い。
堅いなーといわれようとも嫌い。
エィプリルフールってネーミングも馬鹿にしててイヤ。
多分1年で一番苦手な日。
no.23 めとろん (09/03/24 20:41)

来月から4月なんですね、エィプリルフールなんてもう忘れていた(笑) 
私は、年に1回許された、こういうイタズラ行事は大好きです。
子供達にとっては、毎年エイプリルフールには、
イタズラしないと年度が始まらないってくらいおもしろいイベントですよね〜
no.24 記入なし (09/03/24 20:56)

大人になるとどうでもいい行事だな
嘘をつく年齢でもないし
no.25 記入なし (09/03/24 20:57)

(;;)
no.26 めとろん (09/03/24 20:57)

よくおとこの人がバレンタインが1年で一番嫌いっていうけど・・・
私はこの日・・・(><)
no.27 めとろん (09/03/24 20:59)

嘘をついたことがない自分は
no.28 36才の男 (09/03/24 21:03)

良い思い出が無い
no.29 めとろん (09/03/24 21:04)

エイプリフールって詐欺の多い今の時代にそぐわないよ
リーマン父さんだって数年前ならエイプリルフールだったね
no.30 記入なし (09/03/24 22:21)

今年ももうすぐか・・・・・・
no.31 記入オレンジ (09/03/26 18:15)

ドラえもんが帰ってくるわけない
no.32 記入なし (09/03/26 18:33)

>貴方の爆笑のウソ、これはと思うウソをお願いします。

全国民の定額給付金で雇ったゴルゴ13に全滅した自民党。
no.33 記入なし (09/03/26 18:51)

4月1日なら2chに●●をぶっ殺すとか書いてもタイホーされないのかな?
no.34 トーイックさん  (09/03/27 03:22)

いよいよ年に一度の嘘が許される日が解禁されました!!!!!
no.35 記入なし (09/04/01 00:03)

来月、藤原紀香と結婚します!
no.36 記入なし (09/04/01 00:05)

実は、宝くじ6億円当てました。
no.37 記入なし (09/04/01 00:06)

嘘が本当になったら逆にうれしいな〜
no.38 記入なし (09/04/01 00:08)

吃音治りました
no.39 無職男 (09/04/01 06:47)

オバマ米大統領、GMには破産法適用が最善と決断=通信社
no.40 記入なし (09/04/01 12:16)

日本でエイプリルフールとか言い出したのは誰だ?広告代理店か?
糞つまらんイベント作りやがって!
no.41 記入なし (09/04/01 12:59)

ミサイルが裏山に落ちました。
no.42 いつも眠れない人 (09/04/01 17:17)

GMとクライスラーの破たんは免れないでしょ
no.43 トーイックさん (09/04/01 17:25)

(;;)この日嫌いだーーー!!
no.44 めとろん (09/04/01 19:41)

 長島茂雄巨人軍終身不名誉監督が3月23日に亡くなっていたことが長男一茂氏によって発表された。享年72歳。死因は急性心不全。
 長島氏はリハビリ中の病院内で家族と一緒にWBCをテレビで観戦。日本の優勝が決まった瞬間、涙を流しながら静かに息をひきとった。最後に一言「やった」とつぶやいたという。
 葬儀などは意向により親族だけで密かに済まされた。4月13日に読売グループ主催による「お別れの会」が開かれる。
(スポーツネットニュースより)
no.45 記入なし (09/04/01 19:48)

そうか、「不名誉」か。
no.46 記入なし (09/04/01 20:18)

麻生総理電撃○任!
no.47 36才の男 (09/04/01 20:39)

ツヴァ○で結婚相手見つけました
no.48 36才の男 (09/04/01 20:52)

ウソついてないデスよ
no.49 記入なし (10/03/26 23:39)

お金が天から降って来た。
no.50 無職 (10/03/26 23:44)

 そっか、またこの時期が…。
さて、今年は何やろっかな♪
no.51 (10/03/26 23:44)

黒木メイサを抱いた。
no.52 記入なし (10/03/26 23:50)

彼女の股間から見覚えのある物体がそそり立っていた。あの肉棒。たしかあれは・・・
no.53 記入なし (10/03/27 00:20)

2012年12月には人類は滅亡しません!
no.54 記入なし (10/03/27 01:29)

ウソは嫌いだな
no.55 記入なし (10/04/01 06:52)

超有名なあのカップルが、実は破綻していたそうです。
今夜、発表があるかも知れません。
自分は業界関係者です。
no.56 記入なし (10/04/01 09:28)

日本経済は回復しました
no.57 記入なし  (10/04/01 11:32)

9時からラジオ聴いてて、その番組の人じゃないのかなと思った。後から担当の人が
来て前にいた人は、ウソついてたと言って去った。
no.58 記入なし (10/04/01 11:45)

アッキーナを抱いたぜ
no.59 記入なし (10/04/01 11:45)

俺がアッキーナだぜ。
no.60 記入なし (10/04/01 12:12)

過去に万馬券で大当たりをした。
そのお金で、牛丼の大盛りと野菜サラダを食べました。
no.61 記入なし (10/04/01 13:02)

本当は今日は4月1日じゃないぞ明日だぞ
no.62 記入なし (10/04/01 13:54)

僕の友人の友人が、あの大物で偉大な格闘家Xなのです。
no.63 記入なし (10/04/01 17:26)

ハロワに行けば毎日エイプリルフールを楽しめます。
no.64 記入なし (10/04/01 22:10)

今日グリーンジャンボの当選金が振り込まれました。
no.65 記入なし (10/04/01 22:16)

自殺者が5万人超えました〜
no.66 記入なし (10/04/02 03:55)

ウソをつくならできるだけ大きなウソをつけ。
大きなウソには人を信じ込ませる力がこもっている。
no.67 記入なし (11/03/31 23:43)

エイプリルフールのことすっかり忘れてた。
明日はちょっと楽しくやってみようかな。
no.68 記入なし (11/03/31 23:51)

江川しょう子が上祐と結婚。
no.69 記入なし (11/04/01 00:28)

原発問題無事解決しました
no.70 記入なし (11/04/01 03:12)

Bonanzaに全勝できます。
no.71 記入なし (11/04/01 10:00)

在日が・・・
no.72 記入なし (11/04/01 10:10)

もんじゅが暴走始めました。

みなさん祈ってください。
no.73 記入なし (11/04/01 10:33)

【枝野官房長官爆睡の為に馬渕官房副長官が会見】
no.74 希望 (11/04/01 10:51)

実は私、現役アイドルです
no.75 記入なし (11/04/01 13:49)

黙ってたけど普通預金に5億ほどあるんだ
no.76 記入なし (11/04/01 13:51)

福島原発再稼働します
no.77 記入なし (11/04/01 13:53)

原発作業員に官首相が応募しました!
no.78 記入なし (11/04/01 16:28)

エイプリルフールじゃなくて、メイプルフィールっていうんだって。
no.79 記入なし (11/04/01 18:48)

嘘ついた人に、「嘘は君の顔だけで十分だ」って言ってやった。
no.80 記入なし (11/04/01 18:48)

38才の男氏、正社員昇格おめでとうございます!
no.81 記入なし (11/04/01 18:52)

緊急発表! 本当の話です!?

東京電力が先程、会社更生法を申請し、事実上倒産いたしました・・・
no.82 記入なし (11/04/01 19:26)

やったよ!童貞卒業した!!。しかも20代前半の彼女と。40まで生きてて良かった
no.83 記入なし (11/04/01 19:31)

>83

自分で書き込んで、むなしくないですか?
no.84 記入なし (11/04/01 19:32)

どこまで嘘なのかな。
童貞嘘だったらいいな笑
no.85 記入なし (11/04/01 19:49)

やったよ、童貞卒業した!しかも10代前半の彼女と!80年生きててよかった!
no.86 記入なし (11/04/01 19:49)

今日はパンダが空を飛んでいた
no.87 38才の男 (11/04/01 19:54)

実は私はローマ法王です。
no.88 86 (11/04/01 19:54)

http://aomori.cool.ne.jp/hime5/miku666.jpg
no.89 記入なし (11/04/01 20:07)

no.89>
魔・爆・巨までOK!!
no.90 記入なし (11/04/01 20:11)

さっき歯で魚肉ソーセージを剥こうとしたら歯が抜けたよ!
no.91 後ろの百太郎 (11/04/01 20:12)

実はカツラだったんすよ
no.92 キティー (11/04/01 20:16)

叶姉妹が被災地へ3億円寄付しました!
no.93 記入なし (11/04/01 20:34)

局部で雇い止め
no.94 38才の男 (11/04/01 20:42)

東北地方太平洋沖地震で津波で死んだとされる人が、特別に生き返っているそうです。

死者はまもなくゼロになりそうです!

まもなく、生き返った人のインタビューがテレビで放映されます。
no.95 記入なし (11/04/01 21:03)

震災関係の嘘は笑えないな。
どういう神経してんだ?
no.96 記入なし (11/04/01 21:05)

全てウソです!(トランクス)
no.97 記入なし (11/04/01 21:21)

私は******年の未来の////惑星から、現在の地球の様子を見にやってきました。
そして今から戻ります。
no.98 記入なし (11/04/01 21:25)

コロッケが全国のハロワに慰問。
失業中の人にエール
no.99 記入なし (11/04/01 22:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
235 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [ブラック企業に努めて精神崩壊した人いますか?]
次 [睡眠時間はどのくらい必要?]

  一覧
「4月1日・エイプリルフールを楽しもう」と似ているトピック
「4月1日・エイプリルフールを楽しもう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧