一覧
雑談 うつの時に、おすすめの時間つぶし
今日もパチンコいってしまった、気づけば貯金も16万くらいになって
、進むことも、戻ることもできない、5月1日から無職で、11ヶ月くらい
無職だし、9社落ちたね(アルバイトも含めて)、体を壊して仕事やめたんだけど(血液の筋肉酵素が780か680くらいあったような記憶がある)なんか、自分のダメさを後悔してしまう、睡眠薬とかパキシル飲んでたこともあるけど、軽い、うつなのかもしれない、あさっては、派遣の面接です、前向きに生きよう、明日から変わろうと思うんだけどね、ここからが、タイトルについてですけど、なんて言えばいいんだろう、うつの時に読む本は、美味しんぼ、とか、こち亀が、いいと言うを聞いたことあるけど、すごく気持ちがわかる、刺激のないもので、現実と離れたものが、癒されるのだと思う
投稿者 : すずきむねお 日時 : 08/04/07 23:20

Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


カプチーノ
no.4 記入なし (08/10/22 11:54)

中毒になると、パソコンの前に座る時間が長くなり、食事も抜きがちになります。
背中や手首が痛み、ディスプレーを見つめる目は乾いてドライアイになります。
パソコンから離れられなくなり、退学や失職の危機に直面してしまいます。
no.5 記入なし (08/10/22 12:00)

つかれた。どうしよう。
こればっかだな。起きても、かわんねぇよ。
no.6 記入なし (09/09/23 02:06)

外は雨降っているんだな、肌寒い。
部屋が散らかっている、洗濯物がある、
冷蔵庫が空だ、携帯の電池が切れている、
コーヒーばかり飲んでいる、エッチしたい、
財布の中身は12万ちょっと、これから外出します。
no.7 記入なし (09/09/30 13:41)

中毒の定義ってなんだろうね
下半身付随の人に対して車いす中毒とは言わないし
パソコンが必要な人がパソコン使ってパソコン中毒っていうのかな…
no.8 記入なし (09/09/30 14:06)

no.8さんへ
やってることがお金(資産)になれば中毒とは言わない。
反対に浪費であれば中毒。
こう考えるが、どうだろうか。
no.9 記入なし (09/09/30 16:24)

私の知人(友人とは言えない女)は鬱?性格?いつも私を愚痴のハケ口にしていたけど、ここに書き込みすればいいのにねぇ(10年以上も変わらなかったので性格!)私が不幸な時でも応援どころか愚痴攻撃で呆れたわ。反面教師にもなりましたけどネ
no.10 こんな女友達はいりまへん (09/10/01 12:42)

うつのときは寝るに限る。
no.11 記入なし (09/10/01 15:26)

寝るしかないのだけど、起きると、つらいのだ。
一日寝ていれば一日、歳を取るし、
そういうことを、一カ月やると、一カ月、歳を取っているし、
一年なら、一歳分、歳を取っている。
no.12 記入なし (09/10/01 17:16)

心身を休めて下さいね。私の知人はウツというよりボーダーのようです。ウツの人は思いやり深いものm(__)m
no.13 こんな女友達いりまへん (09/10/01 18:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [時給1000円ありがたいけれど・・・]
次 [新型インフルエンザについて話しあいましょう。]

  一覧
「うつの時に、おすすめの時間つぶし」と似ているトピック
「うつの時に、おすすめの時間つぶし」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧