一覧
議論 フィットネスクラブの利用法
メタボ検診が導入されて体型維持も自己管理が求められています。
フィットネスクラブにて、マシントレーニング・ウェイトトレーニング・トレッドミル走行・スタジオレッスン・スイムでメニューを組むとしたら、どの様にします?
投稿者 : 記入なし 日時 : 08/04/13 20:19

Infomation 32 件中 23 から 32 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


この中に実際にあった人いるよ。ぶさいくとはいわないでしょ?
今、エドはるみって人みせてもらいました。
キレいな人ですね〜。
茶菓さんきれいな人のイメージもってくれてありがとう〜^^
でもお笑いなんだね。
私はあんなビジンじゃないです。地味です。いなかもんだしスタイルももっとわるい。
no.23 めとろん (08/04/13 23:52)

めとろんさんは心の綺麗な女性だと思います。
文面から伝わってきます。
no.24 記入なし (08/04/13 23:54)

16は多分○○さんだね?^^
だって私写真みせたし、会ってもいいとおもってるもんね〜
ただ、○○さんは私でなくても人と会うのは不安があるんだよね。
no.25 めとろん (08/04/13 23:55)

>ウォッチマンさん
改行の数が違うから、
別人だというのは、一目瞭然ですよ。
ちなみに私は、記入なしでは発言しません(^^;
      
no.26 下っ端公務員 (08/04/13 23:55)

あ〜下っ端さんが出てきた。
そだよね、あれがしたっぱさんでないことは私にはわかります。
no.27 めとろん (08/04/13 23:56)

そうです。自分でメニューくんだということです。
400というのは400m。1週400mの画面がでるのでそれを走ります。
だから600は1週半です。
速さもジョグのスピードと快速を使いわけて、効果的に走ります。
no.28 めとろん (08/04/14 00:00)

全然強化選手みたいじゃないです。
メニュー自体は少しやってる人にしたら平凡な量です。
ただ、私は歩くより走るのが好きだし、多分肺が強いと思うんだけど、長くだらだらやるよりはげしいのが好きなのでこういうメニューになります。
水泳はじつは遠泳はできません。
だから50mずつ(往復)泳いでます。
そのかわりスピードはあります。
がーっと50m泳いで足ついて、またがーーっと泳ぐっていうやり方。
no.29 めとろん (08/04/14 00:09)

フィットネスクラブでインストラクターと相談するのがいいでしょう。
no.30 記入なし (08/04/14 09:00)

民間は高い。区や市のスポーツセンターがベストです。
no.31 記入なし (08/05/26 16:48)

市民プールで十分だけと 自治体もお金が無いようでサービスが悪くなってきた。
no.32 43歳 (08/05/26 20:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
32 件中 23 から 32 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [大槻教授VS江原啓之、世紀の対決]
次 [お勧めの辛い料理を語ろう!]

  一覧
「フィットネスクラブの利用法」と似ているトピック
「フィットネスクラブの利用法」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧