一覧
雑談 4月1日・エイプリルフールを楽しもう
4月1日といったら、エイプリルフール。
1年で一度だけウソをついても良いとされてる日だ。
「ウソなんかつかないよ」というマジメな方も、
普段からウソばかりの人も、肩の力を抜いてぜひこの機会を楽しもう。
貴方の爆笑のウソ、これはと思うウソをお願いします。
投稿者 : 記入なし 日時 : 08/04/01 13:01

Infomation 235 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


100ゲット
no.100 記入なし (11/04/01 22:50)

今から現役グラビアアイドル3人と4Pして楽しみます、お前ら邪魔すんなよ。
no.101 記入なし (11/04/01 22:57)

江川しょう子がオウム(元
アレふの上祐と結婚。
no.102 記入なし (11/04/01 23:20)

俺の死刑確定
no.103 記入なし (11/04/01 23:24)

すき焼きを食べる時、卵は割る前に振ると中で混ざります。
no.104 記入なし (11/04/01 23:51)

エレベーターでボタンを連打すればするだけスピードアップします。
no.105 記入なし (11/04/01 23:57)

卵から生まれました。
no.106 記入なし (11/04/01 23:59)

エイプリルフールだったけど、嘘はつきませんでした。
no.107 記入なし (11/04/01 23:59)

正社員の仕事が決まったぜイヤッホオオオオオオオオオォォォォォォォ・・・ォォ・・ォォ・・・ォ・・・
no.108 記入なし (11/04/02 00:00)

↑エイプリルフール終わっちゃったよ
no.109 記入なし (11/04/02 00:12)

no.108
また来年だね。
その時は正社員になれてるといいね。。
no.110 記入なし (11/04/02 00:28)

あと365日後です、大嘘をついていいのは!
no.111 記入なし (11/04/02 03:16)

2012年は閏年です。
no.112 記入なし (11/04/02 05:32)

息を吐くように嘘をつく
no.113 記入なし (12/04/01 04:41)

そろそろ出かけます!
no.114 記入なし (12/04/01 13:28)

本日、M9.1の地震が発生いたします。気をつけてください。
no.115 記入なし (12/04/01 15:13)

破産しました
no.116 39才の男 (12/04/01 15:54)

一度自殺して死んできましたが、再び生き返りました。
no.117 記入なし (12/04/01 17:04)

日本共産党が与党となりますた
no.118 記入なし (12/04/01 17:26)

今日の利益は、ざっと500万円、まあまあ。
no.119 記入なし (12/04/01 20:32)

明日からまた仕事で忙しい日々の始まりだ。
no.120 記入なし (12/04/01 20:34)

仕事が決まりました
no.121 記入なし (12/04/01 20:38)

 この日は多くの企業も、ウソ企画で楽しませてくれますよね。

ニコニコ動画では、「全ての動画プレイヤーがタッチパネルになる新機能」を実装。
http://news.nicovideo.jp/watch/nw226742

Googleは、ファミコンに導入できるグーグルマップ(8bit版!)を発表。
http://googlejapan.blogspot.jp/

英国BBCでは、服用しただけで完璧に英語が操れるようになる新薬のニュースを放送。
(ただし、お天気の話題が止まらなくなる、謝ることができなくなるという副作用あり)
http://www.bbc.co.uk/worldservice/learningenglish/language/wordsinthenews/2012/03/120331_witn_swallowing_dictionary.shtml

他にもこんなウソ見つけたよ!ってのがあったら、どなたか教えてください。
no.122 (12/04/01 21:28)

グーグルさんの言ってるモールス符号で日本語入力ができるって、あれもうそだよね!?
no.123 みみずく (12/04/01 21:58)

 もち、ウソです。でも本当に発売されたら・・・


買わないだろうな。
no.124 (12/04/01 22:56)

あと1時間!
no.125 記入なし (13/03/31 23:08)

リアルの俺は、”天使の様に心の清らかな純潔なる紳士”でありますw


・・・エイプリルフールには最適な文言だな。
no.126 腐敗官僚 (13/03/31 23:44)

おっさん4月から死ぬ気で頑張る( ̄Д ̄)ノ
no.127 記入なし (13/03/31 23:50)

1日になりましたよ
no.128 記入なし (13/04/01 00:20)

俺、実は絶世の美女です
イヒッ!
no.129 記入なし (13/04/01 00:25)

さぁ明日は朝イチから会議だし早く寝よう
no.130 記入なし (13/04/01 00:34)

今、いいともに俺が出てるぞ!
no.131 記入なし (13/04/01 12:05)

株で100億もうけまちた。
no.132 記入なし (13/04/01 19:34)

実は僕は姉と今でも一緒に暮らしています。
お風呂も一緒に入っています。
布団も一緒です。
no.133 記入なし (13/04/01 19:34)

資本主義は崩壊します
no.134 記入なし (13/04/01 19:38)

誰にでも霊とかあの世が見える時代がやってきた。
no.135 記入なし (13/04/01 19:50)

萌え
http://bit.ly/Wffiwf
no.136 記入なし (13/04/01 19:55)

板のほうで「生活保護の就労指導に対する回避策」
というのがあったので読んでみた

<(_ _)>話の展開がようわからん
無職コムなのにナマポもようわからん
no.137 記入なし (13/04/01 21:03)

http://img2.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/82/43/tomoseptember28/folder/828944/img_828944_10748634_0?1267960581

はあはあ
no.138 記入なし (13/04/01 21:09)

本日、社長より春闘の満額回答があった。
信じていいのか?
no.139 記入なし (13/04/01 21:12)

今日街を歩いてたら馬に後ろから回し蹴りされた(;゜0゜)
no.140 40才の男 (13/04/01 21:13)

エイプリルフールが

国民の祝日になる
no.141 記入なし (13/04/01 22:46)

  
ノッチが、

『1日  アメリカ大統領』になるらしい。

TPPを白紙に戻すってよ
no.142 記入なし (13/04/01 22:49)

北朝鮮が崩壊しました。
no.143 記入なし (13/04/01 23:53)

コンビニ行ったら消費税8%とかなってた
最近のエイプリルフールは凝ってるなと思った
no.144 記入なし (14/04/01 01:45)

今年度から本気でガンバリます!!
no.145 記入なし (14/04/01 06:02)

セブンイレブンのパンの値段そのままだと思ったらひとまわり小さいじゃないか!

冗談はやめてくれ!
no.146 記入なし (14/04/01 09:37)

車のエンジンがイカれた
ウソだと言ってくれorz
no.147 記入なし (14/04/01 17:11)

STAP細胞が証明されました。
no.148 記入なし (14/04/01 19:18)

今日から正社員です
no.149 41才の男 (14/04/01 19:23)

もう競馬辞めます
no.150 記入なし (14/04/01 19:27)

みなさ〜ん、急いでください〜!
消費税があと2時間も経てばまた5%に戻っちゃいますよ〜!
8%体験ができるのは今日だけですよ〜!お早めにどうぞ〜!
no.151 記入なし (14/04/01 22:38)

 googleが凄い製品を出しました。

http://www.google.co.jp/ime/m9/
no.152 (14/04/01 23:07)

婚約しました
no.153 41才の男 (14/04/01 23:16)

ここだけの話、俺、妊娠したみたい。
no.154 記入なし (15/03/12 17:43)

江川紹子がオウムの上祐文祐と結婚しました。妊娠中だそうです。
尚、江川紹子が岩波書店出版で書いた「勇気とは何だろう?」は
表題の印刷ミスで本当の表題は「オウム真理教とは何だろうか?」
です。
no.155 記入なし (15/03/13 23:00)

嘘JRA
勝ち馬投票券に特別消費税が科せられるようになりました。
no.156 記入なし (15/03/14 14:09)

仕事に行くのがしんどいですが契約社員とはいえ仕事があるのだから真剣に真面目に働こうと思います
no.157 記入なし (15/03/17 07:50)

米Google 連邦破産法第11章を申請
no.158 記入なし (15/03/17 21:04)

嘘をつくという行為は、面白い数学の問題を解くのと同じで、認知的行動だ
no.159 記入なし (15/03/19 22:53)

相手を楽しくさせる嘘なら良いですよね
no.160 記入なし (15/03/21 01:24)

バナナマンのカイザー設楽の年収5億で
相方のヒムペキ兄さんこと日村は2億
no.161 記入なし (15/03/21 01:27)

税込み?
no.162 記入なし (15/03/21 03:54)

ガールフレンドの美沙子ちゃんに一言伝えます!

式場を予約したから、と!

式場とは南大沢にあるアソコです☆☆
no.163 記入なし (15/03/25 06:55)

>155
あり得そうな話だ。あいつはオウムのお陰で有名になった。坂本弁護士を紹介したのもあいつだ。
上祐と出来ていてもおかしくはない。暴言ですが。
no.164 記入なし (15/03/30 22:04)

政府から新年度予算で1世帯あたり、10万円の景気高揚促進券を送ります。
no.165 記入なし (15/03/30 22:21)

「魔法使いサリー」は、もともと企画段階では「魔法使いサニー」だった
これがサリーに変わった経緯として、日産サニーで商標が押さえられていたという説と
ソニーが紛らわしい社名を作られないように似た名前のサニーをやはり押さえていたという説がある
no.166 記入なし (15/04/01 11:49)

Googlepanda欲しすぎる
no.167 みみずく (15/04/01 19:09)

こじはるが4月19日の誕生日をもってAKB48を”定年”退団します。総選挙も出馬せず。
no.168 記入なし (15/04/01 21:25)

>164
全くそのとうりだ。あいつが書いた(権威のある岩波書店がこんな馬鹿
げた女に書物を書かせるべきではない。きっぱり!!)「勇気とはなん
だろう?」という著作はどう考えても印刷のミスプリントとしか思えな
い。本当の題名は「オウム真理教とは何だろう?」でしょ??
no.169 記入なし (15/04/01 21:37)

不労所得が月50万入ることが決定。人生楽勝だな。
no.170 記入なし (15/04/01 21:38)

消費税が今日から10%になった。食料品も再値上げで食えネーよ・・・
no.171 記入なし (15/04/01 21:54)

派遣は雇用不安定なので時給2000円を最低賃金とする法案が可決された。
no.172 記入なし (15/04/01 22:08)

白鵬引退
no.173 記入なし (15/04/01 22:19)

「所長」前に自分の娘の処○を奪った。
先祖代々伝わる「儀式」なもので仕方がない。
no.174 マーチフール (15/04/01 22:27)

>1
私もそう思いますねえ!あいつはオウムなしには存在できなかった
no.175 記入なし (15/04/02 21:40)

ハローワークの求人は毎日がエイプリルフール
no.176 記入なし (15/04/03 20:47)

no.169 
私もそう思いますねえ。江川紹子はオウムです。上祐と結婚すべきです。
つうか結婚して子供までできたと2チャンネルで見たころがあります。
あの女はオウムなしには生きていくことができません。パプガイ(これ
知ってる?)ロシア語だよ。
no.177 記入なし (15/05/27 21:59)

母を一瞬でも喜ばせる嘘を教えて下さい^^;
当方は50代の独身で子供はおりません。
株で生計をたてております。
no.178 記入なし (16/04/01 06:05)

消費税が5パーセントに逆戻り
なんちゃって(^^;
no.179 記入なし (16/04/01 08:07)

別れた彼女が持参金を持って涙流しながら寄りを戻してと謝ってきたが追い返した
no.180 記入なし (16/04/01 09:59)

ある資産家のご令嬢からプロポーズされてしまい、婿養子になって経営会社の専務にいきなり抜擢されてしまったよーー
no.181 記入なし (16/04/01 10:07)

今日から嵐のメンバーになる事になりました!

よろしくお願いします!頑張るぞ!
no.182 いろは (16/04/01 12:15)

消費税が10%になってたよ!
no.183 記入なし (16/04/01 12:17)

TOYOTAに内定しました!!!!
no.184 記入なし (16/04/01 21:45)

俺にもやっと念願の彼女ができたよお袋
もう婚約もしているんだよ
no.185 記入なし (16/04/01 21:47)

今日もカープが逆転勝ち・・・TT
no.186 サイコロ (16/04/01 22:35)

江川紹子がオウムの上祐と結婚したらしいです。
no.187 記入なし (16/04/01 23:43)

ちょっと100万おろしてくる
no.188 記入なし (16/04/02 13:26)

>187
ありそうなことです。あいつ(江川)はオウムなしには生きて行けないです。
no.189 記入なし (16/04/02 22:34)

あと一ヶ月ちょっとでエイプリルフール
no.190 記入なし (17/02/25 21:12)

いつも友達に仕掛けて最後は大笑いした親友はもういない。
no.191 記入なし (17/02/26 00:57)

笑える嘘なら良いが
笑えない嘘で大騒動に。
no.192 記入なし (17/02/26 04:16)

いよいよその日が迫ってきた。嘘の内容を考えておかないとな。w
no.193 記入なし (17/03/26 19:58)

4月1日は就職報告ラッシュかな?
no.194 記入なし (17/03/26 20:09)

地方議員に当選したとか、市長になったとか。w
no.195 記入なし (17/03/26 20:10)

自分は4月1日に芸能人と入籍する予定です(照)
no.196 記入なし (17/03/26 20:13)

俺もだよー国民的愛人の橋本●ナミと極秘入籍やーー
no.197 記入なし (17/03/26 20:45)

4月1日に、この欄に投稿したのは「江川紹子が上祐史弘と結婚したということです。子供も生まれたそうです」
no.198 無職の (17/03/28 21:08)

明日、オウム専属のジャーナリスト江川詔子がアレフの上祐史浩と結婚します。
no.199 記入なし (17/03/31 08:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
235 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ブラック企業に努めて精神崩壊した人いますか?]
次 [睡眠時間はどのくらい必要?]

  一覧
「4月1日・エイプリルフールを楽しもう」と似ているトピック
「4月1日・エイプリルフールを楽しもう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧