一覧
就職 今の時代の就職活動について
僕はいま22で、今就職活動中です。みなさんから、何かアドバイスをいただきたいと思い、今回このトピックを考えました。
投稿者 : ケンタ 日時 : 08/04/26 17:31

Infomation 22 件中 13 から 22 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いや、最初の段階で失敗すると這い上がるのは難しいので慎重に考えるべき。
no.13 モアイの顔 (08/04/26 23:34)

去年もどこか(CAD設計見習希望)に就職していたよね。
22才の場合、就職できない訳ではない。
今までなぜ辞めたのか考えるべき。
このペースで辞めていくと数年後には
履歴書が一杯になってしまう。
no.14 茶菓 (08/04/26 23:47)

わかりました。
no.15 ケンタ (08/04/27 07:37)

・・・淡々としてるな^^;)
no.16 スレマスおやじ (08/04/27 07:53)

最近海上自衛隊に履歴書送りました。
no.17 ケンタ (08/06/28 08:41)

>no.17
イラクやアフガニスタンに行けますか?
no.18 記入なし (08/06/28 10:27)

ははは!いいこと言いますね・・・
no.19 ケンタ (08/06/28 10:44)

>たたき上げで苦労してきた
しかしスキルは身に付かず、3年かけて郵便局の契約社員
no.20 記入なし (08/06/28 10:48)

>最近海上自衛隊に履歴書送りました。
「海上自衛隊は結婚できない」とTVでやっていました。

海上自衛隊の中でも船や潜水艦にのる部署は何か月も海の上
遠洋漁業と違うのは予定が国家機密なので家族にもいえない
いつ出て行って、いつ帰ってくるのか言えないため
デートの約束ができない。洋上では電話・連絡もできない。
no.21 記入なし (08/06/28 10:56)

職業関係なく結婚できない人は増えていませんか?
うちの会社の奴らよりは結婚できる確率は高いですよ。
22歳なんてまだまだ若い!!人生これからよ!!ケンタさん、
自衛隊で頑張ってみてください!!国家公務員だし胸張っていけばよいのですよ!!
no.22 大野 (08/11/16 10:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [どのくらい不採用通知をうけましたか?]
次 [競艇選手 年齢制限撤廃 再チャレンジ人生!]

  一覧
「今の時代の就職活動について」と似ているトピック
  一覧